みなさん、こんにちわ。

 

俺の予定の前に、まずは星風まどかさんが

なんと東宝芸能に所属ですと!!

おめでとうございます!

いやーいろいろこれから舞台に出てくれそうですね!

俺はそうですね・・・絶対アナスタシアを

やるやろな・・と予測してますww

いや、エリザベートなんかな?

ま、どっちでもええや、やってくれたら

観に行こう!!

 

さ、ほんなら今日の本題ですww

 

俺の予定を申し上げますと、

俺は明日!!

夜明けのありちゃんに行く予定やったんや!!

大事なことは二度言うが・・

行く予定やったし、めっちゃ楽しみに

してたんや!!

だってコレで星組別箱完全コンプリートな

ワケやったんですよっ!!!

 

ところが・・・・

アレは先週くらいか・・・

 

社内の仲間内の慰安旅行という名の

トンデモナイ旅行の幹事にされてしまい・・・

 

「俺はその日は宝塚やから絶対無理や!」

 

「お前、宝塚行き過ぎやねんから、

ちょっとくらい俺らに予定合わせろ!!」

 

「ちゃうねん!この日の演目はこの日だけしか

チケットないねんて!!」

 

「お前・・・俺らの予定に合わせんかったら・・

そうやなー・・あれもこれも色々バラしたろか?」

 

ウゥ・・・・・・(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

それは色々ヤバイ・・・

誰にだってバラされたくないこと、ありますやんか?笑

 

俺の必死の抵抗も虚しく・・・

明日から淡路島に連行されることになりました・・・

もう俺絶対に可哀想!!!

最近ほんまにツイてない!!

 

中年野郎4人で淡路島・・・

中年のオッサン4人で淡路島ですよ!笑

 

絶対夜明けのありちゃんを観たほうが

精神衛生上ええような気がするんやけど、

泣く泣くチケット手放しましたよね・・・

すまねえ!ありちゃん!!

 

ということで、俺は観れないことに

なりましたんで、感想はこっちのオッサンのブログを

読んどいてくださいww

 

 

明日・・・朝の4時の始発で

淡路島ッスよ・・・( ノД`)!!!!!

フィッシングっすよ!!

クソウ!!!いまだに悔しすぎる!!!

 

休暇取ってだれかタカラジェンヌでも

淡路島に来てへんかな・・

という淡い希望だけ抱いときます・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでですね、今日は久しぶりにズカ美ちゃんから

連絡がありました!

 

「宙組の大海賊はねー?

薄っぺら作品なんですけどー笑

北翔さんのプレお披露目やったんですよ!

うーん、当時みっちゃんが役が多いし、

下級生の出番を増やせるから希望した!

って言ってたのを思い出しました!」

 

なるほどな・・・薄っぺら作品ww

俺は知らんがほんなら、下級生の出番が

増えるんかもな!

 

「バウも日にち多すぎて友会入れるのが

若干恐怖やったりします。

宙組は・・・大き目の組替えがないと

ちょっと興味が・・・」

 

「けど、うちの母は、宙組東京当たったようで

旅行がてら観に行くって言うてましたヨ!」

 

え(;゚Д゚)??

 

ズカ美ちゃんのオカンかっ飛ばして

東京ばっかり当ててますな・・・笑

事情をちょいとばかし、書いておきますと

東京月組を当て

東京夜明けを当て

東京宙組を当てる。

 

東京ばっかりやないかい!!笑

 

一方俺のここ最近の友会は、

東京星組を当て、

東京月組を当て、

東京市川を当て、

ムラは39と雪のベルばらのみ。

 

おかしいよな・・・・ww

 

なんで関西人やのに、東京ばっかり

当たるねん???笑

 

絶対に俺らに新幹線を使わせようという

魂胆が見えてしゃあない案件ですよ笑

 

関東の人は関西が当たりやすかったり

するんですかね??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日は月組BLUFF(ブラフ)の

一部配役とともに画像もUPされましたね!

↓多分家でズカ美ちゃんが悶絶してそうww

えらいこれまた・・・地味でんな!!

背景と風間さんが同化してますねww

世界観がまったくわかりませんが・・・笑

 

ほんであれですね!

月組は天紫さんの次を仕上げにかかって

るんですかね!

最有力候補は花妃舞音ちゃんって

ことなんですかね?

 

それでは・・

明日の4時起きに備え・・・

今晩ははよ寝たいと思います・・・

 

それでは、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村