昨日のトレード状況とデイトレ | デイトレーダー兼社長の生活~仕事とトレードは両立できるのか?~

昨日のトレード状況とデイトレ

おはようございます。昨日は更新できず、申し訳ありません!今から行う打ち合わせの準備に忙しくて更新できませんでした。

ちなみに昨日のトレードはサイバーエージェント1本で4万2千円の利益を上げることができました。もみ合いながら上げていったのでデイトレで参戦した人はほとんど勝てたのでは?

さてさて、一応1月6日のトレードをアップしておきます。利益2万5千円位とお話しましたが、手数料と税金を引くと2万千円位になっちゃいますね!(^^;)

とりあえず、これで新年になってからも負け無しです。これからもこの連勝が続くよう頑張っていこうと思います。それではまた!