みなさん、こんにちは。

 

今日は大阪も朝からすげえ雨やったですね!

俺、もう先週まで心が東京にあったんで、

久しぶりに出社した気分でした笑

 

さて、最近俺の相棒のズカ男がぜんぜん

登場してきませんが、

俺はうつ病を疑ってたんですが・・・笑

生きてたようですww

 

久しぶりに我が社に営業にやってきましたよねww

なんでも話を聞くと、

部署が変更になり、仕事がてんやわんやで

忙しいというのと、月組以外に興味がないww

らしい笑

 

お前・・偉いよな!全組観劇してよーと

褒めてもらいましたww

お前、激しく東京行っとるけど、今年何回

行ったんや?と聞かれ・・・

 

うーん。

星組RRR3回

花組アルカンシェル1回

星組魚1回

月組エタボ2回

今んとこ7回やなという話をすると・・・

 

「アカン・・・ほんまお前

ファンの鑑やの!!笑

交通費だけで21万やぞ!」と笑われたんですが、

俺の友人たちもっと激しい人ばっかりなんで、

俺なんかまだまだヒヨッコな気がすんですわww

 

まあ、せやけど、せっかく営業に来たんやから・・と

会社の近くの喫茶店にてメシでも食おうやと

メシを食うてきたんですわな。

 

ま、ほんなら宝塚の話になりますやんか?

 

まずは今日やっと宙組の画像が出ましたね!

特に俺は感想は無の境地なんで、

言うことはありません。

しかし決意を感じます!!

 

これはズカ男もチェックしてたようで、

「もうな、俺も忙しい中、座談会とかな、

見てるけどやな、やつれた表情とか

そういうのは見たくないしな、

もう攻められるのも見たくない」

 

言うてるエエヤツやったですね。

確かに俺も生徒さんが攻められるのは

見たくない。

組織としておかしい部分は攻める気があるが。

 

東京オッサンSからも連絡が来て

「画像出たよな!俺なんか泣けてきたわ( ノД`)

 春乃さんが美しいて・・・」

 

言うてるエエオッサンですよ!

 

エンタメというのは、楽しむために

金払って行くのであり、卵投げるために

行くもんではないので、何事もなく

無事に公演ができればええよなと俺も思います。

 

そうでなくても、針のむしろを当分歩み続ける

ことになるんやろうからな。

 

とまあ、宙組の件はこの辺にしておいて、

いつもの調子でズカ男が

 

「おい!お前!縣がそのまま2番手に

なると思うか???

俺はないと思うでーーー!!

あれは絶対アーサと縣の間に誰か挟むハズやで!!」

 

と突然言い出した!笑

 

だ・・・誰を??

 

「せおっちちゃうか??

なんかそんな気がするで。

ついでにやな、夢白さんは宙組に戻って

ずんの相手役に収まったほうがええんちゃうか?

とにかくやな、大規模シャッフルをせな、

今後の宝塚は立ちゆかん!!!」

 

と言い去って行かれましたww

 

なんだかんだ言うて、コイツの勘って

結構な確率で当たるんで、

見守っておきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、そんなに言うほど

宝塚のネタもない俺・・・笑

 

いつもの株ネタを書いていきましょか!!!

 

■自宅に帰ると阪急阪神HDから配当金が届いてた

昨日、東京から帰ってきますと、

阪急阪神HDから2000円ちょいの配当金が届いて

ました・・・ショッボ・・・( ノД`)

ここんとこ地合いも悪く、とうとう俺の含み損は

9万円に!!!笑

ま、ええよ。ヨソで稼ぐからよ・・・

 

けど、ちょっとだけナンピンしたろか!!

という気持ちがムクムク沸いてきましたね笑

 

■ここ最近5240monoAIがおもろすぎた!

完全に動意銘柄でフォートナイト関係のニュースで

動いた模様・・・

2,3日ストップ高を続け・・・今日はストップ安!笑

ここはですねー、往復びんたで稼げますね!

 

 

■4894クオリプスで冷や汗!

ここはもう手に汗握るレベルの取引!

チビってしまいそうな感じで毎日楽しいですね!

目を離すと大変なことになるww

ちょっとでもなあ、1株当たりの価格が

高くなりすぎたわなww

 

■4165ブレイドで小銭稼ぎ!

ここも安定して上に行ったり下に行ったり

激しいですねーww

価格が安いんで、大口取引で手っ取り早く

稼げますww

 

■定番4425Kudanで小銭稼ぎ!

相変わらずよく動くww

先日、新株予約権を発行するニュースが

出てからガタ落ちしましたが、

下げたところで拾うとええ感じで上がるww

 

■9107川崎汽船で小銭稼ぎ!

小銭ばっかり稼いでますが、小銭も溜まれば

ええ感じww

売ったり買ったり機械的にトレードしてますが、

ここはほんまに稼ぎやすい!

 

とまあ毎日ほんま激しくトレード

してるんですが、やっぱり株は楽しいもんですね!

 

今日はトヨタの株主総会もありましたし、

グラスルイスとISSがアキオさんの

取締役選任議案に反対推奨を出しましたが、

結局角さんと一緒で可決された模様ww

こちらもどれくらいの賛成比率か

気になるところですね!笑

 

あ!!!!!

ほんでコレを書くのを忘れてた(ΦωΦ)フフフ…

 

俺!!!

星組SS席を確保したで!!

 

よしよし・・・友会抽選の前に4回も

確保できるなんて、素晴らしいこっちゃ!笑

 

ほな、また!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村