みなさん、こんにちわ。

 

今朝は昨日起きた出来事にモフモフしながら、

朝から今後のチケット整理をしてたところ・・

 

スマホに飛び込んできたのは

「花組の休止!!!」

 

ああもう!!!!

なんてことや!!!

せめて東京くらい完走させてあげても

良かろうに!!!( ノД`)

 

もちろん、オッサンチームからは

東京宝塚夫婦が憂き目にあってますが、

この夫婦は強いです!笑

 

「よし!ほんならガラガラの

キャトルに向かって買い物じゃー!!

キャトルレーヴ限定のGRAPH買ってくるわ♪」

 

言うてお出かけになりました・・・笑

 

さらに、東京マダムKからは

「あたし今日王様と私を観に行くんだけどさ?

日比谷東宝前は涙拭っている方が大勢よ!

スーツケース引いてる方とか・・・・

皆さまお気の毒すぎるわ・・・」

と哀しみ・・・

 

東京オッサンSは

「朝からカフェブレのありぴーを観て、

俺は成仏したので、ほな

ALL BY MYSELFに行ってくるわな!」

と喜び勇んで出かけていくし、

 

俺のスマホの感情も忙しいですよ、まったく!

 

暫くすると・・・

東京宝塚夫婦より、こちらが送られてき、

おおぅ・・・閑散としすぎてる劇場・・

と哀しみにくれましたが、

次にキャトルの写真が送られてきまして

 

「どこがガラガラやねん!!」

という状態でして・・・笑

 

「ちょっとレジに50人くらいは軽く

並んでるんですけど、どういうことですかね?」

 

・・・・・・笑

俺は一句浮かびましたww

 

宝塚、休演になっても、金落とす!!

 

暫くすると、現地に到着した東京オッサンSが

 

「やべえ!!なんなんみんな!!

雪組ファンみんなグッズ持ってるやんけ!

俺、星担やからよぉ!星組はグッズ基本ないからよ!

仕込むの忘れたやんけ!!」

と嘆いてました・・・笑

まったくほんまに、スマホの感情が

忙しい!

悲しんだり、喜んだり俺も忙しい!笑

 

俺は友人の様子を面白おかしく書いてますが、

花組公演休止で観れんくなった方に

少しでも元気を出してもらえればと

思ってますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんならここからは昨日の出来事を

ピーまみれで書いていきたいと思います笑

 

昨日俺は久しぶりのマチネでしたが、

東京マダムDはソワレを観たんですな!

東京からやってきてて、土日観て帰るちゅう

話やったんですが、初見なワケですやんか?

 

観てわかりましたかね?と聞くと

「ああ!うん、わかったわよ!

もうね!色々情報仕入れていったからさ?

面白い話じゃない!」

 

と褒めてらっしゃいました!

賢いんやな!きっとww

 

「何よりさ?海ちゃんのドレスが

最高じゃない?美人は何を着ても

似合うわよねー!!

ショーはさ、もう泣かせにきてるよね!」

 

ええええ、そうです!笑

 

この「ええええ!」というセリフが

最近俺は気に入ってるんですが、

S11のカトリック教会で

キーラン春海さんのセリフなんですよ。

これが胡散臭すぎて面白すぎ!

 

「アリスターさん、

セバスチャンさん」の言い方も

絶妙に胡散臭すぎてええですよ!笑

 

いや、話がそれました、失礼。

 

ほんでですね、2人でペットな会に突入

したんですが・・

ここからは皆さんの想像力にお任せします。

 

俺らの行った隣の会場をチラっと見ますと、

「これは絶対ズカ代ちゃんがおるやろな・・」

というペットな会が開催されてましたww

 

ほんでですよ、詳しくは書いたらアカンと

言われてますんで、書かないですが、

スターはやっぱりスター!!!

もう発光しすぎてて美しすぎましたですよ!

 

隣でマダムDは

「あのウエストは何!!!

おなかがぺちゃんこすぎるわよ!

同じ生き物なのかしら・・」と

ブツクサ言うてましたね!

 

ほんでここで奇跡が起きまして

なんと俺はピーが当たりましたし、

東京マダムDはピーが当たり、ピーも当たり、

という素晴らしい運を発揮してきました笑

 

帰りには、スターさまのお見送りまであり、

これがスターさまがですよ?!

きっちり見送りの人に目線を合わせてくれる

んですよ!!

なんてええ子なんやろか( ノД`)!!!

 

帰りには、マダムDはてっきりタカホに

泊まるんやろうと思ってたんですが、

「みた・・みたってとこよ、泊まるのは!

なんかここから10分くらいで行けるみたいなのよ!

来週も来るからさ、

節約よ!!みたは安いのよ!!」

 

って言うてましたww

 

みたじゃなくて三田(さんだ)ですね!

 

今朝は

「三田のホテルからは山と畑しか

見えません・・笑」

と言うてましたね。笑

アウトレットしかないですからな・・・

俺も三田は車でしか行ったことがありませんww

 

東京からの遠征組さん、

ホテルは三田が安くてオススメらしいですよ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで例によってズカ代ちゃんに

「昨日もしかして隣の会場におったか?」

 

と聞くと・・・

 

「ええーーー!!いてました!笑

あ、そっか、オッサンはそっちに

行ってたんですか!」

 

となり、

 

「聞いてくださいーーーー!!!

あたしは写真が抽選で当たりました!!

名前を呼んでもらえた💛ウフフ」

 

とコチラもすこぶる楽しかった模様!

 

花組休演の知らせは、やっぱり

皆さんも気持ちも沈む案件ちゃうかと

思うんですが、少しでもこのブログを読み

元気が出れば・・と思います。

 

今週は新人公演もありますからね・・

まだまだ心配事はつきませんが、

なんとか無事できればええな!と

俺も思ってます。

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村