みなさん、こんばんわ。

 

タイトルは夜明けの光芒なんですが、

たいした話は書いてません笑

それでも良ければどうぞ読んでくださいww

 

ここ最近はアレですよ・・

6723ルネサスが急降下してて面白いですよね!笑

見てくださいよ、この下げっぷりをww

信用売りをしてるもんからすると、

見事なまでの下げ具合ww

最高じゃ!!

やっぱりな、デイトレードはこれくらいの

急カーブを描く銘柄でないと日銭が稼げない

ワケですわ笑

 

半導体関連もアメリカで決算悪かったようで

どうやら飽きられてきた模様ですね!

まあ、そのうちどうせ再燃するやろうから、

ここやな、ってとこで買うのもええかもですよww

 

まあ、ルネサス以外の半導体銘柄も

こぞって下げてますから、色々見てるとですね、

面白いですな!

因みにですね、先週の下げで拾い食いした

テルモもスクエニも相当成功しましたよ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今日はいろいろ公式からもニュースが

でましたね!

 

◆宙組 出演者決定

 

おおお。

全員名前があるんですな。

何より亜音さんですよな、

久しぶりすぎ案件な気がするなあ・・

せやけどですよ、よくよく考えると、

 

4月13日 公演再開発表

4月23日 出演者発表(今ココ)

〇月〇日 退団者発表(集合日)

となるわけですから、今は騒ぐ時じゃないと

思いますね。

退団者発表で喚くときがやってくるんやないか、

と思います。

 

◆星組 夜明けのありちゃんキャスト発表

↓このポスターはですね!

ズカ男がどえらい褒めてましたで笑

ありちゃんよぉ・・すっかり大人のメンズに

なりやがって・・って言うてましたww

 

おおおお!!

これはまさかのヒロイン?に瑠璃花夏ちゃんですか?

これは家で哺乳瓶と格闘してるズカ美ちゃんが

喜んでそうやww

その昔・・産休に入る前・・

あれはモアダンの頃か。

瑠璃花夏ちゃんがかわゆすぎて

お手紙を書きましたーー💛というてたのを

思い出しましたww

 

せやけどですね、俺はこの宝塚バージョンも

本も知りませんので、いったいどういう物語か

知らんわけですわww

聞きたくてもズカ男もコロナに倒れたようで

音信不通・・・・笑

 

というわけで東京宝塚夫婦のオッサンに

連絡をし・・

「観たことあるんでっか?」と聞きますと

 

コレ読んで!ととあるサイトが送られてきましたww

 

↓危なくないサイトやから大丈夫です!笑

登場人物とか物語について書かれてます。

 

これ読むと・・・ピップってまあまあ

いじめ抜かれてる存在で、なかなか可哀そうですよ。

ほんで登場人物みんな性格悪い系で書かれてました笑

唯一性格よさげなのは組長演じる

ジョー・ガージャリーさんくらいですよ!笑

 

これはですね・・

なんとなくですが、ピップをありちゃんが

演じるとますます女性ファンが

キャァァァ!!!言うて増えそうな気がしましたww

 

観れたらええけどなあ・・

ドラマシティは日にちも少ないやろし、

どうなることやら( ;∀;)

 

◆花組 ドン・ジュアン 先行画像公開

さ・・・・三白眼サイコー!!!笑

あかん、これは麗しすぎる顔をしてますな!

眉毛の角度が最高案件ですな!

 

東京マダムDも連絡をくれ

「ふぅぅぅぅう💛💛!!」

って言うてましたよww

 

ほんで、ビックリすることに、

これには音信普通やったズカ男から

突然ラインが入ってきて

「俺、呼吸困難で入院中やねんけど、

ひとこに会いに御園座に行きてえ・・・

暗い役させたら最高じゃ!!」

 

と言うてましたが、

お前いつの間に入院しとったん??笑

養生しとけよ!

 

それよりですよ、昔雪組で有沙さんが

やってたストーカー役は、誰になるんですかね?

俺の希望は・・・

美羽愛ちゃん!!です!

多分そうちゃいます??違う??

というか、美羽愛ちゃんで観たい欲だけですな笑

 

明日か!!明日やな!友会の発表は!

期待しとくでーーww

絶対当たってますように・・

鰻が食いたい・・・笑

山ちゃんの手羽先と。

 

御園座ってボニクラで2回とも

S席で観たんですが、超観やすいし

座席はふかふかやし、めっちゃええ劇場ですよな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてちょっと仕事も忙しく放置しとった

ポスター色紙プレゼントですが、

仕事も一区切りさせましたので、

今週あたり発送作業に入りたいと思います!笑

 

俺的には、ポスターのほうが圧倒的に

応募があるんちゃうかと思ってたんですが、

これが意外にまどかちゃんのサインとほぼ同じ

やったですね!

まどかちゃん、みんなに愛されてるんやな!

思いましたからねww

 

例によって

女性の方には宝塚歌子

男性の方には宝塚歌男というふざけたペンネームで

送付しますので、よろしくご了承くださいww

 

因みに最後に

月組の琥珀のチケットよ!!

 

頼むから申し込む前にキャストを

発表しておくれや!

俺は梅芸でええやんか!と思うんですが、

ズカ男は「青森一択!!」とか言い出すし、

ズカ代ちゃんは

「富山と石川に決まってる!地元だもん!」

「ぱるくん絶対こっちだもん!」

とか言い出すし、いろいろ俺も予定を組むのに

苦労するワケですよ(;´д`)トホホ

 

というわけで、明日は俺は久々の接待に

招かれてこようと思います!

 

ではまた!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村