みなさん、こんばんわ。

 

というわけで俺はズカ男を引き連れ・・

またもや東京宝塚劇場に参上してきましたww

 

ありがたいことに友会で結構月組が

当たっており、俺のマイ楽も素晴らしい眺め

から観劇することができました。

 

劇場についてからは、

まず東京マダムKにチケットも渡し、

別々の席ではありましたが、久しぶりに

会って喋って面白かったですね!

 

↓友の会優先公演やったみたい!笑

知らんかった・・

新幹線の中でぐうたらずっと

ズカ男と喋ってましたが、

俺らは実は今の月組トップの

れいこさん・海ちゃんになってから

すべての公演を追っかけてました。

 

博多座にも行き、広島にも行き、

舞浜にも行き、渋谷にも行き、

締めは東京やな・・と。

 

しみじみしますよな。

そこかしこで思い出がいっぱいや。

とにかく海ちゃんが俺らは好きすぎて

ずっと追いかけてたんやもんな。

 

博多座ではズカ男がブルーレイを凍らし、

広島では新幹線に間に合うか間に合わないか

ギリのラインで、マチソワし走りまくったし、

舞浜では道に迷った運転手に殺意を抱いたし、

渋谷でも走りまくったし。

 

とにかく月組には2人での思い出が

多かったなww

だいたいいつも出掛けるとトラブルに

巻き込まれる思い出ばっかり・・・笑

今日ももちろんトラブルに巻き込まれた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう当分、この東京宝塚劇場にも

来ないやろうから、いろいろ撮影してきて

やりましたよ!笑

↓この一三先生はムラとは顔がちゃう!

とズカ男が言うてましたww

ほんまか??笑

↓このポスターと芝居は全然リンクしてない

やんな!とズカ男がまだしつこく言うてましたww

蓋をあけてみたら、ひきこもり二人の物語

やったのぅ・・・笑

ひきこもりって!!ww

↓ほんで今回初めてこの画像がある場所が

わかりました!

3階の階段のとこにあったんですね!

↓もうですな、観すぎましたし、

感想など今更書く気もないですが、

ほんまに卒業するジェンヌさんたちが

幸せそうで・・・

もう涙しか出ませんでしたな。

特に俺は、彩音星凪さんも好きな顔立ち

やったから・・・

ほんまにショック・・・

これでもう、あんなに綺麗な顔も観れんのやなと

思うとな・・・

ショック!!!

 

ズカ男はムラから久しぶりで月組を見たんで、

「おい、ミトさんが歌ってる時の若手の

娘役よ・・段違いで静音ほたるの顔が

綺麗やの!」

と褒めておりましたねww

銀橋渡りの時ですわな笑

 

海ちゃんは相変わらず幸せそうで、

卒業してからも氷見市でなんかやるなら、

俺ら行くよな!!と固い決意を決めました。

 

ズカ男もしみじみ・・

「ピガールでな、もうアカンのかと

思ってたのは事実や。

せやけどな、れいこさんという素晴らしい

相手役に恵まれ・・ほんまにええ娘役に

なったと思うよな。

歌もどんどん上達してたし、最後まで手を抜かず

よく努力した!

もうれいこや、海ちゃんみたいなうりざね顔は

音高に入ってこーへんかもしれん・・・」

 

と珍しくぼろ泣きしてました( ノД`)!!!

 

因みにですね・・

4列に御織先生がね、おりましたよ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし・・東京駅に着くと、なんなんこの暑さ!!

大阪よりアツイやんけ!!ちゅう暑さ!

はよ、日比谷行って涼もうや!と思った

んですが・・・

シャンテ11時からしか開いてないやん!!

 

「なんや、ここは!!

大阪やったら10時に空けて商売すんで!

ったくよぉ・・・商魂がねえよな!

つか、この暑さの中でずっと外で待つ身にも

なれや!!ケチか!」

 

言うて怒ってましたww

 

さらに2人で涙ながらに劇場を後にすると・・・

東京宝塚夫婦のオッサンより連絡が( ゚Д゚)!!

 

「新幹線止まってますよ」

 

!!!!!!!!!!( ゚Д゚)!!

明日は帰らなアカンねん!!

映画館に行くねん!!!

 

慌てて東京駅に向かいますと、もうカオス!!

異国人たちがカオスな顔して

地べたに座ってましたww

しかもですよ?

東京駅暑すぎるねん!もっとエアコン

効かさな、死んでしまうで!!

 

なんとかEXアプリで帰れる段取りをしてると、

「お前のアプリの指捌き・・

すげえな!さすがデイトレーダー!」と

褒めてもらい、異国人たちを振り払い、

帰阪してきました笑

 

また新たにズカ男との思い出が増えた気分です笑

 

さあ・・・

ほんで明日は映画館でライビュっすよ!笑

俺は明日のベルばらのSS席を放出したんやで( ;∀;)

 

初日のチケットを譲ったズカ代ちゃんからは、

連絡が来てまして、

 

「咲ちゃんはめちゃくちゃ麗しく

夢白ちゃんは華やかで、アーサは美!美!美!

でした!

とにかく衣装が華やか&美しくて

目が楽しすぎるー!!」

 

めっちゃ興奮してるww

 

「芝居はベルばらはベルばらというジャンル

なんだな!と思いましたww」

 

つまり古典??笑

 

「しょっぱな、御覧なさい♪の紀城くんの

歌声がマイクトラブルで聞こえないという

トラブルがあり、大丈夫か!と思いましたが、

そのあとは大丈夫やったです。

しかもフィナーレで客席降りとか

初体験すぎてよく覚えてないです笑」

 

だそうですww

 

いよいよ明日で、月組トップも最後か・・

と思うと。

なかなかにツライもんがある( ノД`)

ほんまに・・・月組は良い組になったと思うし、

この雰囲気をちなつさんや天紫さんに

引き継いで行ってもらえたらな・・と思う!

 

それでは、また!

明日は明日で映画館でぼろ泣きしてきたいと

思います。海ちゃん・・・

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村