みなさん、こんばんわ。

 

俺は今日はまたもや東京駅に降り立ち、

東北新幹線に乗って高崎にやってきたんですわ!

もちろん言うときますけど、真面目に

仕事です!!

新幹線では、タバコも吸えんし、

やること言うたらまあデイトレですけどやな。笑

 

今日はもう怖すぎて

4894クオリプスを売りぬき、

4165ブレイドを買戻し、

4425クダンを売ったり買ったりし、

5240monoAIを買い、

9107川崎汽船を売買しまくり、

それなりに娘に牛肉食わせるだけの

金額は稼ぎましたかね・・・笑

 

高崎っていう駅というか

群馬県には人生初でやってきましたけど、

関西から群馬ってなかなか用事ないですよね?

せやけど、東京駅からは約1時間となかなか

便利なとこなんですね!笑

高崎の次は軽井沢ー!とか駅の車掌さんの

挨拶があり、思わず軽井沢に行きたくなりましたけどねww

れいこさんとこでコーヒーでもしばいたろか!

とかな笑

 

仕事やから思いとどまり、高崎で降りましたけど、

そうですよ!ほんで10時ですよ!!

友会のチケット当落やったやないですか!!

 

俺・・・・雪組SS席が当たったんですよ!

琥珀は全滅やったものの、なんとか友人のおかげで

梅芸確保はできたので、ありがてえのですが!!

ありがとう!!俺の友達よ!!

 

しかし・・・

その日にちが問題です・・・

その日にちは・・・月組の大千秋楽の日!!!

 

ズカ男に

「あのよー?俺雪組当たったんやけど」

 

と連絡すると、

 

「お前!!!最後に裏切る気か!!

海ちゃんの最後を見たいとは思わんのか!

この薄情者!!!」

 

と罵られ・・・

 

東京オッサンSに連絡すると、

「あー!!その日は月組大千秋楽やから

当たるんですよ笑

俺は新人公演が当たりました!」

とさらっとかわされ・・・・笑

 

東京マダムDからは

 

「オッサン!!どないするのよ!

月組大千秋楽なのに!!!」

 

アカン・・・俺・・・・

どないしたらええのんよ!!!( ;∀;)

 

これまたムラの千秋楽のように逃げて

雪組に行く選択肢もあり、

いや・・・これを手放して月組の千秋楽を

ライビュでズカ男と見るか・・・

 

めっちゃ悩む!!!!

 

ということでですね・・

俺は学びました。

 

チケットの抽選というのは、

当たることも想定して練りに練って考えて

入れなあかんことを!!!笑

 

↑今更かい!!と言われそうですが、

まあそんなに友会も当たらへんやんかww

つい適当にやってしまうんですよね笑

 

相方のズカ男からは

 

「お前、まーせいぜい悩めや・・・

月組を取るか雪組を取るかやで。

ま、せやけどベルばらはまあまあ

取れてるなら、SS席はリリースしろや。

海ちゃんの最後は、その日しかないんやで!!」

 

と強く脅されたので・・・・( ;∀;)

もう逃げることもできへんのかも

知れません・・・( ノД`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでその月組はポスターが公開されましたね!

ウッヒョーーー!!!

これが梅芸で2回も観れるやなんて最高案件!!

この件についてもズカ男とラインで話を

しましたが、

 

「ちょっとシャロンがな・・・

奮闘して欲しい案件やの!きいちゃんも

頑張ってたしの!

俺は意外にルイはいいと思うで!」

と言うてましたでww

 

それよりなにより梅芸で2回観るんやったら

地方はどないすんねやろ・・ってとこですが、

 

「もう地方はええかのー!!!

考えるとすれば相変わらず青森やけどな!」

 

と・・・笑

いやしかしですよ?関西から見ると

東北とかってほんま用事ないと行かんとこ

なんですよね。

今日も俺は群馬県におったんですが、

それは仕事先があるからおったワケで、

普通群馬に用事なかったら行かへんやないですか?笑

しかしですよ??

本日高崎の駅でコレを発見したんです!!笑

↓高崎芸術劇場ww

これ・・・・ひとこの激情行ってへんかった??笑

青森も・・・宝塚が行かなかったら行かへんワケで、

俺もちょっと真面目に青森の飛行機具合を

調べよかな・・とか思いましたよね笑

 

ほんで高崎では取引先に名物??群馬の名物?

か知りませんけど、ここに行き、鳥めしみたいなんを

食わせてもらいましたww

↓知ってます??

↓ウナギの鳥バージョンみたいな感じで

美味かったですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、そっからは明日の出張のため・・・

八王子に移動です。

相当歩き回ったので、だいぶ疲れてたのですが、

また新幹線で東京に向かい・・・

八王子行きの電車に乗ったんですが、

これがまたバカ混みで・・・( ;∀;)

座ることもできず、ずっとゴロゴロと立ったまま

降り立ったんですが。

 

八王子の駅はめっちゃ都会やった!笑

しかし俺の止まった宿は・・・・笑

いつものように節約し・・・

娘に牛肉を食わすため、タバコが吸えて

寝れたらええやろってことで選んだホテルの

外観がまあまあヤバかった・・・笑

↓どうよ!!昭和の匂いしかせーへんww

↓どうよ!危ない匂いがするやろ??

しかしな!1泊6000円やねんでww

やっすー!!!笑

ここはですね・・・ある意味東京に遠征するときに

宿代を安く上げるのにはお勧めかもしれません!笑

1時間くらい電車乗ったら着きますし、

何より安い!

部屋の風呂は畳半分くらいしかありませんが、

(ΦωΦ)フフフ…家族風呂があり、貸切状態で

入れます!

 

是非、東京遠征の時に安くあげたい方は

こちらをお勧めします笑

 

ということで明日の出張に備え、

もう寝たいと思います。

明日は山奥に滞在する予定です。笑

 

それでは、また!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村