みなさん、こんにちわ。

 

言うほどネタもないんですが・・ね?

今朝は東京宝塚夫婦のオッサンより

 

「柚香光!!!始動!!

俺、どうしよう!!

バウと日程がダダ被りやんけ!!」

 

 

 

「奥さんに合わせ・・・柚香光を観るか、

俺の予定に合わせ・・月組バウを観るか・・・」

 

夫婦喧嘩勃発案件ですね!笑

 

奥さんは奥さんで

「あたし!!梅芸の友会枠増やさないとダメかしら??

絶対に行きたいのよーーーーーー!!!」

 

え(;゚Д゚)!!そんなことできますのん笑

いやいや、俺も微力ながら協力しますよ・・・笑

 

それにしても、これは柚香光さんファンなら

とんでもなく嬉しい発表ですやろな!!

めーーーーーーっちゃ始動が早い!!!笑

ほんで一言いうなら・・・

ドラマシティはキャパが狭すぎると思うんですよ!笑

 

にしても東京と大阪は嫁っこ披露みたいになってて、

面白いですねww

名古屋には嫁っこがおらんのですね!

しかも何気にチケット代も相場より安いような

気もするし、ファンの懐への優しさを感じますね!

 

俺なぞは・・・観劇被りを夢見るために・・・笑

 

「こ・・・・これは!!!

コンサート前後の日に星組大劇場狙えば

もしかしたら、生柚香さんが近くで観れるチャンス??」

などと思いましたよ・・・笑

9月17日あたりが怪しいよなあ・・・

皆さんも是非、ご検討くださいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・・そういえば俺・・・新しい友達が

できたんですよww

 

まだ会ったこともないんですが、

話すと長いんで省略しときますが、

東京オッサンSの知り合いで東京マダムSでんな笑

その東京マダムSがですな・・

星組BIG FISHに行っとりましたね!

「これはね!!

極美さんの歌が格段に上手くなってたわよー!!!」

 

「まだあと何回か観に行くからまたゆっくり

観察してきますねー!!」

 

ほぉぉ・・・いわゆる稽古場映像は見とるんですが、

なんやみんなめちゃ泣く系の芝居なんですかね?

っていうか、俺の友人になってくれる人・・・

みんな強者ばっかりやの!!笑

 

せやけど、

俺の友人の東京宝塚夫婦のオッサンは

まあまあシワい感想を書いてたんで、

どうなんかな?この芝居?と

思うところもあるんですが・・・笑

 

ま!大丈夫!!

俺、だいたいの芝居で筋が良ければ

感動しすぎて泣くタイプなんで

大いに泣けるんやろう!!笑

 

さあ。。ほんならここからは盛大に

ウィキってきて、配役を当てはめてみましょう笑

 

身重の妻、星咲希と暮らす

ジャーナリストの極美慎

彼の父礼真琴は自らの人生を巧みに語って、

聞く人を魅了するのが得意だ。

極美自身も幼い頃は父の奇想天外な話が好きだったが、

年を取るにつれそれが作り話であることに気づき、

いつしか父の話を素直に聞けなくなっていた。

 

息子あるあるの、反抗期やな!!笑

 

3年前の自分の結婚式に礼真琴が息子極美の生まれた日に

巨大な魚を釣った話で招待客を楽しませた時、

不満が爆発する形で極美は父に今夜の主役は自分であると訴え、

父は自慢の息子の結婚式を盛り上げるためだったが

裏目に出てしまい、極美は一方的に父と疎遠になる。

 

お父ちゃんは多分息子のことを思って

やってんのにな!!

 

もうこの辺でアカンと思うねんww

娘と自分を想像してしまい、

盛大に泣いてしまいそうや!( ノД`)

俺、こういう物語ニガテや・・・

ずっと泣いてそう・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さーほんなら書くこともないので、

例によって株のことでも書いとこか!笑

 

本日はですね・・・

相場がショボかった・・・

ショボいなりにオッサンは頑張りましたよ。

なんせ交通費9万稼がなあかんからな!!

 

5871ソライズ

6526ソシオネクスト

5216倉元

4369トリケミカル

7163住信SBIネット銀行

※何気に快進撃かっ飛ばし中ですよ!笑

 

こんなとこですかね!

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村