みなさん、夜分にこんばんわ。

 

今日はですね!!

昨日も書きましたが・・・ww

 

星組RRR3回目観劇に行ってきました!!

ほんでマイ楽です。

もう思い残すことは、ほぼありません!!

 

俺思うんですが、各組の別箱は別として

ですよ。

 

ムラで回数観れるありがたい立場やねんから、

別に東京なんぞに行かんでもええやろ、と

常日頃から思ってるワケですよ。

 

ところがやっぱり贔屓ができるというのは、

人の意識を変えるんやなと痛感しました

よね。

 

俺はもともと貧乏育ちなもんですから、

昔から消え物に金を使うのは嫌い

なんですわ。

 

食べ物とか、電車代とか飛行機代とかよ。

旅行もかつては嫌いやったしな。

記憶は残るけど、物として残らないと

いうとこが嫌いやったワケですわ。

 

しかし天華えまちゃんというスターに

めぐり会えたことで、俺はこんなにも

東京に通い、ムラにも通い・・・

 

素晴らしいスターやったな!と今日も

実感いたしました!

えまちゃんにありがとうと言いたい。

 

えまちゃんを応援したことで、

色んな人に出会い、いろんな出来事があり、

人生が色濃く豊かになったと俺は思う。

 

去年の今ごろは・・

娘たちの入学式等、新入社員の説明等を

ズカ美ちゃんに押し付け・・・笑

 

ステラボイスに通いまくってたことを

思いだしたぜよ!笑

全国の皆さんから

「オッサン一緒にいこや!」と声を

かえてもらえたことを、今でも

忘れへん!!!( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、大阪は朝から大雨でしたが、

朝5時半に起きて・・東京に向かい

ましたよね。

なんせ、俺がえまちゃんを観れる

最後の日!

気合入れて白い服で、ヒゲそって

身なりを整えなアカンから・・・笑

 

今日だけは!

今日だけはずっとえまちゃんを

観ていよう!と思い、もうずーーーっと

観ててやりました!笑

↓この鹿を観るのも最後

↓このトラを観るのも最後

やっぱりえまちゃんは

インド側で貧乏な身なりをしてましたがww

 

顔が綺麗なんで、俺の中では

ぴかイチで輝いてた!!!

 

↓ショーのビオレトピアでは・・・・

俺は今日この日に・・・・

自分の運命を賭けてまして。

なんでかというと、思いっきり

通路側やったからや!!!笑

 

ムラでも6回通い・・

(え?少ないな?チケットなかったもんな)

東京で3回も通い・・・・

 

今まで一度たりともえまちゃんと

ハイタッチならず!!!!

 

今日と言う日は・・・絶対にハイタッチ

してやるぞ!!と幕間に念入りに手を洗い・・・

 

とうとうリストマニアー♪を迎えた

ワケですわ!!!

 

もう俺は恥ずかしさの微塵なんぞ

どっかに放り出して・・・

両手を差し出した!!!

 

あいにく片手しかハイタッチして

もらえんかったけど、

 

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クソほど満足じゃ!!!笑

 

ハイタッチした瞬間。

隠れて俺の手のひらを匂ったら・・

めっちゃええ匂いがした笑

 

ああ・・

俺はこの日のためにずっと星組を

観てたんかもしれん・・と夢見心地に

なったのは事実ですww

 

とにかくですね・・・

もちろんこの内容は東京オッサンSにも

伝えたんですが・・・

「俺ら一緒に応援できて

マジで幸せやったよな・・」と

嚙み締めました。

こうやって同じ推しがおって

同じように応援できたことも

感謝しかないですなあ!

 

俺はもう思い残すことはない!

金も体力も時間も相当費やしてきた!

 

あとはもうえまちゃんの

これからの人生が豊かで幸せなもので

あるように、祈るしかない!

彼女のこれからの長い人生に幸あれと

思いながら・・

劇場をあとにしました。

そう思うとですよ、

最初はワケがわからんかった

ヴィオレトピアも

虚構を描いてるとしたら・・

ええ作品やったように思う。

 

もうしばらくは東京には行かへんかな。

しかし!

この貧乏な俺の意識を変えてくれた

ジェンヌさんに出会えたことは・・

俺の中で考え方の転機点ではありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りの意見なんかを聞いてますと、

〇〇さんが卒業したらもう〇組は

観ないわ・・などという意見も多いですが。

 

俺は違いますね。

たとええまちゃんがいなくなっても、

そりゃ悲しいしさみしいですよ。

 

けど、星組はずっと観たいですね。

珀亜れい氏とか、鳳真斗愛氏とか、

詩ちづるちゃんとか、藍羽ひよりちゃんとか、

気になるジェンヌさんがいっぱい!ww

 

ひいては110期生の組まわりも

気になるところやし!

 

えまちゃんがご卒業したら、

俺はもう宝塚を観なくなるかもしれんな・・

と、若干思ってたところもありましたが、

 

友人もたくさんでき、

どんどん応援したいジェンヌさんも出来・・

もはや泥沼化ですねww

 

あ!ほんでですね!

東京月組1次はあえなく撃沈ww

なんなん!!ダイヤモンドのくせに!

 

まーそんな中でも東京宝塚夫婦は・・

(ΦωΦ)フフフ…新人公演当てたで!と

連絡が来ましたんで、

やっぱりすげえよな!と思いました。

 

それでは、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村