みなさん、こんにちわ。

 

GWも最後となりましたね!

 

俺は・・

怒涛の観劇ライフを過ごしており、

疲れが溜まってるか、なんなのか・・・笑

 

4日名古屋

5日大阪マチソワで感情が高ぶりすぎて

泣きまくり、疲れて昨日は寝てましたww

 

さてほんならまずは4日のことを思い出し、

書いていきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日はまたもやズカ男と名古屋やったんで、

電車はズカ男手配によるもの!でしたね。

新幹線でスイスイ行けば30分やってのに、

「旅行気分じゃーーーー!!!」と

手配してきたのは、

 

近鉄アーバンライナーデラックスシート!!笑

これがまあゆったりしてて、座り心地のいい

電車やったざますね!

しかし・・近鉄難波駅も相当アジア人に侵され、

ほぼ日本人はおりませんww

 

おかげで2時間半もかかり、名古屋まで着きました

けど、まあーなんちゅうんでしょうか。

新幹線とは見える車窓が違う!!笑

のどかな田園風景を見ながら、ゆったりとした

座席でズカ男の月組感想を聞きながらの旅と

なりました笑

 

雪組を観に行くってのに、ひたすら月組人事を

語りだすズカ男!

 

「俺は思うが・・・礼華はるは・・・多分

輸出される!きっと行先は・・雪か宙やで、

多分な」

 

「風間体制になったときに、彩海とちびちび

コンビでやりたいはずや・・・」

 

「ムーンリバーの歌で確か月にサヨナラを

告げてうんちゃらかんちゃらって言うてるもんなあ」

 

などとおっしゃってました。

 

「だいたいあれや、事件もひとまず収まったと

見せかけてんやから、これからは組替えも

実施せな運営が難しくなるやろな・・・」

 

ともおっしゃってました!

そのあとは・・・ごっそりカバンから出てきた

これまでズカ男が買った月組の写真達!!!笑

これをペラペラめくってますと、

ああ・・・・月組に限っては

ずっとズカ男と旅をしてきたよなあ・・と

感慨深いものがありました!

 

「まさかのちなつがトップになったからには!

これからも俺らの月組旅行は続くからな!」

 

とまで言われました・・・笑

 

名古屋に着きますと、名古屋はアレですね!

まだガラガラをひいてるガラガラ民は東京・大阪に

比較するとすごい少ないような気がしました。

まだ歩きやすい街ではありますね!

 

とっとと名古屋芸術劇場のある街に移動し、

まずは昼飯です!!笑

なぜなら・・・去年刈谷におりたったときは、

昼飯難民になったからな!笑

これがですねえ・・俺らは俺らにとって

素晴らしい出来栄えの店を探すことが

できたんですよww

地下に潜ると・・・

「全席喫煙!!!」のキッチャテンが!!笑

カフェやありません、いつも俺らが求めてるのは

昔からある喫茶店、昭和の匂いが楽しめる店です!笑

 

入ろうとうすると、案内のお姉さんが

「全席喫煙ですけど、いいですか?」と

聞かれましたが、

 

それを求めとったんです!!笑

という感じです。

 

ここの店が大層素晴らしい出来栄えで

昼飯もちゃんと店で作ってる味やったし、

チンして出してるレベルちゃいますし、

ええ店やったざますなあ!

全国の喫煙民の宝塚ファン達!!

愛知芸術劇場ではこの店をオススメします!

↓アインス

↓粉チーズ振りまくったら

おおもう、それは懐かしいナポリタンの味!

↓フルールと同じ1100円とは思えない出来栄えの

唐揚げ定食!

もうですね・・タバコスッパスパ吸いながら、

これまでのズカ男の初演から見てる

仮面のロマネスク物語を聞いてましたww

 

名古屋はアレですね!

地下街も発達してて面白いお店がいっぱい

ですね!

ズカ男なぞはなぜか靴も買ってましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これもまた初めて行った劇場である

愛知名古屋芸術劇場は素晴らしくデカイ建物で

ありました!

↓なんと5回建てやったみたいですが、

いわゆる桟敷席は最初から売ってなかった模様。

↓俺らはセディナの先着チケットやったんで、

はなから席は期待してませんでしたが、

案の定3階やったですねww

芝居はそうですね、俺はすでに梅芸で観てるので、

ズカ男の感想を主に書いていきますが・・

 

 

「うーん・・・初演に比べると

力不足かもな。トゥールベル婦人がちと弱い。

あとダンスニーがおかしい。

ダンスニーよ・・・歴代これはトップ確約の

役のようやが・・・ほんまにか??と

言いたくなる。雪組は組替えで男役を強化

せなあかんのちゃうか?」

 

「ダンスニーよ、チャック締める演技だけは

褒めてやりたいと思う!」

 

笑!!!

 

 

ショーは始まる前から笑ったんですが、

「俺、猫嫌いやねん!!!」

 

え?( ゚Д゚)!!知らんかった・・・笑

 

「ニャーニャー言われたら堪らんでな!」

 

言うてましたが・・・

始まるとこからニャーニャー言い出して

 

「アカン!!寒気する!!」

 

言うてて笑いましたww

猫のショーや!ちゅうねん笑

 

ショーが終わると・・・

 

「アカン!これは!夢白さんが

ガッツきすぎや!なんなら男役を

食ってしまってる( ゚Д゚)!!

そうやな・・これはこのままトップコンビに

なったら・・・これ、アーサ可哀そうちゃうか?

花から美羽愛ちゃんあたりを連れてきたほうが、

小さいし、ええんちゃうやろか?」

 

「デュエットダンスなんか、これは

格闘技なんか?みたいな感じやんけ!」

 

「俺は初舞台から律希 奏が来るんちゃうかと

思ってたけど、やっぱりな!ヴァルモンの影は

律希 奏やったよな!これは来るでーー!!

劇団も観てるとこ、見てるよな!」

 

「しっかし、猫はねえわ!

犬のショーも作れや!ちゅうねん!」

 

「聖海 由侑は芝居のとらえどころが

どんどん上手なってきてるしやな、

何よりさんちゃんよ!!

さんちゃんが一人宝塚の雰囲気を醸し出してるで!

さすがおばやし聖心じゃーーー!!」

 

と言うてましたww

相変わらず、コイツの感想は面白いと

思います。笑

 

黒猫のタンゴのとこは、朝美さんのスーツの

両肩に金のしゃちほこがついてましたww

ほんで黄色の物体を持ち歩いてたんですが・・

しゃちのすけ!!というらしい!笑

知らんかった・・・笑

 

というわけで、ひとまず5月4日の愛知は

こんな感じでした!

 

次はマチソワをええ感じで観すぎて疲れまくった話を

書きたいと思います。

 

ではまた!!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村