みなさん、こんばんわ。

 

3連休も最後ですが、いかがお過ごしですか。

ま、そんなに宝塚的ニュースもないのですが、

ないというより書けないのですが・・・笑

なんかちょっとでも記念に書いておこうww

 

俺はですねー昨日は朝から網戸を20枚近く

洗わされ・・・

ケルヒャーですかね?

アレを使ってですね、玄関の巨大な石みたいなんを

綺麗にしたり、駐車場のコンクリートを綺麗に

したり、まあ掃除三昧でしたね笑

 

しかし!!その後は新調したスーツに着替え、

パリっと薄毛を揃えまして・・・笑

ノコノコ宝塚に行ってまいりましたww

特に観劇もなかったんですが、友人たちが一同に

揃うビックイベント!!笑

がありましたので・・・

 

東京マダムKはマチソワやったんですが、

「いやぁぁぁもうぅぅぅ

通路側最高よ!あたしは静音ほたるちゃんと

2回もハイタッチしちゃったわよ💛

瑠皇りあもハイタッチしたわよ💛

もう最高よーーーー!!!」

 

と現れました・・・・笑

 

ちょっと待てよオイ!!

俺こんなに観てんのに、いまだ誰とも

ハイタッチならずやぞ、この野郎!!と

言いたい気分を押さえ・・・

 

「ええですな・・ほんま

ええですな・・羨ましい限りでおますよな」

 

としか言えませんでした。

 

俺にも寄こせ!!下手のチケットを!!

頼むから後半戦の月組は下手のチケットで

観劇したい!!笑

 

その後は・・昨日のビッグイベントに

東京宝塚夫婦、ズカ代ちゃん、東京マダムD、

ズカ男と参加し、まあ幸せな夜を過ごしましたよな!

 

しかしそのビッグイベントの内容は

SNS等は禁止!ということなので、

書けません、悪しからずご了承くださいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして本日は宝塚にランチに向かいまして

まあファン同士であーでもない、

こーでもない言う話で盛り上がったんですが・・・笑

 

しかし久しぶりに休演日の宝塚に

向かいましたが、ほんま休演してる日は

あの街は人がおらんですねww

そりゃ、公演がある日に休演になると、

周りの店が沈む・・っていうのも

わからんでもないな。

 

そう、ほんでですよ。

本日のクライマックスはここなんですよ。

 

気分よく帰路に着こうとしたら・・・

 

「ウウウウウウゥゥゥ!」

 

とけたたましいサイレンの音!!!

 

何??

誰??

 

と思っていますと・・・

 

「はいそこの〇色の車、止まってください!」

 

え??

(;゚Д゚)えええええ??

 

まさかの・・・俺??笑

 

「なんスかね??」

 

「なんスかね、ちゃいますよ、

オッサンちゃんと一旦停止せな

あかんワケよ!!」

 

はぁ???一旦停止???

 

止まったわ、ボケんだらあ!!!

どこに証拠があるんじゃい!!!

とだいぶ抵抗したものの・・・

国家権力にはさすがの俺も逆らい切れず・・・

 

ものの見事に青切符を切られ・・・

7000円は国庫に振り込まなあかんし、

2点もマイナスにされたし・・( ノД`)!!

 

皆さん、すみれ寮の前に止まってる

ポリカーはどうやら襲ってくるので、

ご注意ください!!

あの辺一旦停止無視したら・・・・

7000円イカれますよ!!!笑

 

けど、時節柄新人警官に切符の

切り方を教えてる風でもあったので、

 

「どこでも新人教育頑張ってんのやな」

 

とは思ったのですが、

 

なんで俺がそんなんにお付き合いせな

あかんのじゃい!!という

気持ちがぬぐえません・・・・

 

止まったよ!!俺は!!!笑

絶対に止まった!!

 

おまけに切符切られる際に、

ポリさんに「観劇帰りですかね?

いつも車で来てるんやったら注意せな

あかんよーオッサンー」とか言われ、

 

「今日は観劇ちゃいますし、

そんなん君には関係ないやろう!!」

 

と口答えまでしてみました。笑

 

「これは任意で聞きますが

会社員ですか?会社はどこですか?」

 

って・・・

 

言いたくないに、決まってるやろう!!

任意なら聞くな!このボケ!!思いながら

「答えたくありません」

とだけ回答しておきました・・・

 

(;´д`)トホホすぎる・・・

俺のゴーールド免許がぁ・・・・( ノД`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきて奥さんに

「切符・・・青切符切られたよ・・」

 

と伝えると、

 

「アホすぎるな、小遣いで支払っとけよ」

 

とだけ言われましたねww

 

けど、俺はめげずに車で宝塚に

向かいます笑

 

なんなら明日も車で行ったるからなー!

とムキになってます!笑

 

3日間、楽しかったんですが、

最後コレって・・・( ;∀;)

なんかむなしい休日の最後でしたが・・・

(ΦωΦ)フフフ…

 

明日からは怒涛の観劇週間を迎える

予定です!!笑

 

月組

バウバウ

愛知、NHKホール

いやー実に楽しみですね!

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村