みなさん、こんばんわ。

 

GWも明け・・皆さん働いてますか?笑

俺はめっちゃ真面目に昨日は仕事したよなww

もうビックリするくらい頭をフル回転させて

働きまくりましたよ!!

それというのも・・・今日はなんとっ!!!

 

東京宝塚夫婦が当ててくれた

 

「母の日スペシャル supported byキューピー!!」

 

やからですやんww

 

ま、母の日スペシャルやけど、

オッサン2人+オトンという構図でしたけどね笑

すまんね。オヤジ3人で・・・ww

 

しかもですね・・・

今日は一粒万倍日なんですかい!!

ちゅうくらいいろいろな出来事が起こりました。笑

ま、朝は働いてたんですけどなww

 

まずは・・

マチネをSS席で観てたズカ美ちゃんより

連絡が入り・・

どうやら芝居を観たあとやったと思うが・・

 

「噂どおりのトンデモすぎて、後半ずっと

ニヤニヤしてました。

初見の観客の感想絶対に、わからん!

全てを閉じた!やと思う!ww

予習してたのに!!

最後、大楠てら君が拳法の達人みたいな

顔して大円団フィナーレに並んでるのが

面白すぎましたよ!」

 

「ま、なんやかんや言うても、

れいこさんは彫刻のような美しさやし、

海ちゃんはお姫様みたいで美しさ極まってますし、

風間さんはいつもどおりかっこいいし、

絶対にあたしのことを見たし、

ちなつさんはさらに痩せててちょっと心配ですが、

あみちゃんも暗鬱とした色気が爆発してましたね!」

 

「じゃ!ショーが終わったらちょっと喋りましょ💛」

 

というわけでですね、こんなん読んだら

車運転する手が震えるくらい笑ったんですが、

オトンをピックアップし、宝塚に向かいましたww

 

ほんだらですね??

また例のアソコで一旦停止を見張っとる

ポリス2名を発見!!!

俺はクソほど停止してやりましたが、俺の後ろの

水色の車が見事にやられてましたでww

ったく、ジェンヌさんの寮を警護してんかと

思ったら、一旦停止みたいなしょーもない

7000円を稼ぐな!!笑

というわけであの辺はみなさんも、

注意したほうがええですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早めに会場に着くようにしたんですが、

星組のコーナン貸切は早く行って並ばなあかんかった

んですが、今回は言うほど混んでなかった・・笑

 

途中ズカ美ちゃんとも無事に会え、

風間さんがあーでもないこーでもない、

絶対にあたしのことを観てたんですぅ💛

とそればっかり言うてましたww

本日の口上は全員男役でしたね!

今回は・・

東京宝塚夫婦が当てたチケットなんで、

当然抽選を引いてくれるもんやと思ったら・・

 

「たのんます!!抽選引いて見事ええ席を

引いてください!!」

 

と言われ・・・

めっちゃ心臓バクバクしながら・・・

に・・・二階席とかひいてしもたら

どないしよ・・・と思いつつ・・・・

 

男は一発勝負や!!!

いつでもどこでも一発勝負や!!

株と同じや!迷う事なく行け!!俺よ!!

と自分を鼓舞し・・笑

 

ってことでチケット封筒を引いたところ・・・・

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

俺自分は天才ちゃうかと思いました笑

 

なんと俺と宝塚夫婦が所望してた

下手の素晴らしい席をゲットや!!笑

S席で一番コスパのええ席じゃーー!!

 

これにはオッサンも喜んでくれ!

 

「やりましたね!マジでやりましたね!

すごいですゼ!!いやー今日はええ日ですなあ!」

 

ほんまですよ!!

席だけでもええ日やってのに、

会場に入る前に宙組の水音志保ちゃんも

見たしな!笑

 

芝居はですね、もう皆さん知ってると

思うので書きませんが、これ、あれなんですよ。

みちるちゃんが

「おお!!!アンソニーィィィー!!」

って言いますやろ?

 

アンソニーって誰やねんと思い、調べると

アンソニー・バビントン卿のことなんですなww

このアンソニーがメアリ一味(カトリック)とみなされ、

処刑されるんですが、

その処刑がまあまあエグイ・・

生きたまま腹を切り裂き、腸を木の棒でぐるぐる

回して巻き取り、内臓を乱暴にちぎり火にくべ、

陰部をえぐり、それでも絶命せーへんので、

絞首台に血まみれで吊るされやっと絶命するという

とんでもない殺され方をしとりました・・・。

 

そら、あんなけみちるちゃんが後世まで

呪いたくなるのもわかるってもんですよな。

 

芝居を観終わったオトンは・・・

(日曜日に俺はプログラムを貸し

歴史の勉強しとけよ!と言うたんですが)

 

「アカン・・・初めてよくわからん作品やった」

 

言うてました笑

 

幕間にはなんと抽選会もあり、

めっちゃワクワクしますやん??

キューピーの偉いさんがくじをひいてくれた

んですが・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ!笑

俺当たった・・・笑

だいぶ前の席におる女性が

「キャー!!!万歳ーーー!」

言うてて、司会の人が笑ってましたよねww

戦利品については、後ほどご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショーはですね・・・もうとんでもない

美の嵐じゃ!!!

夢にまで見たノドから手が出るくらい

欲しかった下手の席で・・・・

 

俺は!!!俺は!!!

応援してる娘役から視線とウインクが

もらえて!!!!

もう・・・座席で一人悶え死に・・・ww

 

これよりオトンの感想となりますが、

 

「ショーは王道って感じでめっちゃ楽しいな!」

「お前が言うてた和物のとこか、あの真ん中の

美しい人が辞めてしまうってのは、ほんまに

寂しくなることよのぉ・・・次の人生も

幸せに過ごしてほしいのぉ・・」

「洋物もええけど、やっぱ和物がええかのぉ」

「とにかくショーだけは時間が過ぎるのが

ホンマ早いのぉ・・」

 

とまくしたてまくってましたww

ショーはぶっ刺さったようですね笑

 

あ、そうそうほんで今日はキューピーやから

中詰めでれいこさんがたらこソング♪を

歌ってました。

キューピーの

「たーらこ、たーらこ、たーっぷりー

たーらこ♪!」

ってヤツですww

たらこ歌いながら嬉しそうにハイタッチ

しまくってましたで!!

 

さらには俺も念願のハイタッチもやっと出来、

感無量とはこのことじゃ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーほんまええ日やった。

東京宝塚夫婦のオッサンも

「ええ酒が飲めますでー!!」言うて

南口の方向に消えましたww

 

ほんならここから戦利品をご紹介!

まずは全員プレゼントの・・・

①プログラム

②ゆず香る和風たらこパスタソース

③すりおろりオニオンドレッシング

フォー!!!太っ腹ーーー!!!!

 

幕間抽選の戦利品

フォー!!!パスタソースだらけww

 

全員お持ち帰りの

GREEN KEWPIEマヨネーズ!

サステナブルな食を展開するブランドで

価値観の多様性や社会環境の変化に

適応した新たな職を提案していきますとのこと!

ナイスキューピー!

さすがキューピー!

マヨネーズはキューピーしか買えへんように

するで!!笑

みんなもマヨネーズはせーので

キューピー!!ですよ!!笑

 

あんまりにも嬉しいからキューピーの

株でも買おうかと思うで!笑

2809やで!!

 

いや・・幸せすぎるGWが明けてからも

幸せしかないよな・・・

 

あ、せや、ほんで帰りには観劇しとった

元星組の彩園ひなちゃんも見つけたんやww

 

とにかくええ日やった!

東京宝塚夫婦&キューピーに感謝です!

 

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村