みなさん、こんばんわ。

 

ちょっといろんな事件が起きており、

最近忙しすぎる我が社・・・

なかなかブログも更新できず、コメントも

返事できずですみません汗

 

そんな中ではありますが、順調にトレードだけは

こなしてますね!!笑

ちょっと皆さん俺がずっと書いてた

4425クダンですよ!!

やりましたか??

俺と東京オッサンSはここぞとばかり

仕込み・・・本日スト高で売り抜けましたww

この銘柄は・・・ほんまに遊べる!!!

明日もエヌビディアの決算の関係で

どう動くかくそほど楽しみですww

 

東京オッサンS曰く・・

「俺!今年の夏は豪遊や!」

言うてましたねww

 

俺はそうですね・・・

可愛い娘役のお茶飲み会に何を持って行ったら

喜ばれるんやろか??

金ですかね??笑

とかですね、そんなことを考えてますねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は雪組の退団者が発表されましたね。

 

特になんていうんですか、

昨日付けで退団された方の名前を見ますと、

胸がこう・・痛みますね。

ほんまやったらここで退団じゃなかったやろうに、

と思わずにはおれません。

 

俺の周りの友人たちも

「有栖妃華ちゃんも聖海くんも密かに応援

してたのに!!」」

「仕事する気になれません!!」

「聖海くんは、自分でやり遂げた感が

あったのか!劇団の手ぬるさに我慢ならなかった

のか!とにかく輝きマシマシやったのに、

もったいないーーーー!!」

やらですね・・

まあ反応は様々でした。

 

ズカ男だけは薄情なんで・・笑

「聖海だけ惜しい!!

最近よくなってきてるよなと思ったら

退団よなー!」

とフカしてましたが・・・笑

 

俺は日曜日に梅芸で勝手に聖海さんを

見てましたんで・・・なんかだいぶ

ショックやったですね。マジ?!みたいな。

 

っていうかですよ?

雪組も不思議ですね、上級生が辞めずに

下級生がゴソっと抜けていきますね。

 

さらにはベルばらの配役も発表されましたね!

 

これには・・やっぱりアイツが反応!!笑

 

「おい!!俺は思うけどな!!

ジェローデルとアランは逆のほうがええと

思うで!

ほうほう・・小公女・小公子はこう来たか、

ほんでジャンヌよ!ジャンヌはひまりのほうが

ええに決まっとるーーーー!!!

ロザリーは若い娘にやらせろ!!」

 

と思いの丈を語ってくれたズカ男ww

やっぱりよっぽどベルばらに思い入れが

強いようですな!

 

ま、俺はそうですね・・・

別に観れたらそれでええので、

いまいち配役観てもよくわからんとこが

あります笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日は宙組のムラ第2次の発表でしたね!

皆さん、どうでした?

俺はですよ・・・

 

全ハズレじゃい!!笑

 

ま、そうは言うても全国の友人のおかげで

なんとか1回は観れそうな予感が

するんですけどねww

ついでに言いますと

東京宙組1次も花組バウリーフィーも全部

落ちました!!笑

ここ最近また俺の友会カードは不発弾ですね。

ま!これは多分ベルばらが当たるんやろうww

 

がしかし・・・

 

この明日からの先着販売の状況を見た

東京宝塚夫婦のオッサンが・・

 

「これはですね・・・

今回はB席も前楽も残してる・・・

これは・・団体がないからではないかと

予測!!!」

 

「チケ流は掲載なし、オケピは交換が

主となってますが・・成立はほとんどなし。

チケ難というには程遠いような気がしますけどな」

 

「団体がないとムラの2500人はキツイですよな、

明日の先着もB席まで全席完売は難しいん

ちゃうかと予測!!!」

 

と言うてはりましたんで、

友会当たってない人は明日の先着で

楽勝で買えるかもしれませんよ!!ww

 

そやそや今日は星組の先着画像も公開

されとったから最後に載せとこうww

原作知らんけど、どうやらコメディみたいで

面白そう!!

ヒットンもしっとり和服姿でお姉さんですよな!

 

ついでに月組全ツも載せとこうww

ヒョーーーーーー!!!

これには思わずズカ男も言い放ってましたよね。

 

「おい・・こんな素敵すぎるポスター

作ってしもたらよ!!

みんなが観に来てしまうやないかいっ!!

俺が梅芸に行かれへんなるやろが!!」

 

と珍しくポスターについて褒めてましたよね笑

 

最後にポスターと言えば、不穏なこの写真・・・

??????

なんじゃ???ベルばらはがされてるやないかい!!

いったい、何が起きてるんですかね??

相変わらず迷走しとるよなーというのと、

宙組はポスター出せへんのかい??

というのが俺の素朴な疑問ですww

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村