みなさん、こんにちわ。

 

いやはやなんとも・・・

朝から経済ニュースをチェックしてますと、

こんなおもろいニュースがww

 

↓劇団に脅迫メールを送った30代男

捕まる!!笑

 

何やってんスかね、コイツは笑

 

ええ大人なんやったら株でも買って

堂々と株主総会で思いの丈をぶつけはったら

ええと思いますがねww

 

どうりで昨年雪組のボイルドイルのあたりで、

劇場からごみ箱はなくなるわ、ロッカーは

使えんようになっとるわ、私服警察が

ウロついとるわ・・・で。

 

コイツのせいやったんやな!!笑

 

30代にもなって可哀想なヤツやで。

 

皆さんもたとえ激高することがあっても

犯罪には手を染めたらあきませんww

経営陣に文句がある場合、株を買って

総会に行くのがベストです笑

 

けど、逆に意地の悪い言い方をしますと、

別に阪急も怒らんでもええんちゃう?

悪意はなかったんですぅ、言うたら許される会社

のようやしな・・・ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでいよいよ明日は宙組初日が開くってとこですが、

キチンと文春が水を刺してくれましたな!

 

しかも今度は星組案件やった・・・( ノД`)

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛・・・・・・・

もう・・・何をやってまんのや!!

 

なんでも書いてあることには、

 

①本公演の見直しにより時間が増えたから、

逆に新人公演の稽古が増え、さらにキツくなった

 

②星組でもパワハラが横行しており、

フェルマータをされる・・・

ついでに死ね、退団しろ、

常に生きていてごめんなさいっていう顔を

して生活しろと言われる

 

③RRRの新人公演で主演がコロナに感染したことを

劇団に報告すると、上級生から怒られた。

体調が悪くても黙っておけ!!と言われる

 

④宙組事件があってから、新人公演の稽古に

組Pが来るようになったけど、パソコン抱えて

寝てるだけ・・・笑

 

⑤新人公演の稽古の在り方に意見をすると

長の期にチクッたのか!!と怒られる

 

⑥死にたいという仲間がいる・・・・

 

アカンですよ!!!もう!!!

これ以上人が亡くなったらアカン!!

 

取り返しのつかんことになりますよ!

 

はーもう・・・

みんな何をやってんのやろか・・・( ;∀;)

事件に学ぼう!!という人はおらんのか!!

 

はぁぁ・・・

俺の気分が萎えてしまう!!!( ノД`)!!!

 

本日は、

月組BLUFF(ブラフ)の抽選も見事落ち!

気分が上がらん俺ですww

 

それでは、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村