みなさん、夜分にこんばんわ!

 

いやー今日は俺は星組デカ魚に行ってたんですが、

パソコンとつなぐWi-Fiを家に忘れたもんで・・・笑

 

帰りの新幹線で観劇内容と

東京宝塚夫婦のオッサンとのデート内容ww

を書こうと思ってたんですが、書けず・・笑

 

なのでサクっと、本日発表されました

雪組トップの話とかを書きたいと思います!

 

まずはおめでとうございますー!!!

 

 

120%誰しも

「そうやんな!!それ以外ないよな!!

一抹の不安もないでな!!」

 

と思った案件でしたね!!笑

 

それより問題は公演のほうです!!

 

↓愛の不時着

 

こ・・・・コレは・・・

クソ観たい案件すぎる( ゚Д゚)!!

 

ズカ男もすかさず反応を起こし・・

※あいつ雪組にほぼ興味を示さずですが・・笑

 

「おおおおお!!!

こういうお耽美案件を待ってたんや!

絶対行くで!!」

 

と言うておりました。

 

もう一つは

縣さんが初??の東上ですかね?

 

なかなか、こっちもお笑いっぽい内容やし、

面白そうやないですか?

 

俺は両方観に行きたいと思います!!

 

いやーしかし、考えると感慨深いといいますか、

卒業していく95期がおる中、

就任する95期もおるんですねえ。

しかし・・ほんまに95期というのは

スゴイ期!!やったってことですな。

当時・・初心者の俺は神7とか言われてたの、

なんのことやろかと思ってたんですが、

こういうことやったんかな・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、それとは別に周りのズカ友たちが

本日の宝塚ニュースを見て。

それぞれ反応を起こしてましたね。

 

まずは東京マダムK。

 

「あなたね!!帰ったらタカニュ

見なさいよ!!

宙組のスカイレポートだわよ!

妙チクリンな会話になってるわよ。

あたしもう思うんだけど、もういいじゃん!

世間をお騒がせしましたとか、

色々ありましたが組子一同〇〇さんの

ご冥福を心より申し上げ、心機一転

頑張りますとかさ、言うべきだったんじゃ

ないかなと思うのよ!!」

 

東京マダムD。

「いろいろ、心配すぎるのよ。

とりあえず、見てよ。

こんなの・・・本人たちも楽しくないと思うのよ」

 

東京宝塚夫婦のオッサン。

「見ましたが、神妙すぎました。

けど、俺はもう宙組を叩くつもりはありません。」

 

俺も先ほど帰路につき、嫁さんに録画

してもらったニュースを見たんですが・・・

 

目が死んだ魚ですね。

ほんでアナウンサー同士の会話みたいな

感じやったですね。

言わされてる感じと、カンペ読んでるよな、

心から楽しんでやってる感がないよな。と。

 

可哀想に組長は目の下にクマが出てましたね。

 

こういうとこ、ほんまに劇団は

マネジメントがなってないというか、

プロデュースが下手と言いますか。

 

なんもなかったように会話させるのではなく、

せめて一言なんかあってもよかったんちゃうんかい?

それでなくても、いろいろ宙組だけでなく

影響は出てたやんか。

とは思いますね。

 

さあ、ほんならもう遅いし、

明日も働かなアカンし・・・・笑

 

今日はここまでとします!

 

あ。

最後に、本日月組を見てた

東京宝塚夫婦のオッサンより。

 

「今日はヒデキ・タカハシが来てて

3列に座ってたぞ!!他にもなんや

芸能人らしき人が座ってたよーー!」

 

と連絡が来てましたよww

 

ヒデキ・・・ヒデキよ!!

ええのう・・・3列ww

 

ワシらファンは必死こいて前の席を

手にいれる活動をしてることを

知ってほしいで、まったく!笑

 

それでは、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村