みなさん、こんばんわ。

 

今日は短いですよ。

 

星組・・・大千秋楽

マジでおめでとうございます!!

 

オッサンは・・・

俺はーーーーーーー!!!!

えまちゃんがご卒業やというのに、

配信ですら観れんかったんや。

 

これがサラリーマンというやつや。

今日は取引先の関係でやな・・・

別の舞台に行かなあかんかったんや・・( ノД`)

しかしその舞台も素晴らしく良く

感動して泣いたんやけど、それはまた

別の機会に書こうやないか!

 

ほんでですよ、星組ですやんか。

全国に散らばる俺の

友人たちが・・・

いろんなもんを送ってくれ、

もう感無量。

友達ができてほんまに良かった!!!

 

泣くしかできへん。

 

しかし!!挨拶を聞くと・・

やっぱり星組は素晴らしい組やと思う!

 

思えば・・俺が天華えまさんに勝手に

出会ったのは、

コレですよ。

2020年エル・アルコン-鷹-

その前に礼真琴さんお披露目の

眩耀の谷も観ていたんですが、

その時はよく宝塚というものを

わかっていない状態やったんでした。

しかも多分コロナもあり、2回くらいしか

観れんかったんやな。

 

しかしエル・アルコンをズカ男と観た時に、

なんや!!あの顔の綺麗なタカラジェンヌは??

となったワケですわ。

 

以来ずっと・・別箱は行かれへんのも

あったけど、ずーっと追いかけてきた

気がする。

何より、えまちゃんが観たかった。

 

一番そうですね・・・射抜かれたのは、

ロミジュリのマーキューシオでしたね!笑

あの眉毛が・・・

もうバチクソイケメンすぎて、もうなんや!

この子は!!思いましたよね。笑

俺は実はBバージョンだけブルーレイを

買いましたww

 

そう、ほんで俺がこのブログを始め、

やたらとえまちゃんのことを書くので、

東京オッサンSと出会えたんやろなとも思う。

そんな彼はただいま、フェアウェルに

行ってるんやと思うww

 

そうや、ほんで東京オッサンSが当てた友会で、

人生初の最前列というものに座ったんや!笑

ディミトリ&ジャガビーや!ww

今でも忘れへん。あの時のえまちゃんと

目が合ったと思われるあの感覚と、

泣きながら席に座ってたオッサン2人・・・笑

 

なんやろうか・・

俺の中では俺の宝塚人生の一幕が

下りたようにも思う。

 

彼女が大階段を降り、素晴らしい挨拶をし、

その姿を観れたことで、

もう俺は十分幸せでした。

 

そして・・・・

こんなにもファンとして幸せやったな!

と思わせてくれた天華えまさんに

感謝しかありません。

 

この先の彼女の人生が

どうか幸に溢れ、幸せに過ごせますように!

 

俺的には、そうですね・・・

ブツブツ言いますが、けどやっぱり星組は

観ると思う。

いや、観るな。なんなら、チケットセディナ

次の星組申し込みしたもんなww

 

東京オッサンSも、もう星組観んやろな!

言うてたけど、改心したようで

「いや・・やっぱりまだ観るで」

言うてましたんでww

今後も一緒に観れるかと思うと楽しいし、

何より客席にえまちゃんが来るかもしれません

やんか!!笑

 

今日は

星組が無事東西完走できたことと、

天華えまちゃんが無事に卒業できたこと。

これを糧に酒を飲みたいと思います。

 

ご本人にな・・・俺は恥ずかしいから

手紙など書いたことはないんですよww

しかし、ここで手紙風なメッセージを

書いておこう。

本人には恥ずかしすぎて書けないからなww

 

天華えまさん

あなたは素晴らしいタカラジェンヌやったと

俺は思います。

勝手にブログに書かれて気持ち悪かったかも

しれんですが、俺はずっと応援してました。

ステラボイスも最高すぎました!

通わせて貰ったことに感謝しか

ありません!

あなたが、これからの人生を謳歌できるように

幸せになれるように、

遠い大阪から祈ってます。

 

今までありがとうございました!m(__)m

 

追伸:

これからも芸能活動をしてくれるのであれば、

東京オッサンSと予定を合わせ

行きたいと思います!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村