みなさん、こんにちわ。

 

言うほど宝塚については、ニュースもなく

書くこともないんですがね、

昨日は北浜という大阪のウォール街で

接待を受けており・・・笑

店の名前は明かしませんが、

さすが金融業!!!笑

選んでくれる店がシャレオツすぎた!!

どうだいっ!!

目の前を屋形船も通ってたな・・・

しかし笑うことに、こんな雰囲気の店やったもんで、

まあ周りは女性同士のみ!とか若いカップルしか

いませんでしたけどねww

 

ここでですね・・・今年の新入社員の出来具合や、

最近売買してる銘柄や、まあ

宝塚の話も好きですが、俺は投資の話も好きなもんで、

いろいろこうやって銘柄を探してるやの、

ここの会社はこないなってるやの、いろいろ話を

してきましたよな。

おかげさまで・・

ほほぅ・・・あっこの会社はそういう関係で

設立されたんかい、ほう・・

あの会社にはそんな繋がりがあるんかい、

とか色んな情報を仕入れることが

できましたww

ま、こりゃインサイダーじゃないんですわ、

業績の話とちゃいますしな。

 

 

ほんで自分で書いておきながら天才ちゃうかと

思ったルネサスですよww

みんな仕込みました??

昨日から爆上げ街道まっしぐらでしたね笑

おかげさまで今週末にある

とある娘役さんのお茶会でプレゼントが

買えますでww

 

今日は今日で日経平均▲600円程度の下げなんで、

1605INPEX

2760東京エレデバ

2998クリアル

4543テルモ

6869シスメックス

あたりをですね・・回転売買しましたかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでそうですよ、昨日はですね・・・

花組ドン・ジュアンの当落日やったやないですか!

ものの見事に徒党を組んでるチーム全員で

落選ーーーーーーーーー!!!!笑

 

どないすんねん、おい。

俺、御園座行かれへんのんかい!!!

あんなイケメンすぎるポスターを

出したせいやと思うでな!!!( ノД`)

 

こうなったら頼りにならん一般発売に

頼るしかねえよな・・

けど、絶対に何がなんでも観てやろう・・と

ファイトがフツフツ沸いてきましたで!!(ΦωΦ)

 

ついでにDCの夜明けのありちゃんですが、

こっちはなんとか首の皮1枚繋がった感じですね!

なんとか行けそう!!!

な感じですかね。

 

作品が良さげ?とわかってるやつは

特にチケットは厳しめなんですかね(ー。ー)フゥ

 

あ、そうそうほんで昨日家に帰りますと

友の会からなんか封筒が届いてたんですな?!

 

なんなんコレ、思って開けてみますと、

そこにはポストカードがズラリ!!

↓まずは挨拶文や。

いや、つうか感謝の気持ちを込めるんやったら、

もうちょっと当選率上げたほうがええと思うで?笑

そこに全力を注いだほうがええと思いますよ!!

そのほうが会員に絶対感謝される!

 

↓ほんでこのポストカードは

どうしたらええんやろか・・( ;∀;)

何に使うんですかね?皆さん??

とある知り合いなんぞ、

 

「これはアレやろうな・・

宙組もよろしくな、的なポーズちゃうか」

言うてましたけどねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでその宙組なんですがね、これ皆さん

どう読まれますかね?

 

オッサンはもちろんこの件では、東京には

絶対に向かいませんが、ムラでは観ようと

思ってる部類です。友会で当たれば!の話です。

(まあまだチケットはありません)

 

ところがですよ?

これがいろんな宝塚ファンに聞くと・・・

チケットの考え方がいまいちバラバラすぎて

どっちに寄るんかさっぱり読めん・・・

 

俺が周りの宝塚ファンに聞いた声をまとめますと・・

 

・芹香ファンを舐めたらアカン。

あそこには・・クソ熱いファン層がおるんやで。

逆にチケ難になるやろ・・

 

・2階席から埋まらないと思う。

土日は埋まるかもしれんが、平日は

厳しめやろ。

 

・SS席なんかで見たら正気が保てんので、

2階席でやったら観てみてもいい。

 

・絶対に行かない!

 

・チケット当たりすぎが怖い故、

1次しか申しこまない!

 

とですね・・ほんま多数のご意見。

これ・・・ほんまにどっちに転ぶんやろか。

 

Twitterは絶賛行きますの嵐やしな・・

Twitterと俺の周りの友人の乖離具合が

凄すぎて・・・

ほんま、どっちなん!!笑

 

俺は大体友会の抽選は何がなんでも

当てたい部類で挑んでますので、

例えば大劇場であれば最大引取件数8件で

いつも申し込んでるんですが・・笑

いつもあそこの欄だけは不思議ですが、

大量に申し込みして引取1件です、とかいう人

おるんかな・・と不思議でもあります!

 

俺は・・・自分の友会の申し込み用に

みなさんにまたアンケートの協力を

お願いしたいところやが・・・笑

辞めときますww

 

なんや書くことがないと書いたものの、

結局書いたら長くなりましたww

 

さあ・・・

ほんなら明日はいよいよBIG FISHの

友会発表でんな!

よしよし・・・夜明けもドン・ジュアンも

落とされたんや・・・

これくらい当ててくれてもよかろう!って

ことで期待しときますww

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村