みなさん、こんにちわ。

 

死の淵から不死鳥のように

蘇ってきたオッサンですww

↓これやこれ!!

ちなつと一緒で俺もフェニックス(不死鳥)じゃ!!笑

キンピカピンでえらいご利益がありそうな

ポスターでんな!笑

 

皆様におかれましては、コメントやメッセージにて

多大なる心配をおかけしたようで・・

ここに厚く御礼申し上げます。

えらい数のコメントなんで、個別の返事は

書きませんが・・・

ほんまに、ありがとうございます!!

 

それでは、皆さん!!!

体調が悪くなり、とうとう三途の川を渡りかけた

オッサンのお話をどうぞ!!!笑

これでも、まあまあ死にかけたのは事実で

いまだに食欲は回復せず・・・というのが現実

ですけどねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆7月29日 月曜日

会社に出社。

咳がなんか出るな・・という感覚。

 

◆7月30日 火曜日

朝から発熱( ゚Д゚)!!!

え!!!俺、コロナなん??

え!!!昼からローチケのベルサイユの薔薇がぁぁぁあ!!!!

ひっさしぶりすぎてクソ楽しみにしとったのにぃぃぃ!!!!

ま、これは前回書いた通り

東京宝塚夫婦のオッサンがヘルプに来てくれた笑

この日はまだ、

「まあ、コロナやったとしても・・

家に転がってるカロナールでも飲んどきゃ治るやろ!

ま、なんか咳はひどいけどな・・・」

くらいの感覚

 

◆7月31日 水曜日

どうにも発熱が止まらねえ。

カロナールを飲みまくり、ケツから解熱剤を

入れても熱が治まらねえ・・・・

やべえ・・これはマジでヤベエ。

明日のベルサイユの薔薇も諦めねばならねえレベル・・( ;∀;)

これを手放してしまうと、もうムラでの

観劇が叶わねえ!!!!(しかもいい席)

一緒に行く予定やったマダムにご迷惑をかけても

イカンので・・

「もう明日は諦めます・・・」と連絡を・・ヨヨヨ・・・

 

午後に入り、一層とひどくなる咳と熱。

咳なんかは、3分に1回程度こみあげるレベルであり、

息が吸えない

息がはけない

煙草吸えない

飯が食えない

意識がもうろうとするレベル・・

 

しかし!!俺はサラリーマン!!!笑

働かねばならんのですよ!!!涙

 

◆8月1日 木曜日

うぅぅぅ・・・ベルばらに行きたかった・・

けど、

ズカ男やら東京宝塚夫婦より連絡が。

「その状態はもうコロナを逸脱しとる!!」

「病院に行ったほうがいい!!」

 

ここでですね・・とある問題を書きますと、

俺のことを普段から知ってる人なら

知ってるかと思うのですが・・

俺という人物は非常に丈夫であり、

風邪とかひかないし、虫歯にもならんしで

歯医者も病院も年がら年中ほぼ行かねえ!

何なら健康保険代返せやこの野郎!とか思ってる

レベルのヤツやったりするわけですww

 

病院・・・って言われてもなあ・・と思い、

近所の耳鼻咽喉科に行き、

「熱と咳が止まらんのです!」と訴えると、

 

「あ、もうそりゃコロナですね!

はいはい薬出しときますね!」

 

と検査もせずに、大量にもらったカロナール・・・

 

けど飲んでも熱もひかねえし、咳も止まらねえ・・

 

そしてその夜・・就寝してますと・・・

これは嫁さんに教えてもらった記憶ですが・・笑

 

「あんたが突然立ち上がり・・

どこ行くんや!!と聞いたらな・・・」

 

「突然、あっちのほうに行ってくるわ!!

って言いだしたんや!!」

 

( ゚Д゚)!!!!

俺・・・その時は夢の中で

綺麗な花畑で川の向こう側でひらひらした服で

踊るお姉ちゃんに

「こっちにおいでぇぇ💛」と言われ・・・

橋を渡ろうとしてた記憶だけがあるんや・・・

もしかしたらコレが三途の川やったんかもしれん笑

 

◆8月2日 金曜日

朝からもう意識が朦朧・・・・・

もういよいよヤバイと感じ・・

実の妹に

「財産目録書」をPW付きで送付し

俺がヤバくなったら、娘2人を頼む・・・

と頼む。

 

東京宝塚夫婦のオッサンに

「パルスオキシメーターで

酸素濃度を測ってくれ!!」と言われても

そんなもん家にあるかいな・・・笑

「90%を切ると危険なんです!」と言われても

家にないってよ!!笑

 

ズカ男に

「もうそれは肺炎やからはよ内科に

行ってこいや!お前、死ぬぞ!!!」

 

もう意識が朦朧とする中・・・

嫁さんに内科に連れて行かれ・・

パルスオキシメーターで酸素濃度を測ったところ・・

89%!!!!( ゚Д゚)!!!!

白血球は通常3000くらいのところが

20,000の数値をたたき出し!!

 

「あんた・・よく意識ありまんな」

とドクターに言われ・・

 

「即刻入院してほしいレベルやけど、

どないする??」

 

いやいや・・いやいや・・・

俺には仕事とデイトレと一応家事が!!

と反抗し、なんとか点滴だけにおさえてもらうことにww

 

尿検査をすると、

「血液、糖分、たんぱく全部出てます!」

と言われ・・

ただいまは血液検査の結果待ち!!笑

 

◆8月3日 土曜日

なんとーーーー!!!!!

スカステを見てますと、俺のお気にのジェンヌさんが

俺が差し入れした物品を持ってテレビに登場してる

ことが判明ーーー!!!

いやーこれは行き返る案件ッスよ!!

あげたもんを身につけて登場するやなんて( ゚Д゚)!!

推しと家族のためにも死ぬわけにはイカンと

硬く決意を表明する!笑

 

◆8月4日 日曜日

ほんまはカワイコちゃんと宝塚で飯でも食う予定が

なくなり、しょうがないので

朝から全力で花組エンジェリックライの抽選を入れまくるww

 

というわけで金曜から日曜日まで

点滴打ちまくって、こっちの世界に

舞い戻ってきて参りました笑

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

お待たせ!笑

 

なんなら今日も明日も点滴に行ってくんでー!!

点滴バンザーイ!!

 

これからも俺は生きて宝塚を堪能

できるんやーー!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けど、俺自分で言うのもなんですが、

意識が朦朧としてる中でも金稼ぎだけは

立派にこなしててエライと思いましたね。笑

そこだけはなんか冷静にできとんのやなww

 

利上げ=株下がる

 

この構図にのっとり、数々の大手銘柄を

売りから仕込んでた俺・・(意識朦朧の中・・)

 

大成功したやないかい!!笑

 

俺が株を初めて20年か・・・

今日は歴史的記念日やで!!

日経平均▲4451円!!!

 

さーもう、そこかしかの信用人間のスマホが

追証でなりまくってる頃合いやなかろうか・・。

 

まー今日あたり、来客で金融の人とも話しましたが、

当分落ち着かない相場を迎えそうですよな。

一喜一憂するのに、恐れるくらいなら・・

今は手を出すべきではない!笑

 

それでも一儲けしたんでーー!!!

という方はぜひとも市場に参加して、

将来性のある株を買うのも良いと思う!笑

 

例えばですが・・

こういうチャンスはですよ、

是非とも現物で持つのであれば

「高配当」銘柄がええと思うな。

 

俺は・・・・

参加するね!!

こういうときは大手の株をですな・・

価額の低い株を100株ずつ積んでいくのが

得策やと思いますねん!!

 

それでは、また!

みなさん、ほんまに心配してくれてありがとう!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村