みなさん、こんにちわ。

 

昨日はですねー・・・

家に帰宅しますと、歌劇6月号やったかな?

届いてたんですよ。

 

俺知らんかったんですが、見開きを開いて

広告ページを観ますと・・・・

 

なんと!!!

8508Jトラストが株主優待で

星組を抽選で観せてくれるとよ!!!笑

「記憶にございません!!」ですよ!

 

という広告が掲載されてましたね!!

https://media.jt-corp.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/08010137/2024050702.pdf

 

大体この会社よく知らんので、

今日調べ上げたったんですが、

自己資本比率はえげつなく低いものの・・・

ここ、長期保有したら吹くかも!!笑

というわけでですね・・俺は今日買ってみましたww

 

条件は6月末までに500株でっせ笑

1株400円くらいなんで20万くらいで権利が

つきますし、ま、配当金はショボすぎるので、

あんまり価値はないので書きません笑

 

が!!当たれば面白いので俺は株主になって

応募したいと思いますww

多分、普通の抽選より倍率は低いかと思うね!!

 

↓決算悪すぎて売られた模様ww

ということは良ければ吹くチャンスあり笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・ほんで・・関西人の俺はこのところ、

観劇がない日々を過ごしておりますが、

東京では月組が動いているため、

仲間達がせわしなく動いてますww

 

昨日はどうやらソワレで

東京宝塚夫婦のオッサン、

東京マダムDが一緒の時間やったようですww

 

実は東京マダムDには

俺がSS席を譲り、同じ時間のS席超前方を

ちょっとした知り合いに渡してもらったんですが、

その方からお礼がやってきてですねww

 

「うぅぅ・・・!ありがとうございました!

この席は・・何度もれいこちゃんが通って行かれました。

オペラグラスなしでも、お顔の表情がよくわかりました。

とってもとっても感動して、泣けてしまいました。」

 

いや・・めっちゃ感動してくれてるで!!

譲った甲斐があったってもんやで!!

 

「れいこちゃん率いる月組...

うみちゃんとも本当に素敵なトップペアで、

今の月組は最高!

荒城の月も退団者のシーンも、

ロケットもアバンギャルドもタンゴも....

今日も素晴らしかったと思います!!

(お芝居も全てが閉じられた?以外はわかってきた気がします)

とにかく今、月組は一つにまとまっている..

仲良きことは美しきかな」を感じました。

とってもとっても感動して、泣けてしまいました。」

 

譲った冥利につくような連絡ですね!

なかなか、東京宝塚劇場で前の方で観れないと

言うてましたんで、俺も人の役に立ったんやなと

思うと嬉しかったですね!笑

 

東京マダムDも

「うぅぅぅぅ・・・・

こんなに近くでキラキラした海ちゃんと

れいこさんの幸せそうな顔を拝むのも

今日が最後かと思うと、こみあげるものが

ありました( ノД`)

ほんで東京宝塚夫婦のオッサンにも会いましたww」

 

「なんかさー?今まで1人活動だったけど、

オッサンと知り合ってから、楽しくなってきたわ!」

 

言うてたんで、まあこれも譲って良かったよな!

と思える案件でしたね笑

俺も腰骨折ってブログ始めた甲斐があったってもん

ですよなww

 

東京宝塚夫婦のオッサンは・・・

「だれかたすけてーーーー!!!

お願いやめてーーーー!!」

 

とかいきなりラインしてくるのでww

 

「なんなんスか!!」と言うと

 

「天紫のセリフですやん笑」

 

と無邪気に月組を楽しんでいる様子ww

マジでおもろいオッサンやのww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺はというと、ここ2日間続けて

スカステで放送のあった

DEATH TAKES A HOLIDAYを見続けて

泣いてますww

特に1幕ラストがまんま、この前の

サヨナラショーなんで、これもう

泣けて泣けてしゃあないですよ( ノД`)!!!

 

これ・・・当時渋谷に気張って行ったときは、

走り回った記憶しかないんやけど、

改めてよく見ると・・・

海ちゃんの最高傑作のように感じますね!

 

久しぶりに最近登場してこないズカ男と

連絡を取り・・

 

「お前な・・・この物語真面目に見たら

宙組観られへんくなるで。

親の子を思う気持ちが満載でよおおお!!!」

 

と伝えますと、

 

「俺はな?ポスターないわ、

スカステも宣伝もないわ、公演日数少ないわ、

もうトータルでええわ!」

 

「大劇場6月20日まで何やってんやろな?

生卵や爆弾防御装置でも設置してんちゃうか?」

 

と物騒なことを言うてましたねww

 

「そんなことより、お前!!

夜明けのありちゃんスカステで見てたら

最高やないかーい!!

音楽もええ、役者もええ、名作の予感しか

せーへんどーーーー!!」

 

と言って眠りについてましたww

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村