みなさん、こんにちわ。

 

大失敗した仕事の段取りもなんとか終え・・・笑

 

さーほんなら雪組のベルばらに向け、

段取りと仕事の調整を!!!

というところですが・・・・

 

ズカ男より連絡があり

 

「(ΦωΦ)フフフ…7月7日はお前と

映画館で海ちゃんとれいこをお見送りやな!!!」

 

お・・・おおぅ・・・汗

ぴあ・・・当てたんや・・・笑

 

ということは俺のベルばらのSS席は

おなくなりになるちゅう案件やな・・・・Ω\ζ°)チーン

 

さらに上官から、

「〇〇君!!この日はセミナー開くから

残業確定な!!残業やで、残業!!!」

※俺は普通は残業しない男なんですよww

会社におってもおもんないww

 

あ゛あ゛っ!!!!!!!!

お前何抜かすんじゃ、オラ!!

その日は・・・ベルばらの8列やのに???

 

「それはちょっと無理なご相談やで、オッサンよー」

 

と上官にたてついたものの・・・

 

「君の担当の仕事やろが!!!」

と言われ・・・

俺のベルばら8列もおなくなりに・・・Ω\ζ°)チーン

 

8回観れるハズが6回になってしもたで( ノД`)

なんで一番ええ席のとこ、狙い撃ちで

なくなるねん!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで本日の本題を!!笑

 

さあ皆さん!!!

なかなかにツライ、ウインナーの季節がやって

参りました!!

(ΦωΦ)フフフ…何回も書いてますが、

ウインナーばっかり食べ続けるのは

なかなかツライんでっせ・・・笑

なんせ味がずっとウインナーやからな・・・

 

ウインナーってすげえよな。

何の味付けにしてもウインナーが主張してくるもんな!

カレーに入れてもウインナー

ピザにしてもウインナー

揚げてもウインナー

とにかく味がいつもウインナー!!!笑

 

ということで2年連続プリマハムは貸し切りを

してくれるええ会社なんですが、

俺は俺で頭をフル回転させて、今年の貸切のために

ある作戦を実施してたんや!!笑

 

今日は・・・・

その秘策を公開したいと思う!!!

 

それは・・・・

去年の貸切があったときから・・・

 

ずっとウインナーとハムは香薫を買い続け、

ずっとバーコードを貯めてたんや!!笑

どうや!!

もうすでに1年間分貯めてるんスよ!!

 

どうや!!笑

娘たちのお弁当はずっと香薫や!!笑

よう頑張った!!娘たち!!笑

 

ムラは来年の1月のようやし、

多分宙組やな!これは!

 

かと思えば・・・

東京オッサンSより連絡があり・・

 

「おいーー!!今度の星組の

貸切はよー、なかなかツライもんがあるでww

えまちゃんがインスタで紹介しとるけどよ、

こんなん俺買われへんヤツやんか!笑」

 


 

なんやコレは・・・笑

俺もこんなとこで買うもんなんか

いっこもないで!!と東京オッサンSに

返信すると・・・

 

「男でも買えるもんがある!!」

 

「それは・・・・傘や!!笑

俺は星組限定カラーの青の傘買って

応募したからな!!」

 

↓コレらしいww

「これな・・・えまちゃん多分

大劇場来るで。

何故ならな・・・24日にタカホでショー

やるわけや。

次の日の貸切やで!!

お前も絶対傘買って当てろ!!」

 

は・・・・ハイ!!!!

頑張りますww

 

「ほんでな!!!

コンバースも同じ日に貸切があるから!!

どっちもやろうぜ!!

これはあれか??マークが★やから

星組なんけ??笑」

 

 

 

奇しくも同じ8月25日やな・・・笑

 

よし!ほんなら俺は家族になんか

買って応募すんで!!!

 

いやーそれにしても、阪急電鉄の

創遊事業本部 歌劇事業部の営業の

兄ちゃん・姉ちゃんが必死のパッチで

新しい貸し切り先を探してんのやろなーと

想像ww

 

株主として応援するから是非ガンバレ!

俺の含み損は6万円まで復活!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんで今日は久しぶりに会社に

営業に来たズカ代ちゃんと会いました!

 

なんでも血眼になって探しまくってる

月組全ツの琥珀。

 

「わたしは!!!

旦那をだまして北海道に行くことに

しました!!!」

 

言うてましたよww

 

1人で行こうと思って飛行機探しを

家でしてたら、旦那さんがどれどれと

相談に乗ってくれ・・・

良かったら家族旅行にしない?と甘い囁きで

誘ってみたら・・・笑

旦那がええな!ソレ!言うたんですよww

ほんでねー!!

飛行機とってくれてねー!現地で

私は観劇、旦那は別行動!!笑

 

家族旅行ちゃうやんか!!!笑

 

しかし、旦那さんが飛行機代払って

くれたんやったら、良かったよな笑

 

ということで、本日はココまで!

皆さんもキバって貸切応募頑張ってください!

 

では、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村