地合悪かったですね~ | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

地合悪かったですね~

こんばんは。今日は相場の地合悪かったですね~。

最近もみ合いが続いていたので、どっちに離れるかを見るため今日は前場開始から30分間は観察時間としました。朝から注目銘柄の値動きを見ているとどうも雲行きが怪しい雰囲気。急落する銘柄も出始めました。これはもう一雨降りそうです。

まだリハビリ明けですし、こういう日は取引を控えるに限ります。※私は基本的に買いから入るトレーダーですのであまりに地合が悪いと参加に二の足を踏んでしまいます。

そういうわけで結局今日は取引しなかったのですが、最後にちょっと戻したみたいですね。まぁ今週はこれでよしとします(^^)

来週からはまたビシバシ取引する予定ですのでご期待ください!

それではまた!