みなさん、こんばんわ。

 

本日は休みの皆さんも多いでしょうが、

俺は健気に働いてましたよ・・・

なんせ・・

国庫に7000円も収めなあかんしよ!

 

というわけで午前中はそうですね・・

ほぼトレードしてましたね笑

 

6723ルネサス

7021クリアル

4543テルモ

1605INPEX

6869シスメックス

3186ネクステージ

7915NISSHA

4187大有機化

 

実に幅広く売り買いを実践しました!笑

ほんで船も動き出したんで

例の良く動く船の

9107川崎汽船ですよね。

しこたま儲けたので、国庫に7000円投入

したろうやないか!!

クソ腹の立つ!!

 

ところで、昨日のポリさんに捕まる事件を

書いたところ、どうやら皆さんもあの辺で

やられてるようで・・

気をつけてください。

俺がやられたのは・・

楽屋口の前の道を左折して出るとこですよ!

今日はもうどんなけ、停止すんねん!!

ちゅうくらい停止してきてやりましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんなら仕事は午前までやったんで、

行きの車の中で、

劇場周りを見渡してますと・・

そこを通ったのは瑠璃花夏ちゃんww

「俺、夜明けに行くから頑張ってな!」

と車の中で一人ひっそり呟いときましたww

 

ほんで早めにつきましたので、

フルールでラーメンセットを食うてみたんですわ。

チャーハンをセットにしたのに、

だいぶ麺コーナーの爺さんが耄碌してるようで、

チャーハンやなくて、炊き込みご飯がセットに

なってましたけど、まあ大人なんで

そこは許しておきますが・・・

ちょっと耄碌しすぎな動きなんで

もうちょっとテキパキ動けんかね?

とは思いますね・・

 

味はそうですね・・・社食のラーメンと

ほぼ同じ!原価200円もせーへんな、コレ。

と思いました笑

 

芝居の方は・・・

今日は舞台装置のカーテン?がなんか

トラブってまして

S11のカトリック教会のとこですか。

深紅のヒダヒダのカーテンみたいなのが、

上から吊り下げられてきますが、

吊り下がりすぎて舞台が一瞬隠れてましたよねww

 

さすがに6回も観てますと、もう芝居の筋は

あらかたわかってるもんですから、

最近の楽しみは、セットを動かしてる下級生ですね。

誰が何動かしてるんやろう?的な・・・笑

今回セットを生徒さんが結構動かしてるから

大道具さんあたりは助かってるんやないですかねww

 

↓本日の口上具合

 

↓ほんでどうです?

若干下手側に寄れたものの・・・

俺が行きたいのはもっともっと下手じゃ!!笑

ショーはもうほんまに言うことがないくらい、

毎回泣いてますww

けど、結構周りの女性もおおよそフィナーレのあたりから

ズビズビ鼻をすする音が聞こえますんで、

泣いてるんやと思うんですよ!

 

芝居が暗めの設定なんで海ちゃんの笑顔は

あんまりないんですが、ショーはキラキラの笑顔で

出てきてくれ、俺は一番あそこの笑顔が好きです!

第2章のマスカレードですか、

輪っかのドレス着てるとこですよね。

ここが一番キュートな笑顔をしてると思いますね!

 

そして問題の中詰めのハイタッチ問題ですが、

今回もハイタッチはならぬ席具合で、

目の前には夢奈瑠音氏が来ておりましたが、

顔ちっちぇぇぇぇ!!!と驚愕もんですが、

ハイタッチはならず!!

 

多分もう俺はムラではハイタッチは

無理なんやろな・・

ほぼ諦めかけてきました・・・( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観劇が終わり・・

「ふぅぅ・・今日も贔屓が元気で

良かったよなあ!!」と

東京マダムDとズカ代ちゃんと集まってますと、

そこかしこから、全ツが出たわよ!

全ツよ!!

という声が!!!

 

何!!月組の具合か!!ということで

慌てて俺らもチェックしました!笑

 

◆琥珀

 

ズカ代ちゃん

「ぱるくんはこっちだぁぁぁ!!

北海道・・・北海道千秋楽は高すぎる・・

飛行機が・・・」

 

マダムD

「あたしは市川で観るわ!

家から割と近いのよ!!」

 

「俺は梅芸がええ・・

どうしよう・・マジでズカ男が

青森当ててきたら・・・( ノД`)」

 

 

◆ブラフ

 

「俺はまたバウ通いや・・・

しかもまた正塚先生や・・・

修行が続くで・・・」

 

という具合ですね!

 

しかし!

東京宝塚夫婦のオッサンが

「ブラフは意外と面白いと

思うんですよ!映画のスティングの

パクリみたいなやつですから!」

 

と言うてましたんで、楽しみにしときましょう!

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村