みなさん、こんばんわ。

 

さすがにですね・・GW明けに2レンチャンの

観劇を済ませると・・・

仕事が溜まりまくり・・・笑

というわけで昨日も月組観劇へフラフラと・・

つい休んで行ってしまったよな!!笑

 

何故なら・・・東京マダムDが最後の遠征にやってきて、

「ド真ん中のええ席で一緒に観ようやー!!」

 

と・・・笑

 

というわけで俺のやることはただ一つ。

 

軍資金稼ぎですww

 

いやー昨日は

6723ルネサスが実によく往復びんたで動いて

くれましたし、

今日はついに

9107川崎汽船が火を噴いた!!!笑

ほんで38億円ほどの特損を出した

4967小林製薬は来週が見ものですねww

通期の業績予想は取り下げ、年間2円増配した。

さーどっちに転ぶのか、

俺は上げるんちゃうかと思いますがねww

月曜の朝が見ものです。

 

さて、ほんなら昨日の出来事と

ニュースについて書いていきたいと思います。

1日ブログを休んだだけで、相当な情報量が

スマホにやってくるんで、もう俺マジで大変!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆月組8回目観劇!

やはり!!と言いますか・・・

東京宝塚夫婦のオッサンもお出ましやったよね!笑

もうすっかりムラで散々こと東京マダムDとも出会って

ますんで、すっかり仲良しになったようですよww

 

芝居もショーも久しぶりに真ん中の席に座れましたんで、

今回ばかりは主にれいこさんを観ていたのですが・・

終わったあとはシミジミしましたな。

もうこんな綺麗な整った顔の女性が宝塚を目指すことは

ないのかもしれん・・・と。

よくぞあんなに整った顔で宝塚に入ってくれたよな、

と思わずにはいれんくらい、整った顔!!!

 

そして俺の好きな瓜実顔カップルがもう

今後は現れないような気がすんねんな。

なんか日本人の顔の形がどんどん変化してるような

気がしまんねや!

ズカ男に言わせると今時のはハニワ顔と言うらしいがww

 

ほんでショーはどう見ても、雪月の場面だけはほんまに秀逸で

れいこさんだけのためにある場面でしたな!

どんどん麗さんの歌も上達してるように感じます!

全ツに持っていくときは、ここはガラっと変化

しそうですよね!

そや、ほんで、思い出したで。

キューピーの貸切で雪月の場面、

れいこさんが銀橋で歌ってる時に、あほが携帯鳴らして

ましたよね・・

切れ!!!ちゅうねん!

スマホは切れ!!間抜けな着信音を鳴らすな!!

 

ほんで今日は初舞台生についても、

触れておきたいと思うww

俺はな・・・どうしても男役やったら純れい氏に

目が行くよね。笑

なんか・・目立つねん!

ほんで、娘役やったらですね・・

薫乃咲月ちゃんか!足がですね!!

足が・・・めちゃ細くて綺麗ですねん!!

フォーメーションでぐるぐる回ってても、足を

探せば一発でわかるくらい足が美しいので、

みなさんも探してもらいたい!

弾けんばかりの笑顔が俺的には星組がええんちゃうか!

と勝手に思ってますww

 

昨日は2名ほど転んでましたけど、

大事なければええですね!

 

◆デカ魚円盤・配信・スカステ全部ダメ事件

 

恐れ入りますがあらかじめご了承賜れないくらい

星組ファンは怒ってると思いますww

 

これはですね・・俺もちょっとした小ネタがあり、

友会を落とされたその日に諦めたんや、

もう東京やし、えまちゃんもおらんし、

もうええやろ!!と。

ところが・・・

実はこっそり行けるかも!!案件になってたのですが、

このニュースが出た途端・・

見事にチケットが消えた・・・笑

そりゃそうや、生でしか観れんのやったら

絶対に観たほうがええ!!

ま、ええんですよ、俺はちょうどそのころ

月組の東京で忙しいですから、ええんですよ、

 

と思ってた矢先に・・・・

悪魔のささやきがやってきた( ゚Д゚)!!!

 

また・・東京宝塚夫婦や・・・笑

この夫婦はいったいどないなってんのや!!笑

 

「6月〇日15時半1枚あげますで!!」

 

( ゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーー!!!

 

これがまた迷う日にちでよお!!( ;∀;)

 

それがその、今月末から仕事も観劇もで

家を空けることが多く・・・

しかも渋谷には半休ではいけない遠さ・・笑

 

月組だけで3往復することは確定しており、

その日に帰れない案件も多く・・

 

お・・・俺・・これ以上東京通って

奥さんに怒られたりせーへんのか??笑

それともその日は出張や!言うて出かけるか・・

いやしかし、会社は休まなあかんよな・・

とか頭の中がただいまグルグルなんですわ!!

 

ここは家族の為、交通費の為、お断りしろよ、

という天使な俺と・・・

いや・・デカ魚なんか見れるなんてチャンスは

ないから、欲しいと言えよ!

というデビルな俺が交錯しとるんですよ!!( ;∀;)

 

どうすべきなんやろか・・(@_@)

 

ほんで奥さんはどうやら花組を観てたようで、

「ぴあの貸切は東京初!やったみたいですよ!

シャンシャンが今までの作品で凝ってますよね!」

 

「そしてね、2幕目最初のショーの場面で

れいちゃんの衣装の前が開いてしまい、中が

見えたのよ!!ww」

 

「そしてね!!この前も〇ッ〇〇〇〇〇〇が

貼ってあるのが見えたのよー💛」

と嬉しそうでしたww

夢を壊したらあかんので、隠語にしときますww

 

◆大劇場周辺悲しくなる事件

 

ま・・当たり前ですが、

月組が終わってしまったら、宙組がほぼ

やってないので、そらそうなりますわな。

俺かって用事ないから宝塚には行かんもんな。

 

ということはまたラーメン屋のおやじやらが

嘆く案件になるんやろうと思いますな。

 

◆天華えまちゃん雑誌登場&ディナーショー発表!

 

いやーん!!綺麗なお姉さんになってるぅ💛

とズカ美ちゃんから連絡が来た!!笑

こんなに朝から食って・・・

よく太らんもんや!!と言いたいww

俺はもう歳のせいか・・空気を食っても

太ってしまう!腹が焼酎腹になっててもう

タップンタップンなんスよねww

 

 

ほんでこっちは東京オッサンSから連絡が来た!笑

「行くぞーーー!!俺は最近株がガタガタで

落ち込んでたが、やる気が出たぞ!!」

言うてました笑

小林製薬チェックしてな!笑

 

単独でディナーショーかあ!!

俺も抽選申し込みしよっとー!ですなww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふう・・一気に書き上げましたが、

ほんまに宝塚ファンは忙しい・・・笑

 

ほんでどうやら東京マダムDは

昨日から5レンチャンで観る模様・・・笑

最後の千秋楽までおるようですww

泊りは・・例の「三田!!」笑

 

「大変よ!!

気温が高かったり寒かったりで着る服が

大変なのよ!

最後の日は白じゃないといけないんでしょ?

白のコートなんか持ってないんだから!!」

 

言うてましたけど・・暖かくなると

ええんですが、夜はさぶいですからね・・・

どっかで白い羽織物買っといた方がええような

気が・・・ww

 

ふう・・

今日もようけつぶやきました!!

ということで、明日は俺も人生初!!!

となる

月組前楽サヨナラショーに参上したいと

思います!!

 

では、また!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村