みなさん、こんばんわ。

 

いやー良い土曜日でしたねー

ひたすら寝まくることができましたww

ちょっと奥さんの体調が悪いようやったんで、

朝から洗濯掃除して寝て、

昼飯を久しぶりに奥さんと2人で食べ、

昼からずっと寝てましたねーww

 

そんな中ですが・・・

昨晩は・・・俺のラインに悪魔のささやきが

やってきたんです・・・( ゚Д゚)!!!

 

それはもう・・・

例の東京宝塚夫婦のオッサンですよ!笑

 

「オッサン、BIG FISH意外にチケット

届いたらいい席で、

1階一桁列ど真ん中ですけど、

誰かいりますかね??」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

う・・・・・

ヴ・・・・・・・・・

ヴヴヴヴヴヴヴヴ!!!!!!!

(((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク

 

俺は不退転の決意で

BIG FISHを諦めたというのに!!

しかも諦めたって

昨日ココで書いたばっかりやのに!!笑

 

思わず・・・

 

 

「いやーーーーーーーー!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

俺が行きますよねーーー!!

やっぱり俺が行くことにしますで!!!」

 

と、安易に答えてしまったよな・・・笑

 

「いや、仕事どないしますんや?」

 

「いや、テレワーク言うたらなんとか

なるやろ、午前は新幹線テレワーク、

午後はどっかで時間潰して渋谷に

ゴーじゃ!!」

※木10本も切り倒したんやし、罪はないやろ!笑

 

「あ、それやったらうちの事務所渋谷の

近くやから、そこでテレワークしたら

ええんちゃいまっか??」

 

おおぅ!!!

神様みたいな夫婦ですやんかww

 

とですね・・・このような会話をし、

俺の不退転の決意なぞ、

微塵も信用できへんよな

と我ながら思いましたね。

 

しかしながらですよ・・・

残念なことに、もう行かないと決意した

あの日。

BSで放送された映画の録画を消して

しもた俺・・

予習ができねえです!!( ノД`)

 

↓待ってろよ!!星組の皆さん!

俺も渋谷に行くでーーー!!笑

キラキラのローソンと

めちゃすごい設備の喫煙室にまた

行けるってことやで笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、そうこうしてると今度は別系統から

「月組の新人公演取れました!」

 

お・・・おお。

おおおおおおおお!!!!

ちょっとその週3回も東京往復になるねんけど、

もうえっか。笑

往復交通費だけで約9万・・・( ;∀;)

俺の宝塚人生を振り返ると、新人公演って

いまだ、月組しか観たことがねえんですわ。

これで人生2回目の新人公演や!

 

ともすると、本日はズカ代ちゃんから

「オッサンーーーーー!!!

ドン・ジュアン!!ぴあで当たりました!!

一緒に行きましょーー💛」

 

お・・・おお??

いやぁぁぁぁ!!!!( ノД`)!!!

その日は・・俺は京都でOSKの千秋楽や・・

行かれへん・・

残念すぎて言葉にならねえ!!

などとですね、毎日ほんまに忙しいですねww

 

いや、でもこれだけ一緒に誘ってもらえるのは

ほんまにありがたいことです。

宝塚というのは、友達ライフも充実するもん

なんですな!

 

さて、ほんならココからは

本日東京月組初日に行かれました東京マダムDの

レポをお送りしますww

 

まずは月組初日の舞台があがって良かったです!

↓「席はてっぺんだわよ!!てっぺん!」

俺・・実は東京宝塚劇場って今まで

まあそんな回数も行ってないですが、

2階に座ったことがなく、2階がどんなもん

なんかたまには座ってみたいとも

思いますね!

 

「やっぱりさー。りんきらさんのお芝居は

正塚先生のイメージに合ってるんだな!

って思ったわよ!」

 

「ショーは110期のところは、風間さんが

プリティーガールを歌いながら10名の

Aグループが躍る感じ!

その後のロケットは月組下級生15名+

Aグループだったわよ!」

 

「最後の挨拶の時にね?マイクが

ハウリングしたのよ!すかさずれいこさんが

超常現象??と笑いを取ってました!

賢くてユーモアのある方ね!」

 

「最後に・・われらの海ちゃんは

やっぱり今日も可愛かったわ💛」

↓シャンテの衣装展も行かれた模様ww

↓次はここで一緒に写真撮ろうね!と

お誘いいただきましたww

「最後になんでか知らないけど、

タイガースショップがシャンテに

できてましたよ!」

 

と・・・笑

 

売れるもんはなんでも売っとけ!根性

なんでしょう。

阪急阪神HD逞しいですね!笑

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村