みなさん、こんばんわ。

 

今日はなんちゅうても、タイトル通り

全宝塚ファンが一心にムラに向かい、

何かを考えた日!ではなかろうか。

 

もちろん俺もその一人であり、

昼前からカウントダウンしながら

昼飯食うたりしてましたよね。

 

朝の出勤時には、夜中にやってきた

ズカ男のラインに反応し・・・

 

「俺よお!!!宝塚ニュース取り溜めてたヤツ

見たけどよ、乃々、あれは出世早いで。

声に欠点なし、芝居が自然。

それより何よりな、マリーアントワネットが

できる顔やで、あれは。

多分3年後くらいか。誰と組むか楽しみ

やのお!!!」

 

と書いてありましたね。

 

それよりお前、今日は運命の日やんか!

と返答しますと、

 

「宙組稽古場恐ろしいねん。

マスクしてて皆コワイ・・・

そやそや、朝から一般ニュースで宝塚の

話しとるけどやな、ある意味ファンが

こんなにドキドキするのは史上初案件!!」

 

そりゃそうだべよ、俺を含め全国のファンが

朝からTwitter漁りしてるべよ!!

 

「せやな。俺もやっぱり無事を祈る。

挨拶がどうなるやら・・暴漢や怒号が

でーへんかったらええけどな・・・」

 

そやんか。俺も事件はもういらんねん!!

何事もなくのほほんと綺麗な姉ちゃんらを

見たいだけよな。

 

「そらそうや!!今日また問題起きたら

贔屓の組の公演に響くやろが!!!」

 

 

そっちなん!!!

 

「いや・・お前よく考えてみろ。

次に事件が起きたら劇団は解散になる。

110年の歴史もあっちゅう間!!

ほなな!」

 

というわけで朝の会話は途切れ、

俺は今日まあまあ打ち合わせ等が多かった

んですが、気になって気になって

しゃあないですやんか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からネットサーフィンをし、

公演が始まる前のインタビューで

「卵投げつけられたらどうしよう・・

 と思ってます・・・」という記事を見て、

 

アカンー!!投げたらアカンー!!

 

「すごくなんというか、心が苦しいですけど、

やっぱり応援したいので・・」

という記事を見て、

 

うん、わかる。みんなだいたい同じような

思いよな。

 

といちいち反応を起こしながら、ニュースを

見てましたww

 

結論から言いますと、無事何事もなく

終わったようでまずは良かった。

それだけや、もう。

 

もちろん、Twitterや一般ニュースの記事は

読んだ。

やれ、冒頭にハゲ、ちゃう村上君か。

村上君が出てきて挨拶したけど、カミカミのくせに

めっちゃ拍手があった。

 

チケットは本人確認を全員してた。

 

終演後の挨拶もあった。

公演中は異常なくらいの拍手があった。

 

などですね。

これらを読んだけど、俺は、

これだけはナイーブな

問題でもあるので、実際のところは

自分のこの目で観て、何を思うのか。

ということを書こうと思うので、

俺はあえて今日は書きません。

 

無用な争いを起こしたくないので、

来週か。俺は来週宙組を1回だけ

観に行くので、その時にはキチンと

書いておきたいと思う。

 

それより、今は明日の友会の星組を

いつ入れるか・・・

 

そっちに注力せなアカンのですよ!!笑

 

あ、それより俺が今日笑ったんは

会社帰りの車の中でニュースを見とったんですよ。

ほな例によって宝塚のニュースがやってたんスが、

劇場でよく見かけるタキシード仮面と勝手に

呼んでる男性。

知ってますかね?タキシード来てる観客さんww

あの方がインタビューに答えててですね・・

「おお・・・この人宙組初日来たんや!」

とそっちのほうがなんか面白かったですねww

 

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村