眠い目をこすりつつ仕事!(^^) | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

眠い目をこすりつつ仕事!(^^)

こんばんは。


みなさんは昨日の日本×ブラジル戦をご覧になりましたか?3時30分キックオフにも関わらず、視聴率は11%を超えたそうですヨ。すごいですよね~。


さて、私はというと当然観戦しました(^^)。本当は21時~22時位には一度寝て十分睡眠を取った後、観るつもりだったのですが、やりかけの仕事が終わらず結局睡眠なしで観戦に突入してしまいました。


でも試合が始まるとその眠気が吹き飛びました。


ブラジルの華麗な攻撃にドキドキしっぱなしだったというのもありますが、日本が気後れせずにブラジルに立ち向かう姿に目が離せなかったというのが一番の理由です。


特に、中田(英)、中村、大黒のプレーはブラジル代表に引けを取らない素晴らしいものでした。大黒のシュートで同点に追いついた後、あのロナウジーニョが時間稼ぎのプレーをするなんて予想もできなかったです。


とまぁ語り出すとキリがないのですが、日本が世界で戦えることを証明した素晴らしい試合だったと思います。


来年のWカップ!本当に楽しみですね(^^)


それではまだ仕事が残っているので今日はこのへんで!

(ちなみに今日の午前中は眠すぎてトレードしていません。ごめんなさい)


○外国為替トレーダー兼社長の生活はこちら○ ※為替取引、面白いですよ(^^)