みなさん、こんばんわ。

 

プチGWの入りですね!

いかがお過ごしやったでしょうか。

俺は朝から奥さまの買い出しに振り回され

まくり、やっとこさ息をついた時間であります。

 

家族久しぶりに全員揃いましたんで、

大阪あるあるの晩御飯は

「たこ焼き!」でしたね!

 

さて、ほんなら昨日から俺におきた

宝塚ニュースを書いていきましょう!!

 

まずは、昨日金曜日!!!

神妙な面持ちで来客してきた取引先の

ズカ男・・

(俺が不退転の決意でチケット取らねえ!

と宣言しましたからなww)

 

開口一番

「申し訳ございませんでした!

ぜひとも次の夜明けのありちゃんには

俺を連れて行ってください」と

言われましたが・・・笑

 

「そこはまだわからん!!!」

と突っぱねておきましたww

 

「御園座のドン・ジュアンをなんとか

したら考えてもええで!!」

 

と付け足しときましたんで、なんとか

してくるやろう笑

 

そしてやってきた10時。

お互い仕事の隙間を縫ってやることというたら・・

 

月組全ツの申し込み!!!笑

 

「おい、お前マジでどこ行きたいか

知らんけど、俺は三重・石川・富山に

するからな!」と高らかに宣言したところ、

 

「お前何言うてんねん!

7個全部申し込めや!

第1希望は青森や!!」

 

とあいつは全部地方に入れてました・・笑

 

全部当たってしもたらどないすんねん!!と

言うたところ、

 

「お前とトラッカー並の旅をせな

あかんのぅ・・」と言うてましたけど、

まあ、そんなには当たらんのでしょうね笑

 

しかし、はよキャストを発表してくれよ!

とは思うところなんですが、

なんせズカ男はちなつ狙いなんで

そこはなんともないようで・・ww

 

いやーこれ、マジで青森が当たったら

大笑いするよなあ・・と今から考えてますww

ま、つまりはあいつと俺はそういう仲

なんやろなと思いますね。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともすると同じ10時!

お互いデカ魚は無事に全部落とされてました!笑

周りの友人はちらほら当たったとは

聞きますが・・

↓ポスターも公開されてましたよね!

めちゃさわやかイケメンですな!笑

なんかこれは俺の中で吹っ切れたと言いますか、

あ、落ちたんや、ほなしゃーないと

簡単に諦めがついたのは・・・

えまちゃんがおらんからやろか??

ま、もう東京やしええか・・とフッと思って

しまいましたな!

 

これが贔屓がいなくなるってことなんかな・・

と考えましたね。

 

多分このままで行くと、今年初の別箱観ない

パターンになりそうです。

 

ほんで12時!!

昨日の俺はクソ忙しかったですよ!笑

11時過ぎにはズカ男を追い払い・・

昼飯を食い・・

12時にはPC前に待機!!!

 

無事お初となるベルサイユのばらを

2枚ゲットしました!!(ΦωΦ)!!!

ひゃっほう!!

オトンと行こっかなー!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして迎えた公式ニュース。

◆宙組チケット販売のお知らせ

 

 

なんとまあ!!

東京は7回も貸切がありますやんか!

ってことで、まあおそらく同グループの

阪急交通社は間違いないやろなとは

思うのですが・・

他はコンプライアンス疑われかねんけど、

大丈夫なんかいね?

という感じですが・・・

元営業という立場の東京宝塚夫婦のオッサン

曰く・・・

「営業が涙ぐましい努力を

してるんですよ!これは!」と言うてましたね。

 

ほんまどこやねんやろなー

すっとんきょうな企業もあるもんやでなーと

帰路についてたところ・・

ポロリンとスマホが鳴り・・

驚愕( ゚Д゚)!!!!すぎるメールが来たんですわ。

 

そこには・・・eプラス様から

「昨年のPAGAD抱き合わせSS席を

お申し込みの方にご案内いたします。

宙組の公演開始が決まったんで、SS席の

ご案内です。

イヤやったらS席でもええですよ。

ただしムラではやりませんので、東京での

振替とします」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウソやんーーーーー!!!

ウソですやろーーーーー!!!

なんで東京やねんーーーーー!!!

えげつなない???( ;∀;)

ムラの振替、東京っておかしくないかい!!

 

俺・・まさかの東京行かなあかん羽目に

なるんやろか・・

これはもう思案しどころがいっぱい

すぎる!!

 

しかし・・忘れとったで・・

そういや俺は抱き合わせ販売で

宙組PAGADを取ってたことを。

しかもeプラス様はわざわざそれを

覚えててくれて、振替までしてくれる

やなんて、なんて優しいんじゃ案件なんですが、

兵庫と東京じゃ・・・ちょっと!!( ;∀;)

 

というわけで貸切の1個はeプラスと

いうことが判明いたしました笑

 

さらには110期生の組まわり?

も発表され、昨日もなかなか

目まぐるしい1日でしたね!

 

A班だけ月組も花組も出れて

お得感満載なんですかね?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日です。

今日はズカ男がマチネの月組に

急遽行ってたようなんですが、

どうも銀橋デュエットダンスで

れいこさんがズッコケた模様・・

大事ないとええですがね!

 

明日からは珍しく東京マダムKが

ムラにやってくるので、

「あたしマチソワなのに、

大事あると困るわけよーー!!!」

と大叫び!!笑

 

そして東京オッサンSは

「カメロマじゃーーー!」と大はしゃぎ!!笑

 

「元星組のさんちゃんが

大活躍で良かったし、何より夢白さんの

例の鎖骨がエグイでなww」

 

とこちらも順調に楽しんでるようww

 

さらには東京マダムDもムラに乗り込んで

来ました笑

 

皆さん、思い思いの休日を過ごされてる

ようですww

 

もう明日はみんなでムラで大集合!祭りです笑

 

そんな中、俺はこっそり本日は

OSK京都の千秋楽チケットを狙いにいってましたww

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村