みなさん、こんにちわ。

 

うーん。これはやっぱりコロナやったん

やろうか・・・

昨日あたりから、またもや味覚障害が!!笑

 

すげえですよ、2回目の味覚障害もww

UFO食っても味がわからんて、まあまあすごない?笑

 

とにかくですな、何を食うても味がわからねえ

世界を生きてますので、マジで味気ないゼ!!

 

そして今日の冒頭も株のことを書くで!!!

 

本日の寄り付き・・寄り付きは下がるやろな

と推測。何故なら先物が800円くらい下げて

ましたんで、似たような路線を走るやろと思い、

 

多分今日の相場はアサイチ下げて盛り返すだろうと

予測し、

朝からビックリするくらい発注入れましたよね。

ほんならどうですか!

寄り付きめっちゃマイナスで場中でプラテン!!

しかもプラス1000円で動いとったやんか!笑

 

まさに・・・

まさに・・・

稼ぎ相場や!!!笑

 

ということで本日は

INPEX

アールビバン

ルネサス

ネクステージ

シスメックス

テルモ

スクエニ

あたりで勝負を賭けましたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんなら例によってタイトルの話題ですww

 

元気9割がた取り戻した俺に

東京マダムDから連絡が入り・・・

 

「なあ、オッサン?おとめいる??」

 

はい??おとめのようなバイブルは

俺も毎年買ってますから、持ってますがなww

 

「だよねえ・・なんかさー間違えて

買ったみたいでさー?新品が家にあるのよ。

捨てるのも忍びないじゃない??」

 

まあ、そらそやろな。笑

捨てるのは悔やまれる・・・

 

「でさー?星担だったころのさ?

パンフとかルサンクもいらないんだけどさ?

捨てるのはイヤなのよ・・」

 

うーん、それは俺もわかる。

因みに俺の家ではすべてのプログラムと

ルサンクが保存されており、嫁さんに

怒られてる状態です笑

 

っていうか、マダムDはガチの月担やと

思ってたんですが、星担やったワケですか!?笑

 

「そうなのよ・・オホホ

星担だったころは・・・そうね。

遠征などしてなかったわ笑

月担になった途端・・遠征が当たり前になったのね」

 

そうか・・そうなんですか・・・笑

人というのは変わるもんなんですねww

 

「でさー?その星組グッズをさ?

オッサンのブログでさ?

プレゼント企画してくんない??」

 

笑!!!

 

マジですか!!!

 

「でね?もうオッサンの家に

全部送り付けたから!!よろしくね!!」

 

マジかい!!!笑

よろしくね!💛

ほんま・・お茶目なマダムだっせ・・笑

 

ということでですね・・・

夏の暑い盛りではありますが、

荷物が届き次第、東京マダムDによる

大プレゼント企画を実施したいと思いますのでww

欲しい方はふるってご応募お願いしますm(__)m

 

何があるんやろ・・と恐る恐る聞いてみると

 

「えっとねー!

アルジェとかロミジュリとかゲンヨウとか

エルアルコンとかなんかグッズがいっぱいよ!」

 

言うてましたよww

 

俺もいったい何が届くんか、楽しみにしとこ笑

だいたい、俺はプログラムかルサンクくらいしか

買わんので、ちょっと楽しみではありますww

 

しかしこれ・・需要あるんかな。

若干不安ではあります。

だってだいたい皆さんプログラムとか

買いません???持ってるやろ・・

と思うのですが・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで我が家ではお盆の東京旅行で

食事時は盛り上がってるんですが・・・

そういえばまだなんも決めてないよな、ということで

娘たちに

 

「そういやお前ら東京で何喰いたいん?」

 

と聞くと・・・

 

嫁さん

「東京で高級ウナギ!

なんか関西と焼き方がちゃうらしいで!」

 

ほんまにお前はいつでもかつでも

ウナギばっかりいいくさりやがって!!

この前の土用の丑のときもウナギ食わせたやろが!笑
 

 

娘①

「もんじゃ焼きは汚いから食いたくない!

ゲロみたいなやつやろ??」

 

汚いて・・・あれはあれで美味しいんやでww

ほんでゲロて・・・苦笑

 

娘②

「高級焼肉やな」

 

高級・・・

もうほんま、うちの家族は!!!!

オトンの涙ぐましい稼ぐ努力を知ってるんか!( ノД`)!!!

お前ら東京に連れていくだけで

新幹線代12万もすんねんぞ!!!

 

せやけど、実は俺も叙々苑という

焼肉屋には行ったことがないので、ちょっとだけ

叙々苑には興味があったりする!!笑

ここ美味いんですかね??

 

それにしても、あと1週間くらいで

東京旅行になるわけで・・・

なんとかしてこの味覚障害を治さなアカン!笑

 

ということで、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村