みなさん、こんばんわ。

 

今日で5月の仕事の山場を迎え、

ちょっと明日からは落ち着くかな?

というこの頃。

まあ、そうは言うても来週からは

群馬や八王子の山奥に行かなあかん

出張もあるんですがね・・・笑

 

昨日は家に帰るとですね・・

 

なんか阪急阪神HDからレターが!!笑

 

どえらい早い招集通知やの!!と思ったら

中身は「株主優待品」でございましたww

 

100株しか持ってへんから、

しょっぼい優待品でしたね・・・笑

↓電車の回数券2回分と

各種グループで使える優待券セットww

しかしながら、系列のホテルの割引や

殿堂もタダで入れるようで、それなりに需要は

あるかもしれません!笑

ということで、俺は電車には乗らへんし、

使いませんので、恒例の

「捨てるのにはもったいない企画!!」です。笑

もし、欲しいという方がおられたら

差し上げますので、どしどしご応募ください。

※「譲渡・転売禁止」とありますが、

捨てたらもったいないので、そこはお許しください。

 

↓ご応募は今週26日まで!

 

 

こんなもん送ってくるより

はよ株価上げる努力せんかい!!と思うのは

俺だけでしょうか。

絶対にインカムよりキャピタルのほうが

お得な感じがするけどな!

 

昨日はエヌビディアの決算内容もよく、

今日は半導体銘柄が跳ねましたよねー。

俺は

6526ソシオネクスト

6723ルネサス

で勝負を賭けに行きました!

結果、娘1の1学期の学費分は稼げたと思うww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本日は宙組の先着!の日でもありましたね!

俺も仕事の最中・・・チェックだけはしとった

んですが、まあまあ入りやすかったかな?

という感覚ではありました。

 

しかしながら見事に焼野原になりましたね!

 

やっぱり観たい方は相当数おるように

思いました。

あえて買う!という行動はしませんでしたが、

それなりに売れて良かったんではないか?

というふうに傍観しています。

 

そしてさらに今日は

梅芸の琥珀、VISAのベルばらの当落の日でも

ありました。

ものの見事に全部落選・・・ww

 

というかですよ?

俺ちゃんと梅芸の友会入ってんのに

当たった試しないんですよ!

ズカ男も・・・笑

 

ズカ男曰く・・・

 

「梅芸のやつはな・・

宝塚ばっかり抽選いれるやつを

はじいてるんちゃうか??」

とキレてますが、ほんまなんですかね??笑

 

「たまにはOG出てる公演も

買ったらなあかんのちゃう?」

とも言うてますww

 

俺は!!!

絶対に梅芸の琥珀には行きたい!!

そのため、各種努力を惜しまないことを

ここに誓う!笑

明日は・・・・

明日の友会は頑張るで!!

 

ま、ここんとこ全部落ちてるから

当たるんちゃうか??とかすかな希望は

抱いてます笑

 

そんな中、東京組である

東京オッサンSは・・・

 

「フォーーーー!!!

俺はえまちゃんを堪能じゃー!!」

そうやら隔日おきに行ってるようで・・笑

 

「もうよ?えまちゃんはセンター分けの

髪が伸びてて綺麗なお姉ちゃんなわけよ!

可愛いんやな、コレが!」

 

「赤ちゃんの声はな?

名探偵コナンをモデルにやってるらしいで?」

 

と報告をくれますが・・・

 

声・・・

声だけやったら想像できへん!!!笑

 

さらに東京マダムKは

「あたくしは宝塚じゃなくて

四季なのよーーー!」

 

と・・・笑

ゴースト&レディというやつらしい。

 

しかも何気にめっちゃええ席な気がするww

「初見だけどね??

これはいいわよ、あなた!

アリエルとかをやってた谷原さんと言う人が

ヒロインだったけどさ?

歌うまなので、見ごたえ十分よー!」

 

「宝塚でもやれそうな演目だわよ。

大阪に行ったら観たほうがいいわよ!

四季もたまーに観ると、歌声とダンスの

レベルの高さに堪能できるわよねー♪」

 

とおっしゃってましたww

 

皆さん宝塚がなくても相当お元気に

過ごされてるようですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、これから俺はムラがなんもないワケですから

相当東京に向かうこととなります。

 

まず手始めは・・・・

今週日曜日から・・・笑

 

なんとありがたいことにですね、

東京花組大千秋楽のチケットが手に入り・・

 

人生初の

「大千秋楽!!」

というやつを堪能してきたいと思います!!

 

初めてやで??ペンライトが席に置いてある

会場とかを観るのは!!

 

多分な・・・笑

俺のことやから泣きまくって顔がべしょべしょの

オッサンがおったら・・・

それは俺ですね!笑

 

思えば・・

俺の夢・・かねてからの夢であった

前楽を見れたり、千秋楽を見れたり、

いろんなことがあったよなと思います。

俺のファン歴もようやっと5年になり、

こんなスゲエ席に座れるんや( ゚Д゚)!!

とかですね、いろいろ楽しかったことが

多かったように思いますね。笑

 

中でもいろんなヅカ友ができたことが

一番楽しいでしょうかww

今でもやれ、あのチケットがどうのこうの、

これはこうして取るんや!とか

情報交換が盛んでそれなりに忙しい毎日を

過ごさせてもらってます。

 

日々に感謝せなあきませんね!

 

ということで!!

3月20日ぶりのアルカンシェルか!

東京宝塚夫婦は観まくってるようやけど、笑

俺もこの目で最後のその日がどうなるんか!!

見守ってきたいと思いますm(__)m

多分ほんで、東京宝塚夫婦もおると

思いますねんww

また会ってワアワア言うのが楽しみですね!

 

しかも・・・帰れない予定となっており、

なんと今度は俺が東京オッサンSの家に

泊りますねんww

これもまた楽しみで・・・酒盛りが・・・笑

 

そのためにも貧乏人の俺は

金を稼がなあかん!!

明日からもトレード頑張ろうと思いましたねww

 

それでは、また!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村