みなさん、こんにちわ。

 

今日は特にネタもなく笑

株式市場も動かず・・・ほんましょーもない

出来高しかないんで何も書くこともなくww

ほな、何も書くなよという人もおるかも

しれませんが、俺の日記を楽しみにしてくれてる

人も多いようで・・・笑

だから書こうかね!

 

ま、ちょっとズカ男と通勤時に一緒になり、

あいつは朝から宙組の初日映像をスカステで

見たらしいので、あいつのボヤッキーを。

 

「キキは病み明けの皇太子妃と重なった・・」

「宙組は当分の間、ショー専科ちゅう考え方も

ありちゃうか?芝居はいろいろ想像してまうしな」

 

と言うておりました。

まあまだ見てないからわかりませんが、

そういう考え方もありかもしれんよな、と

思う部分もありますかね。

俺は帰って夜の10時のニュースしか見れんので、

また見たいと思います。

 

それより、アレちゃいまっか?

どうやら宙組のチケットは全部改札機くぐらな

あかんみたいとTwitterに書いてますんで、

転売野郎は大変ちゃいまっか??笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで俺の友人の東京宝塚夫婦のオッサンの

ブログ!!

 

 

友の会の当選回数の記事がおもろかったんで、

俺もやってみようと思う!!

ほんまに5.8%も当たるんか??

俺のカードもそないなってんのか??

というのを検証していきたいと思います。

 

ということで俺はですね・・・抽選の内容は

すべてエクセルで管理をしてますんで、

数字をはじき出してみました!!

 

◆関西公演(集計期間:2023年5月開催公演分より)

■俺の友会(ダイヤモンドやで)

8回当選!!

うち1次が2回なんで、SSが2回も当たっとるーーww

 

172回抽選申し込みしとったから、

俺の名義の友会は関西では4.6%

 

■俺の友人友会(プラチナやで)

10回当選!!

うち1次が2回!!

なんやコイツのカード!俺の方がランク上やのに、

なんでコイツが10回やねん!!

 

181回申し込みしとるから・・・

コイツ名義の友会は関西では5.5%

文句を言いたい。

俺はダイヤモンドやのに!!!

 

◆関東公演(集計期間:2023年2月開催公演分より)

■俺の友会

10回当選!!

東京は1次の当選はなく、2次のみやな!

 

104回申し込みしとるから・・

え??( ゚Д゚)??

9.6%も当たっとる計算になるで??笑

 

■俺の友人友会

6回当選!!

こっちは1次が1回当選!

 

154回申し込みしとるので・・・

3.8%になりますなww

 

俺の友会は、関東で威力を発揮しとる結果に

なっとります!!笑

劇団よ!俺、関西人なんで、

ムラをもっと当ててくれや!!笑

 

単純集計しますと・・

①俺の友会 276申し込み中18回当選

6.5%!!!!

スゲーーこんなにも当たってたんや!笑

 

②俺の友人友会 335申し込み中16回当選

4.7%!!

ダイヤモンドとプラチナの差を感じる結果と

なりました!

しかし、コイツのカードのほうが、

SS席は当たってるというナゾが残る!笑

 

因みに・・・ワアワア騒いで作ったオトン名義の

友会ですが・・・

39Steps1回しか当たってませんので、

集計する対象にもなりませんww

年金暮らしで収入ないと思われてるんちゃうかな?

と思いますねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでに俺はプレイガイドもガンガンやる

オッサンなんで、プレイガイドの結果も書いて

みよう!笑

因みにプレイガイドは基本ムラしかしませんので、

関西公演のみですww

 

俺の対象のプレイガイドは

①Vpass

②JCB貸し切り

③ローチケ

④eプラス

基本こちらを対象にいつも申し込みしてます。

 

◆関西公演(集計期間:2023年5月開催公演分より)

なんと14回も当選しとる( ゚Д゚)!!!

ほんで圧倒的1位は・・・・・

 

eプラス様!!

7回や、7回!!!

さすがにほぼS席やけど、7回は素晴らしい結果やと思う!

 

続いて2位は

ローソンチケット様!

3回ーーーーーー!!!

 

あとはJCBとVpassですが、

こっちは俺の感覚ではマジ当たらんよな・・

という感覚ですね!

 

俺が思うに・・・

eプラスはスマチケなもんで、

多分相当お年寄りの方が排除されるから

ちゃうか??などと思ってます。

 

ついでにセディナはVpassに吸収合併

されてから、めちゃ当たらんくなってるし、

あんなもんにゴールドの会費払うくらいなら、

友会名義を増やしたほうがよっぽど

効率がええ!笑

という話ですねww

 

ほんでその友会ですが・・関西当選公演を

組別に見るとこんな感じでしたね!

第1位 雪組9回

第2位 宙組4回(公演やってへんのに)

第3位 月組3回

同率4位 花組・星組各1回

 

関東当選公演はというと、

第1位 月組7回

第2位 星組4回

同率3位 雪組・宙組2回

4位 花組1回

 

俺らの周り・・・

花組がほんまに当たってないことが

よくわかりました!笑

 

プレイガイドはと言いますと、

第1位 やっぱり雪組ww 6回

同率2位 星組・花組各3回

同率3位 星組・宙組各1回

 

これが人気の差なのかなんなのかは

知りませんがww

俺の周りはやたらと雪組が当たってる結果にww

 

たまーにこういう集計してみると

面白いもんですね!笑

 

友会はやっぱり、やればやるほど

当たると思いますね。俺はサラリーマンで

ありながら・・ま、みなさんご存じですが

不良サラリーマンなので、平日も多めに

入れてるとこがポイントかなと思いますww

 

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村