みなさん、こんばんわ。

 

俺は本日はジジイどもの電話から逃げるように

テレワークを選択しましたが・・笑

ようやっと昨日あたりからワケのわからん

ジジイからの電話も止まりつつあり・・・

胸をなでおろしてます・・・笑

 

ま、ほんなら俺のほうは大した情報はないのですが、

周りの友人たちの近況報告を!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは堂々ムラに乗り込んできた

東京宝塚夫婦の奧様!!

 

光ちゃんのために仕事をほっぽりだして

やってきてましたね!!笑

すごい勢いで梅芸に通ってる模様・・・笑

頼むから男役のままでいて欲しい!!と

願ってはりましたが、後半はドレスの背中むき出しで、

若干ショックを覚えてた感じですかね。

 

俺もその背中を観て・・(ニュースの写真ですが)

おおおおおおお!!!背中ーーー!!

と無駄に反応してしもたww

いけないものを観てる気分になったで・・

 

やっぱり女性は男役を男としてみてて、

その恰好良さに痺れてるワケやろうから、

女性に戻るのは、なんかしらの抵抗を感じるんかも

しれんですね!

 

そう思えば、俺のただの知り合いのオッサンも

光ちゃんのコンサートに繰り出してましたが・・

(チケットもらえたんですなww)

 

「いやーーー宝塚はええですよね。

星風まどかとのデュエットダンスが一番良かったな!」

言うてましたね。

 

東京では、東京オッサンSが

 

「今日は雪組新人公演じゃーい!!」

と喜んでましたww

 

あのよぉ・・・俺は知らんねんけどな?

ズカ男がよぉ・・

 

「なんや新人公演の主演の子は和田アキ子に

似てないか?」

 

って言うてたで!!と伝えると・・・

 

「ウケるやないかい!!

研ナオコにも似てる気がするで!!」

 

・・・・・・爆笑!!!

もうほんま俺の友人どもは言いたい放題ww

 

決して文句を言うてるワケではなく、

笑いを提供してるつもりなんで・・・

ご気分を悪くされたらスンマセン・・

 

さらに今日はズカ男が

「おい!!明日星組行こうや!!」

 

おおおおおぅぅぅぅぅ!!!!

めっちゃ喉から手が出るほど行きたいが!!

 

俺にはBLUFFがあるし、浮気はできん!!

という状態でですね・・・

 

ラインが忙しいったらありゃしねえ・・・笑

 

さらにズカ代ちゃんは旦那をだまして

北海道に琥珀を観に行ってるし・・・

ほんまみんな自由人ですね!!笑

 

ついでに俺自身はeプラス様で

FORMOSA!!が当選しまして・・・・笑

なにこの美しい感じ!!

これは雪組あるあるのアヘン屈が出てくる感じかい!!

とにかくうれしかったですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで花組のチケットの件ですが、

これには俺も心を痛めておるんですわ。

なんでお披露目やのに、あこまで公式で残ってて

チケトレにバンバン出てくるのか・・・( ;∀;)

コロナの時よりひどい気がするんですわ汗

 

俺自身はすでに5回ほどチケット持ってたんですが、

こうなったら初日付近を追加や!!

ということで!笑

 

本日見事に初日付近をゲットさせてもらいましたww

 

芝居が谷タカヤで不人気なんですかね?

けど、ショーがついてるから、なんとでも

なるような気もするが・・・笑

 

けどですね!

いつもチケット不足より、いつでも買える!方が

回数を観る自分としてはええかな!と

思ったりもしますね!

 

俺はライラックで学びましたしな。

どんな駄作も見続ければ笑いに変わると言う事を!笑

ま、ただこの場合、見たい人がおるかどうか

なんですけどな、宝塚の場合ww

 

花組は、ひとこがおるし、仏様の一之瀬さんがおるし、

娘役は可愛いし、見どころが満載ちゃいます??

今こそ、チケットがないない!言うてる方々は

買いのチャンスやと思いますよ!

しかし、作品の良さちゅうのはやっぱり

少なからずともチケット販売に影響すんのかなと

思いますんで、面白い作品、これはええで!という

作品を生み出してほしいもんですね!

 

それでは、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村