みなさん、こんにちわ。

 

毎日相当忙しく過ごしてますww

昨日は我が社の重要顧客を招き、

我が社の施設を案内するという仕事を

しており、朝は8時に現地に向かわなあかんわ、

昼から事務所に戻り、打ち合わせをこなさな

あかんわ、という状態でほんま毎日グッタリ((+_+))

 

2日もブログを書かなかったんは

久しぶりちゃうんかなww

コメントの返事も遅れてましてスミマセン!

 

そんな中でも一応、チケット参戦や、

公式のニュースだけはくまなくチェックして

ますんで、ここでここ2,3日の出来事を

記していきましょう笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■4月17日

BIG FISH 友会1次落とされる・・ww

ま、予想通りってとこやな。笑

東京宝塚夫婦のオッサンより、

「おとめ買いましたか?」と連絡が入る。

 

( ゚д゚)ハッ!

おもいくそ忘れとったで、ということで

明日は買いに行かなあかんなと誓う笑

 

事前に俺の応援してる娘役のおとめの

写真をラインに送ってもらい

「美人度がマシマシやんけー!!」と

ニマニマして過ごすww

 

と同時に、突如降って湧いた東京月組

チケットの調整・・・笑

 

さらに東京マダムKが

「オッサン、WOWOW入ってんのか?」

と連絡があり、

何事や・・と思うと、

「プルミエールで、えまちゃんは

ご活躍の様子じゃん!」

とコレが送られてくるww

オオオオオオウウウウ!!!ノウーーー!!

 

WOWOWには加入してないちゅうねん!!

と泣きながら寝る・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■4月18日

前述のように朝もはよから起きて、

大阪の遠いところにお出かけせなアカン

羽目に・・・

電車で約2時間もかかり、

心の中で「宝塚行くほうが早いやんけ!」と

毒づきながら向かう・・・笑

 

出張先で重要顧客の相手を済ませ、

会社のメールアドレスをチェックすると、

産休中のズカ美ちゃんより連絡が!!

 

「オッサーン!

星組の記憶にございません!は

取り急ぎS席〇枚確保しましたーww」

 

( ゚Д゚)!!!

まだ雪組のベルばらすら確保してないのに、

すっ飛ばして星組確保とは!!笑

でかしたぞ!ズカ美よ!!

 

ついでに子育てはどないやねん?と聞くと

「それが大問題で哺乳瓶を咥えなくなって

しまって・・3時間持たせられないんです・・

月組は芝居は見れないかも・・

ショーだけは絶対に行きたい!!( ;∀;)

SS席なのにーーーーー!!!!」

 

と言うので、

「そんなんもん、スパルタ教育して

哺乳瓶くわえさせとくんや!!」と

返事をする笑

 

帰りの電車で公式のニュースを見、

雪組のポスターを見てヒックリこけそうに

なる笑

な・・な・・な・・・

なんですか!!!

このドピンクのベルばらは!!笑


ちょっと俺の観たかった古典の

ベルばらとは違うんですかいーーー!!!

 

↓思わず俺はこのポスターを

思い出しましたよ・・・笑

疲れた身体を引きずり・・・

近所の本屋に行き、「おとめ」を

手に入れる!!

↓これも背景がピンクですね!笑

ページを見てると、

「研究科2年??」というワケのわからん

1名の記載があり、

これはもうお勉強家の東京宝塚夫婦のオッサンに

聞くしかねえ・・ww

「なんですか?この子は?」

と聞くと・・・

 

「ずっと休演してて配属になってない子ですね」

と・・・。

 

なるほど、そんなこともあったかいのぅと

ページをペラペラしてますと、

 

「それより大変ですよ!

今日も花組行ってきましたけど、

どうも新人公演の稽古をしてる気配がない・・」

 

ここんとこの、若手の休演がやっぱり

なんかあるんかもしれんですね・・という会話を

してますと、次はズカ男!!


「お前!!王様と私に行きたいのによー!

オ〇ピチケットまあまあ高いで!

てっぺんでええのによー!」

 

知るか!!お前1人で行ってこい!

もうワシはGWは毎日宝塚なんや!

 

「わーってるって。俺1人で行くけどよー

I have a Dreamedって歌だけ聞きたいのに

1万越えはないでなあ!!」

 

もう知らん・・俺はイカンからどうでもええ笑

この辺から知らん間に寝落ちしてましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■4月19日

中東のおかげで株価が駄々下がりじゃー!!

チャンス到来や!!ということで

数々の銘柄を仕込みにかかる笑

久しぶりに4543テルモや

9684スクエニなんかを買いましたねww

 

ほんで数々のメールをチェックしてると、

なんと!!!

OSK日本歌劇団の

レビュー in Kyotoが当選してたことに

気が付く!!笑

しかもめちゃええ席と来たもんだ!笑

でかしたぞ!!俺!!

よし、これで楊琳の最後を見届けられると

一安心ww

 

そして朝10時には

夜明けのありちゃんと、

ドン・ジュアンの友会抽選申し込み!!

 

すると、今度は東京マダムDより

「蕁麻疹なおったかい?

前に言ってたさ?東京ドームの文化祭は

ちょっとした冗談みたいだったわよ?」

 

もうなんのことやろか・・・( ;∀;)

 

「ちょっと何言ってるのよー!

昨日放送してた光ちゃんの番組で

やってたわよー!

ちゃんとチェックしてよー!」

 

予約してたと思うから

今晩あたり見ておきたいと思う。

 

「ちょっとほんで明日は

どうするー??」

 

そうですよ・・俺と東京マダムDは

明日会うんですよww

お互い月組公演でww

 

そして昼のニュースを見・・・

音楽学校の入学式を見た笑

 

ふう・・・

まー新入生に2つ言いたいことがあるかも

しれんが、まずは周りのオッサンらの利益至上主義を

考え直さなあかんし、

ちゃんと生徒さんが芸事に集中できるような

環境を作ったれよ、と俺は思いましたね。

 

階段の端っこあるくとか、朝もはよから起きて

掃除するとか、卒業生は楽しそうに喋って

ますが、常識で考えたらおかしいもんよ。

 

昔の常識は今の非常識になっとる!

ということを肝に銘じて

学校運営をしていってもらいたいもんですね!

 

と、このようになんか毎日

とんでもなく忙しい日々を過ごしておりますww

 

では!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村