みなさん、こんばんわ。

 

いやー朝からビッグニュースが

舞い込んできてビックリ( ゚Д゚)!!!

 

↓柚香光さんがスターダスト所属やってよ!!

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/61ea3d0a1fb7827420a1871bdf02415e0cc9ed1d&preview=auto

 

この記事読んでもらうとよくわかると

思うのですが、もう称賛の嵐!!!

 

思わず東京宝塚夫婦の奧さんに

「光ちゃん大手に所属しはりましたね!」

とこのニュースを送付すると・・・

 

「コレは光ちゃんのファンが書いた記事と

違いますか???」

と言ってたので、笑いましたww

 

花組トップ2人とも大手に所属されまして、

スゴイですな!

俺はどの事務所がどう・・ってのはよくわからんが

所属する事務所によってやる仕事とか幅ってのが

変わるもんなんですかね。

よーわからん・・わからんが光ちゃんが

32歳ということはよくわかったww

 

さらに東京マダムDからは

「花組トップは活動してんのに、

海ちゃんはどこで何をしてるんですかーーー!!

他の組の観劇はしないんですかーーー!!」

 

知りません!!!笑

氷見市に帰った??

 

「ヒマすぎて死にそうよーーー!!」

 

そらあんなけ、月組通ってたら

ヒマに感じるでしょうな・・・笑

 

俺は翻ってみますと、浮気性なのか

なんなのかしてほかの組も全部観ますし

なんならOSK日本歌劇団も観ますし、

まあ忙しいですww

 

そんなワケで今日はクサるほどクソ暑い

酷暑の京都へ向かってまいりました!!

 

 

↓夏の恒例行事ww

OSK日本歌劇団によるレビューinKyoto!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓本日もありがたくeプラス様貸切公演!!

OSKにも通い出してはや3年か・・・

こんなにも客席が埋まってる南座を観て

それだけで感動しまっせ、マジで。

ガラガラやった3年前とは状況が違う!!

ズカ男とよく調べんとチケットだけ買って

行ったんですが、春のおどりのように2幕もんやと

思ってたら、春の踊りのショーだけバージョンになってました笑

ほんでショーがBAILA BAILA BAILAやったんですが、

それをベースに南座バージョンでいかにも京都らしく

仕上がってましたね!

↓こういう展示物もありました!

今回はトップスターの楊琳氏と舞美りらさんの退団公演

ですが、まだまだ客席は白ずくめではなく

通常モードでしたね!

 

始まりは・・・華麗なチョンパ!なんですが、

ぼんぼり提灯もった着物姿の団員達で

なかなかに寒気を感じましたww

あの・・幽霊が出てきそうな雰囲気を醸し出して

ました笑

 

そこから陰陽師の安倍晴明話が芝居仕立ての

ショーで始まってまして、ここがやっぱり

京都らしいよな!と思いました!

 

さらに終盤では・・今までのOSKの歴史を振り返ろう!

というコーナーがあり、今までのショーの曲を

歌ってくれたんですが、1つめっちゃノリノリの歌が

ございまして!!

「檄!帝国華撃団」サクラ大戦のやつ!!

これがもう、客席もめっちゃノリノリで途中・・

 

ズカ男が

「ヒーーー!!隣のおばちゃん

突然踊り出した( ゚Д゚)!!」

 

と言うてきたんでもう大笑いしました笑

観たらクソ真面目な顔でガンガンに踊ってるマダム。笑

なかなかにシュールでしたねww

 

どうやらサクラ大戦と昔コラボしてたようでしたね!!

しかしめっちゃ盛り上がってたww

俺も観とけばよかったよと思うくらい!!

 

ほんで今日はアフタートークショーまで

ついてまして、このように撮影タイムまで

設けられてましたよww

↓左端が唯城アリスちゃんと言い、めっちゃヒットンと

似てますから、ヒットンロスの方はOSK観にいってくださいww

しかし、OSK日本歌劇団もなかなか次のトップスターを

発表しませんが、明日の千秋楽あたりで発表に

なるんですかねー??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りの電車でズカ男が面白いことを言い出し、

「俺な・・この前の誕生日でな、友人に

舞台好きやったやろ?チケットプレゼントしたるで!

と言われてな・・・コレに行ってきたんや!」

 

↓コロッケ 歌★舞★笑

「最初な・・・俺の好きなモンと違い、

方向性ちゃうがな!思ってたんやけど、タダやし

行ってきたワケや。

ほなーこれが演出が神っててマジでおもろいねん!!」

 

「ほれ、俺ら世代はテレビでモノマネよく観てたやんか。

アレがそのまんま生で観れるわけや。

もういなくなった人とかも上から降ってくる演出で

モノマネで出てくるんやでww

いやー世の中にはいろんな舞台があって、つくづく

面白いのう・・と思ったで!」

 

へええ・・そんな世界もあるんやなーー!と

新歌舞伎座のHPを見てますと・・・

コレがあるではないですか!!笑

↓暴れん坊将軍とマツケンサンバ!!!!

俺・・・マツケンサンバ好きナンスよ!!

さらになんと北翔海莉さんまで出てくるーーー!!笑

即座に決定しましたよね。

観に行こか!!と・・・笑

その場でチケット買わせてもらいましたww

 

俺自体、今まで観劇などしたことなく、

宝塚に前のめりになり、OSK日本歌劇団にも手を

出してきましたが、世の中ほんまいろんな舞台が

あるんですね!

 

なかなか視野を広げるのはええことやと思うんですが、

これ以上視野を増やすとですな・・・破産と体力の

限界を感じる今日この頃・・・笑

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村