みなさん、こんばんわ。

 

なんで最近こんなに仕事が忙しいんやろか。

忙しすぎてあれやこれやが

できてませんのに、今日はさらに

忙しくなってまして、(スマホが)!!

 

やたらとこの件でコメントやメール、

ほんでラインがズンドコズンドコ鳴るんですが、

インスタライブじゃ!!笑

 

なんやそれ!!案件ww

 

まずは東京マダムKが

「あなた、大変よ!!

えまちゃんがインスタライブやるって

広告出してるから見ないと!!」

とこの画面を送ってくれたんやけど、

俺のインスタ画面にはこんなん出てないんやけど( ;∀;)

 

そもそもTwitterもインスタも観る専門と

いいますか、まったく使いこなせてない俺は

インスタライブが一体なんなのか?

ということすらわからんのですよ(;´д`)トホホ

 

「インスタライブてなんなんスか?」

 

と聞くと

 

「時間になれば出てくるやつよ!

それより、花組フィナーレで

下手花道付近にいるGAKUTO風金髪の

イケメン男役は誰なのよ?」

 

知らんがな!!!笑

それよりインスタの見方を教えてくれやww

 

「アイコン光ったら押せばええのよ!」

 

というわけでただいまアイコンが光るのを

待ちながらこれを書いてる次第ですww

まったくわからねえ・・・( ノД`)

 

「あ、そうだわ。

あのイケメンは高峰潤か、海叶あさひの

どっちかやわww

ほなねー!」

 

ほなねー!って俺はインスタを

どないしたらええねんww!!!

とりあえず七海さんをフォローしたら

ええんやろかと思い、フォローだけは

してみたんやけどな・・・笑

 

21時になったらアイコン光るんやろか?笑

 

因みになんですが、俺は花組を観る時は

ほぼ娘役を見てますんで、下級生の男役は

いまいちわかってませんww

 

こういうとき、隣に今時娘のズカ美ちゃんが

おれば何時でも聞けるのに、今はそれが

できないのが悔しいですね!!

↑ここまでが21時

 

↓ここからが21時過ぎ

ギャアアアアアア!!!!!

おおおおおお!!!

喋っとるーーーー!!!!

スマホにインスタライブ配信開始!

ちゅう文字がやってきて、タップすると

えまちゃんが!!!!笑

ほんでなんですか、これは!!

すごいコメントの嵐!!!

 

ほんでなんですか!!

えまちゃんが

ネイルアートというやつをしてるーーーー!!!

 

下界に降りてくるって改めて

スゴイことなんですね!!

なんていうんですかねー、綺麗なお姉さんらの

会話を盗み聞きしてる感じがしますよね!笑

 

俺はちょっとだけ意味がわからんかったけど、

なんかハートマークがいっぱい飛んでたので、

俺も💛のボタンを押してみましたww

スンマセン・・・5回くらい調子こいて押してみた笑

 

なんかほんで、普通に顔の綺麗な

お姉さんや!お姉さん!!

 

すごいなこりゃ。

ほんまスゲエわ!

なんやコメントにも反応してるし、

インスタライブというのはこういうもんなんや!

とこれまた人生初体験をしましたで!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで昨日は東京で花組が開幕しましたが、

雪組のコンサートも無事開幕したようですね!

おめでとうございます!

こちらもどうやらTwitterで初日情報を

漁ってますと・・・

どうやらものすごく熱そうな感じですやんか!

オデッセイは出てくるわ、シティハンターは

出てくるわ、なんとボニクラまでやって

くれるようで、なんとあのボニクラカーも

出てくる様子!!

てんこ盛り案件やないかい!!笑

 

すごいですな!

野口先生よ!ファンのツボを押さえとる!笑

ちょっとコレははよ観にいきてえな!

と思わせるとこがスゴイ!

 

これはGWにズカ代ちゃんと

マチソワで待ち構える予定ですが、

あかんな・・・これは色々歴史を思い出して

もう絶対に2人して泣く内容やろな・・

と思いましたね。

 

いや、しかしそこかしこで

初日の幕が開くってのはええことですよ、

ほんま。

39Stepsもこの勢いのまま

無事開幕してほしいですね!

↓チケット当たりすぎ問題が起きましたので、

GWはほぼ雪組ですねww

↓実は叶ゆうり氏と星沢ありさちゃんが

めっちゃ楽しみww

せやけど、これで雪組3分割は

完全コンプリートなもんですから、

幸せな観劇ライフを送れてると思ってます!

 

次に狙ってるのは・・・

星組別箱完全コンプリート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで昨日から始めた

ポスター・サインプレゼント企画には

多数の応募をいただき、ありがとうございます!

 

↓4月20日まで受付中!

 

任意で入れるコメントにもなぜか全員

コメントを入れていただいており、

感謝しかないですね。

中には音高を目指しているお嬢さんからの

メッセージがあったり。

 

「ガンバレ!!2度も最終に行ったなら

次こそ受かるやろ!あとはもう根性じゃ!」

※受かったら教えておくれww

 

中には娘さんがこれから受験するお母さんが

複雑な境地を呟いたり・・

そりゃまあ親なら複雑だろう。

せやけど、俺の見解としてはこうです!

 

「多分これ以上宝塚はやらかすことは

もうブランドイメージの棄損がスゴイんで、

これ以上は悪くならんやろ!」

 

あとそうですね・・

なんとか5月5日助けて欲しいと書かれた

そこのあなた!!

これについては、思うところがあるので、

ぜひともメールアドレスを入れといてほしい!

 

いやしかしですよ・・

現役ジェンヌさんを目指すお嬢さんや

お嬢さんを持つお母さんがこんなヘンテコブログを

読んでるとは・・・露知らず・・・笑

 

もうちょっとアレでんな。

高貴な感じで書いたほうがええんかな・・と

ちょっと考えてしまいましたね。

 

ま、とにかくこういうアンケートとか

プレゼントちゅうのはやるとみんな楽しい

ようやし、これからもちょいちょいやって

行こうかな!と思ってますんで、

またご協力お願いしますm(__)m

 

みんなのコメントを読んでると

俺も楽しいんですよ笑

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村