みなさん、こんにちわ。

 

今日もクソ熱いピーカン照りですよな。

気分はげっそりやのに、

腹ばっかり出てくる俺です!笑

 

昨日は宙組の公演が出ましたね!

↓俺のスカピン予想はカスリもせんかったww

 

宝塚110年の恋の歌はリベンジで

芝居は新しいもんになりましたな。

 

そりゃリベンジするやろww

歌の応募だけワシらにさせといてww

 

ファイファンはスクエニが許さんかった

んですかね。

 

しかしなーこれはなー

もうちょっとファンの心情に寄り添ったら

どないやねん!!劇団よ!

と思うとこは大いにあるよな。

 

今年の正月は日程けずったくせに、

来年はやるんかい!!

 

とか

 

この演出家で大丈夫なんかい!!

 

とか、

 

なんで、いちいちファンが騒ぐような運営を

してるんやろう・・と不思議な感覚でしかない!笑

 

劇団は、もしかしたら・・・

宙組案件で騒いでほしいのが

真実なんやろか?笑

 

なんつーか、もうちょっと人の心ある人を

配置したほうがええんちゃうの?と

ファンですら心配になるレベル・・・

 

いやしかし、この公演から新人公演も復活

させるはずやから、なおさら心配になるレベル

ちゃいますかね、これは。

もうほんまに、劇団の考えることが

俺にはさっぱりわからんくなってきました(;´д`)トホホ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日です!

今日はー・・・なんちゅっても

星組の2次の当落日やったやんかー!!!

 

どれかは1個当たるやろとタカをくくってたら・・・

 

全部落ちました!!!笑

 

なんか俺の友会雪組しか当たらん感覚やねんけど、

なんでなんざますかね!!笑

 

これには相方のズカ男も吠えだし・・・

 

「友会の年会費に差をつけろ!!

例えば年会費10万円払うと、席はともかく

全公演行けますとか、年会費に差をつけて

行ける公演回数決めるとかよ!!」

 

「ファンククラブに10万円渡して

裏切られるより よっぽど公正!
金額に応じて、当選する組は未定ですが

年間SS●枚、A席●枚最低確保
みたいな取り決めしたらええやんなあ!」

 

「年会費10万前後
+必ずグラフ+歌劇の購入要
+プログラム購入は全公演要
SS当選は最低3組は確保とかさ~
ふるさと納税みならえっちゅうねん!w」

 

「株主はこういうことも喚けよ!」

 

と怒ってましたよなー笑

 

ほんでお前の友会はどないやってん??と

めっちゃ期待して聞くと・・・

 

「あ?・・・あぁ・・・俺か。

俺あのぅ、そのぅ・・・

どうもその・・・」

 

なんやねん!!!

 

「お前、怒るなよ?

申込忘れてた・・・」

 

いや怒るに決まってんやろが!!笑

お前だいたいいつも詰めが甘いんじゃ!

 

「明日・・東京で飯奢るから許してくれ」

 

ほんまにコイツは・・・

どっかでケツ蹴り上げたろか!!と

いつも思いますねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ほんでそれより問題はコッチなんですわ!

昨日宙組の演目が発表されたことにより・・・

2025年の年間スケジュールが

出取ったんです!!

https://kageki.hankyu.co.jp/schedule/so7q6r00000002hu-att/2025_schedule.pdf

 

2月のムラをみてください!!!

 

舞台設備工事のため・・・休演!!!

 

( ゚Д゚)!!!!!!

また1か月ムラビトたちはヒマになるワケです。

ついでにあの周辺のお店も。

 

ほんで・・・・

どうする俺!!!笑

 

「大丈夫です!東京は月組です!

 東京に来ればええだけですww」

 

と教えてくれたのは、東京宝塚夫婦のオッサンww

 

おぉぉぉぉ俺の東京通いがまた始まるんや・・・笑

 

年内キバって交通費稼ぎしたいと思います。

いやしかし、昨日書いたように2月は俺の

観劇回数がグッとへる時期でもあるんで、

時期は2月で良かったんかもしれんなww

それに順番から言うと、多分星組が

別箱をしとる時期よな!笑

バウがあいてるから、バウで長ーい間

公演するんちゃう???

従業員も働かせなあかんしなww

 

しかし・・その星組が東西ともに本公演が

長く・・・気になるっちゃ気になるレベル

ですね!!

 

それでは、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村