みなさん、こんにちわ。

 

いやー実は昨日の朝に新幹線で帰阪したんですが、

朝の東京の通勤ラッシュって

人生で初めて経験したんですが・・・

 

ないですね!!!

 

人が多すぎ!!!

 

そりゃ皆さんテレワークを活用する

ってのもわかるってもんですよ( ;∀;)

あんなん毎日俺やったら絶対耐えられへん・・・

 

というわけで、今日は冒頭は楽しかった

東京観光日記としますww

 

というわけで・・・

花組終演後は東京オッサンSと待ち合わせ・・

 

ジャーン!!

シャンテの衣装展にも行ってきました笑

っていうか俺・・・ムラで殿堂行ってないのに

シャンテで星組・花組衣装展示を見てるって

まあまあなんか笑かしますねww

月組の殿堂も立ち寄るのを忘れ・・・( ;∀;)

あんなけ通ったというのに!!

しょうがないからまたシャンテで観たいと思うww

 

東京オッサンSは、主に星組を観劇するオッサンなので、

「おぉぉぉぉ・・・なんかめっちゃ花組は

夢夢しい衣装ばっかりやの!!!

星組のイカツサがねえな!!」と驚いてましたww

イカツかったよな・・・

俺らジャガービートのジャガーの恰好して

一緒に写真撮ったよな!笑

懐かしいよな・・・

俺、鴛鴦とグランミラージュが一番好きやったように

思うで!!

こっちの衣装はそもそも公演観てへんから

知らんけど、

とりあえず衣装の薄さがハンパなかったことだけ

お知らせしときますww

 

ほんで同じフロアでですね?

元ジェンヌさんの知らん人がポップアップの

アクセサリーのお店かなんかを出してたんですが、

そこにですね??

お手伝いか知りませんけど、

優希しおんさんがおりましたね!!

 

そっから、東京オッサンSと帝国ホテルに向かい・・

まあ書いたらあかんので、書きませんけど、

いやーもうー最高!!

めっちゃ可愛いやんけー!!

花組生もなんならビッグフィッシュ組も来るやんけー!

という世界を堪能し・・ww

東京オッサンSの家に泊まってきましたww

 

これが・・

東京オッサンSの家に歴代の「おとめ」が

ありまして、めっちゃ面白かったんですよ!!

俺の知らない間の歴史を感じると言いますか・・

つい喋りすぎて飲みすぎて

翌日は(;´д`)トホホな1日となりました。

 

「また来いよ!一緒に飲もうぜ!」

「言われんでも月組でまた来るゼ!」

とですね・・・熱い男の抱擁を交わしてきましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでタイトルの話です。

昨日は家に帰ったら阪急阪神HDから

招集通知が来とりました!

っていうか、似たような時期に優待と招集通知

発送するんやったら、同時にして経費削減考えろや

と株主としての意見を言わせてもらいます。

 

まあほんでビックリすることにですね・・・

どえらい高級な紙でですね・・・

(多分高い紙やで、あれは)

宝塚歌劇団の謝罪文が入ってましたね!!

 

↓その名も「宝塚歌劇団に関する問題について」

問題についてじゃないで、まったく。

タイトルが変やで。

宝塚歌劇団に関するお詫びとご報告

くらいにしとけや!!

こういうタイトルひとつで、なんちゅうか

企業の姿勢が見えるというか、我がとこの

問題じゃないねん、的な要素が見え見えや・・。

ほんでですね・・・・

これはですね・・もうすぐ開催される株主総会で

喚かれるのを少しでも阻止するために、

事務局あたりが大騒ぎしてペーパー1枚別で入れようや!!

という判断になったに違いない・・・。

 

↓こっちの資料の28Pにも似たようなことが

書いてある。

https://www.hankyu-hanshin.co.jp/docs/8b21102faf9738d74a73d4d7e47659457be8feb1.pdf

 

多分阪急阪神HDの勤め人たちも

株価やガバナンスで吠えられるのを

気にしてるんでしょうね!

ましてや角さんは代表取締役CEOを続投ですからねww

 

ま、俺の含み損も7~8万ほどで推移してますが、

東京オッサンSは「俺20万くらいやで!!

殺意しかねえ!!」って言うてましたよww

 

その点アレですねー!!

阪急阪神はクソおもんないですが!!

俺のお勧め銘柄はマジでイケてる!!笑

 

①4894クオリプスをまずはご覧ください!

これはですね・・・

その昔博多娘にお勧めされて持ってた銘柄なんですが、

ちょこちょこ遊んでたんですが、1週間前に

保有を始めたところ・・・

2レンチャンスト高!!!

 

②4425クダン!

いやー昨日もあさいちから下げに下げて

昼から大噴火の終値ナイアガラ!!

というとんでもない銘柄で面白さマックス!!

 

③9107川崎汽船

動き出してますよーー!!

上に上げようと頑張ってますよな!

多分そのうち、急落すると思うww

 

④6723ルネサス

これも上に上に行こうとしてますよな!

 

もうそろそろ他の企業で稼ぎ

阪急阪神HD手放そうかと考えてる俺・・・笑

配当性向もクソやし、

今後の株価もまったく期待できん。

 

ということで、今日はここまで。

では、また!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村