みなさん、こんにちわ。

 

まずはやっぱりこれを書かなあかんと

思うんですよ。

 

ちゃんと劇団理事が言うてたように、

ほんまに公演再開のお知らせが出たな!!

 

俺はすでにこの件に関しては

文句を言うでもなくただの傍観派と化して

ますので、下級生は良かったよね!

とそう思いますね。

そりゃそうや。

昨日かってカメロマ観に行ったら

音綺みあちゃんとか大活躍やった

ちゅうねん!笑

宙組の下級生だけほったらかしや

ないかい!!

 

ほんで俺らのアンケートでもいろいろ

あったように、

やっぱりショーだけになったな!

 

ま、これについては、稽古できる時間も

限られてるから、しゃーないやろうと

いう感じですかね。

 

それより!!ショーだけになってますんで、

チケット価格が半額ですよ、皆さん!

 

ムラは10日ほどしかありませんが、

半額にすることで客が呼べるかもしれません!

 

東京は長いですが、それでも半額なら

みんな行こうかな!?とか思うんちゃいますかね?

 

さすが、劇団こういうとこ人の心理を探るのが

上手いというか・・・。

 

それより俺が気になるのは、チラっと小耳に

挟んだ・・・

 

「これがヨシマサ退団公演になるらしいよ」

 

の一言ですわ!!

 

なんでヨシマサが退団する必要があるんじゃい!!

と思うのですが、

もしかしてもう・・・あきれ果てた??

 

となるとですよ!!

ますます演出家がおらん劇団になってまうやろーー!!

と思うのですが、果たしてこれは事実なのかどうか・・笑

 

しかしまあ、相変わらずですが

火のないところに煙は立たぬと申しますので、

もしかしたらホンマなんかもしれん・・。

 

さて、俺は本日

4回目の月組に行ってきますんで、

大劇場のお客さんの動向を探ってきたいと

思います(ΦωΦ)フフフ…

 

きっと観客もあーじゃこーじゃと

そこかしこで騒いでそう・・。

 

チケットの取り方については、

これまた微妙ですね。

おそらく、友会と私設ファンクラブのみで

貸切はないでしょうから・・

またもや当たりすぎる可能性も高く。笑

 

さあ、皆さんどないします??

 

俺はとりあえず友会は入れますよ!

当たれば行きますよ!

 

この公演の日本語の意味は

「大階段」

 

それが何を意味するんですかね?

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村