みなさん、こんばんわ。

 

ここ最近は・・・・

ほんま俺ネタがないで!!状態ッスかねーww

 

だって観劇してへんし、

なんか劇団からデカイおおおおお!という案件の

発表もないし、さざ波のような生活を送っておりますww

 

あ、ニュースと言えば出たか。笑

宙組「大海賊」と「MY BLUE HEAVEN」の一部配役。

あまりにも興味がなさすぎて・・・すんません。

ふーん、っていう感想とともに、

ライアン藤川って作品紹介にも出てへんけど、

誰なんよ!!笑ちゅう感想ですねww

 

さらに、咲ちゃんのディナーショーは・・・

男役ばっかりですやんか!!笑

しかもめっちゃ平均身長たけえ・・・笑

華世京は・・・宝塚一オタクの夢叶えました

案件なんですね!

 

そうやほんでコレは燃えた!!笑

↓久しぶりすぎる瀬央っち・・・

1789以来の男役ビジュアルですよね??

うーん。

そういえば・・・友人ネタで行きますと、

久しぶりにズカ男から昨日連絡があり、

夜中やで夜中!!!笑

 

「うううううううう・・・・

舞浜までワケのわからんアホタクの運ちゃんに

載せられ・・・ネプチューン見たよな。

海ちゃんの美しさは芸事に真面目な生き方で、

すれてないってのがええとこやで!!」

 

言うて1人で泣いてた模様ww

ま、俺もその時ネプチューンをスカステで

見ながら、いろいろ思い出しとったんですが笑

 

それよりお前!!

今日レミゼのキャストが発表されたやんけ!

今回ばかりは一緒に行こうや!と誘いますと、

 

「あー??まあレミゼか。

言うとくけど、俺は宮廷とか貴族階級が好きやねんから、

まーレミゼは中間ってとこやな。

チケット取ったら行こか、ほんなら」

 

言うてあんまり興味がなさそうでしたよねww

 

いやー俺はめっちゃレミゼ好きやねんけど!!笑

 

そういえば、今日もズカ男とあーじゃこーじゃと

連絡しとったんですが、個人的にウケたのは

朝から普通のニュースでやりまくってた

王室関係ニュースですよねww

 

ガーター勲章ガーター勲章言いまくりますから、

朝から・・・

梨花ますみ組長と静音ほたるちゃんを

ずっと脳内で再生してもうたですよww

 

ガーター勲章って調べるとスゴイんですね!

あの程度の事件解決で貰えるようなもんでも

ないと思うんですが・・・笑

↓こんなんらしいですww

次月組観劇の時に、この勲章があるかどうか

確かめときたいと思います!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、ほんで今日は俺は朝から

こちらの会社の株主総会に行っとったんですよ!

2897日清食品HDです!

会場はホテルニューオータニです!笑

ここの銘柄は実は現物で保有してまして、

株主優待もくれるし、安定資産として

俺の中では認識中。

何より、安藤一家が昔から好きですね!笑

これがですよ、この前行った阪急阪神HDとは

全然違う雰囲気の株主総会で出る質問も

愛され系の質問しか出ませんし、

安藤一家・・・愛されとるんやな!

とわかりますww

壇上にはオトンの安藤 宏基氏が社長なんで

議長として登壇し、息子の副社長安藤 徳隆氏も

見れますし、弟の常務執行役員の安藤清隆氏も

見れます!笑

 

しかもこの会社のすげえとこは、打ち出した

中期経営計画を7年前倒しで達成したところ!!

これからも海外を頑張っていく言うてましたんで、

まだ伸びるんちゃいますかね!

 

副社長がクソ熱く「完全メシ」がいかにスゴイか!

というのをPRしてましたんで、この完全メシで

売上が伸びそうな気がしましたねww

 

ほんで何と言いましても、ここの総会の特徴は・・

未だにお土産をくれること!!笑

ジャーン!!

どうですか!!笑

このチキンラーメンヒヨコちゃんバッグの中には

日清ラ王

カップヌードルシーフード

完全めしUFO

カレーメシ

が入っとった!!!

毎回思うけど、ほんまええ会社や・・・( ;∀;)

これで家族4人またなんとか食っていけそうですww

 

日清食品の株主総会はこのお土産があるおかげで

相当な人数が来るんですが、女性の割合が多いのも

特徴ですねー。みなさん、カップ麺狙いww

 

終わるとまた壮観であり、

黄色の袋を持ったオッサン・オバハンが

街に放たれるんですよww

タダで広告宣伝させてるんやから、この会社は

ほんまスゴイです!笑

 

皆さんも是非株を持ってみるのも

ええんちゃいますか??笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、そうそう。ほんで久しぶりに

東京宝塚夫婦のオッサンからも連絡があり、

 

「OSKが新橋に来るらしいですよ!!」

 

いや・・知ってまんがなww

 

「オッサン新橋に来るんですか?」

 

行きまへんがなww

ワシはその前の京都でお見送りですやんか!

 

とお伝えすると・・・

 

「うーん・・・そしたら僕も

京都に行きましょうかね!!!」

 

ええ!!(;゚Д゚)

あら・・・ほんまに!!笑

もしかしてOSKにも若干ハマりました??

 

ほなーみんなで一緒に

OSKのトップスター退団公演も

真っ白になるんか確かめに行きましょや!!

 

と盛り上がりましたねww

 

さあ・・・ほんなら明日は

俺も久しぶりの大劇場だす!!

街の様子とともにラーメン屋の親父の

愚痴を聞いてきたいと思いますww

 

あっ!!そや!

これを書くのを忘れてたで!!

星組の1次は見事に惨敗やったでーーー!!

株主総会中にガックリ来ましたもんな・・・笑

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村