みなさん、こんにちわ。

 

昨日は宙組の別箱の発表がありましたね!

 

■MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-

 

まあ、これは仕切り直しってとこなんでしょうが、

それにしても日にちが長いですねー!

下級生はほぼこっちなんかもしれんですよね!

 

■『大海賊』『Heat on Beat! -Evolution-』

 

ひっくりこけそうになったんは、こっち。

何も・・・なんちゅうか・・この微妙な時期に

全ツを持ってこんでも・・・。

 

ズカ男曰く・・

「お前、これは駄作大海賊やから

別に行かんでええ。

にしても、このメンツで大海賊のぅ・・」

 

駄作大海賊らしいですww

 

にしても梅芸がないのは、なんでなんですかね!

広島がめっちゃ多いんで・・久しぶりに

瀬央っちが出るんかい??

と思いましたね。

 

ということはですね!!別箱が発表されたからには、

次の大劇場演目も言うてる間に出てくるでしょうな!

なんやろなー・・・・

俺がイジワルな経営者やったら

スカピンとかの大作を当て、

集客に走りますよな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで昨日は久しぶりに東京マダムKが

連絡をくれたんですがww

 

「いやーーーーーもう聞いてよ!!

あたし、ベルばら50に行ってきたのよ!

生マイティやらカチャさんやらを

拝んできたのよ!」

 

大阪は現役組がいっこも出ませんでしたから

羨ましい限りですよ。

 

「鳳稀かなめさん知ってる?

あたしはね、前から観てるから知ってる

んだけどさ、オスカルのカツラ被って

出てきた時、誰かわかんなかったわよww

多分・・・・太ったのね!!笑

いやー現役とOGの顕著な違いがわかったわ」

 

「顔がふっくらし、40代半ばからたるみだし、

首のあたりに加齢感が出る。

現役の時に薄っぺらい胴が・・・

厚みを増してくる。

これが中年ってことよねーとシミジミしたわww」

 

やめてくれーーーー!!!

俺の焼酎腹のことを言うてんのかいーーー!!

 

「けどね?ベルばらはさー、もう懐かしすぎて

振り返りでもお芝居でも泣けてきたわよ!

楽しかったわ♡」

 

体型観て楽しんでたんやろかww

 

「それとね??この前の日曜日は

月組観てきたのーー!!

れいこうみがね、大劇場の時より

頬が一段とコケてるような気がしたわ!

海ちゃんがね?お顔が痩せてますます

ヤギ顔になってたわ!

あらやだ、マダムDに言ったら怒られるかしらww」

 

ヤギ顔て・・・

どんなんよ!!

俺は海ちゃんは龍のほうが似てると思うけどな!

 

とですね・・ほんとくだらない会話ばっかり

してますねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでですね・・

今日は真面目に仕事しとったら・・・

なんと友会から月組市川の全ツを2つも

当てていただき・・・・笑

ちょっとほんまに、友会のシステムは

ようわからんよな・・・と思ってます。

おかしない???

 

いや・・しかし・・・

これでいよいよ雪組ベルサイユが

当たらんような気がしてきました( ノД`)!!!

 

あ、そうそうほんで昨日は会社の女性に

デパートに連れていってもらったんですよ!

あのーそのー娘役のペットな会に持っていく

もんを一緒に見立ててもらえたらと思って、

化粧の濃いお姉さんに声をかけたところ・・笑

 

「任せとかんかい!!とっとと化粧品カウンターに

行くわよ!!!」

 

と某化粧品ブランドに連れて行かれたんですが、

これが何と言いますか、スゴかった。笑

なかなか昨日も濃い1日を過ごしたよなと

思うんですが、

 

「オッサン!これにしろ!!

これはなあ・・・某ブランド店舗でやなあ・・

日本で12店舗しか取扱いのない商品

やねんぞ!!これにしろ、絶対喜ばれる!!

絶対タカラジェンヌも持ってへん思うで!!」

 

と自信満々言われたんでですね・・・

もうその勢いに任せて金だけ払ってきましたww

 

なんや、やっぱり女性は化粧品とか

詳しいですね!

色んな人種が会社におって、ほんま

助かりますねww

 

それでは、また!

明日は何事もなければ、夜明けのありちゃん

チケットが飛んでった話でも書きましょかね・・( ノД`)

 

あ、ほんでですね。

最後に。

この前皆さんに応募してもらった株主優待プレゼント

遅くなりましたが、本日郵送で出しましたよ!!

心情的に・・・遠征費がかかるだろう・・ということで

ちょっとでも遠征費用が浮きますように!と思い、

送らせてもらいました!笑

届くのを楽しみにお待ちくださいー!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村