みなさん、こんばんわ。

 

今日はGWの中で唯一家族全員が揃う日!

ということで、

まったく宝塚抜きで家族サービスを

してきました。

 

昨晩どこに行きたいか!!という会議を

実施したところ、

「鳥取に卵とプリンを買いに行く!」

プランが採用されたので・・

朝もはよから阪神高速ぶっとばして

行ってきましたがな・・・笑

今日を含め、阪神高速走るのは連続6回目!笑

 

ここは家族で何回か行ってるんですが、

ほんま外国人もおらんでのどかでええとこ

なんですが・・

周りにもなんもない!というとこがミソですね!

だいたいコンビニもほんまにありませんから、

タバコ吸うのにも一苦労しますねんや!

↓知ってますかね?

大江ノ郷自然牧場

着いたらいきなりヤギがお出迎え。

ケツ向けてますけどww

周りの風景がほんまのどかですなあ・・・

着いたらいきなり昼飯になりましたが、

ここのうどんはマジで美味いですよ!

↓天美卵と鳥取牛のうどん

物販コーナーも充実してまして、

卵にうどんに卵焼きにプリンにシュークリームと

奥様がせっせと買い物してましたので、

こっそり娘役へのプレゼントのバームクーヘンも

忍ばせときましたww

 

鳥取自動車道は対面高速でものすごい数の

トンネルでまあまあ運転しんどいんですが、

お近くの方はぜひ!!笑

多分女性の好きな食べ物がほぼあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてそういうワケで昨日は

2回目となる39 Stepsにズカ男と行って

きましたね!

これがうまいこと席に座れまして

おとといは下手、昨日は上手とちょうど

エエ具合でした!笑

ズカ男も

「いやー今年のGWはええよな。

月組見てバウもこんなに前に座らせて

もらえて、愛知は行くしで今年はええGWや!」

と言うておりましたね!

芝居はおとといよりもさらにパワーアップ

してまして、ドッカンドッカン笑いが起きて

ました!今日の配信を観た人も面白かった

んちゃうやろかww

現地で観てるとさらに面白かったんですよ!笑

 

ズカ男も

「これ、めっちゃわかりやすくて

おもろいやんけ!下級生も存分に活躍

できてるし、ええのお!!」

と久しぶりに褒めてましたww

 

ショーはですね・・例の男役の客席降りの

ところで和奏樹氏が一人の女性にロックオンし、

ファンサをしとって周りの女性客の悲鳴が聞こえるほどww

俺もちょっとだけ誰かとハイタッチできましたww

 

さらに、凪七さんの客席降りの時は

これまた一人の女性にロックオンし、グイーっと

顔を近づけてまして、後ろから見てると

その女性、ガタガタ震えてましたww

 

ショーの時間が短いのがなんでやろか!と

思うほど、2本とも良かった作品でした。

なんならソワレのチケットも持ってたのですが、

手放したことを後悔するくらい、

自分で観ればよかったよな・・と思いましたね!

 

ズカ男は

「おい!大変や!子ぎつねに似てる星沢ちゃんは

可愛いんやけど、この組にまったり系の

美人がおる( ゚Д゚)!!誰やあれ!!」

 

プログラムを見て

「星姫あやかや!なんや黒木瞳と誰かを

足して2で割ったみたいな顔しとるけど、

これはこれでまた美人やのぅ!!」

 

「しかし叶ゆうりの動きはマジで

面白いでな、ほんま叶ゆうりは雪組の宝や!

まずもって顔が綺麗やねん!

あーいう顔が宝塚には重要や!」

と力説してましたww

 

ほんで昨日はなんかカチャさんの退団風にも

見えると書きましたが、

最後の歌で

「これからもこの道は続く~♪」と

歌ってましたんで、俺の勘違いかも

しれません!

 

幕が降りた後の挨拶は

組長さんで「大相撲にワクワクしすぎる!」で

笑いをとってましたし、

久城あす氏は、

「本公演は、振り返ればいつも娘役に囲まれて

幸せしかなく、ワクワクが止まらん!」

と言うておられましたww

 

とにかく良かった公演や!

友の会、めっちゃ当ててくれたことに

感謝申し上げる!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで東京では東京オッサンSが

花組の新人公演に参加してた模様ww

なんやかんやと、東京オッサンSも観劇を

続けてるようで、良かったよ笑

「これよお?俺本公演観てないけどよ?

もしかして新人公演のほうが短くて

ぎゅっとなっててわかりやすいん

ちゃうか?」

「とにかく愛蘭みこちゃんが可愛すぎて

ロックオンしちまったし、

なんや花組は全員歌がうまいの!!」

 

と言うてましたww

 

俺は本公演ようけ観たし、もうあの内容でも

まったく問題ないんですが、

どうやら短縮版も良かったようですね!

 

そして今日の帰り道・・・

どこぞのサービスエリアで休憩中に、

スマホを確認すると・・・

 

おおおおおおお!!!!

俺OSKの夏のおどりの千秋楽のチケットが

買えていた!!

ということは・・・

楊 琳のサヨナラショーが観れるって

ことなんですよ!!( ;∀;)

これはなかなかに嬉しい案件でしたね!

OSKのサヨナラショーが観れるなんて

俺にとってもお初案件!!

 

そしてさらに今日は・・・

ドン・ジュアンのポスターも公開に!

ノウゥゥゥゥ!!!!!

観たすぎる・・・・・( ノД`)!!

なんで友会落ちたんや!

 

ここでモノは相談ですが、

俺は東京の夜明けのありちゃん

チケット初日を持ってます。

どうや!エッヘン案件ですやろ。笑

 

誰かドン・ジュアンと交換してくれへんか?笑

 

ま、おらんでしょうなww

 

あ、ほんでですね・・・

月組の全国ツアーはものの見事に

三重・石川・富山あきまへんでした・・笑

ズカ男の全国田舎周りもあきまへんでした!

ちょっと青森怖すぎたんですが、

落ちてよかった・・と思ってたらですね・・・

 

「お前な?生徒にお願いするとき、

青森を頼んだら、絶対喜ばれるで(ΦωΦ)!!

俺が青森を手配してやろうか?」

 

と言うてきたので、あいつはどうしても

青森に行きたいみたいや・・・笑

 

う・・・梅芸で頑張りたいとこなんですが、

梅芸あかんかったらマジで青森イタコ巡りに

なるかもしれません・・・笑

 

それでは、また!

明日はズカ男と愛知珍道中になる予定です!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村