みなさん、こんばんわ。

 

というわけで、本日は無事に

月組が開幕しましたね!

ほんま良かった!

初舞台生もさぞかし・・・緊張した

ことやろうけど、多分嬉しさのほうが

勝ったんちゃうかな?

 

Twitter(X)漁りもしましたが・・

誰もあんまり芝居のことについては、

書いてないですね笑

 

ほんでもう!!

海ちゃんのスチールが優勝案件です!!笑

めちゃ別嬪やーーー!!!

なんかスチールだけを見てますと、

Dream Chaser と似たような感じ?

ですかねww

 

というわけで本日は

俺お初案件のミュサロに参加して

来ましたので、その内容を書いておきます!

写真も盛沢山です!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はですね・・・

何を隠そう俺のめでたくもない誕生日ですよww

そんな日に星風まどかさんのミュサロに

参加できるなんて、なんて俺は幸せもんなんや!!

しかし・・今年に入ってからと言うものの

やたらとタカホの宝寿に入り浸ってる気が

せんでもないが・・・

なんかめでたいのう!笑

 

仕事帰りにタカホに行きましたんで、

電車やったんで、酒も飲めたんですよ!笑

右上の青いやつが

ディナーショーカクテルで流れ星!ちゅう

名前のカクテルでした!

美味しすぎてグビグビショーが始まる前に

飲みすぎてしもたww

 

会場のキャパはこんな感じでしたね!

これがですね・・客席ウォッチをしてますと、

前列に座りに行くのは・・・

ほぼマダム!!

しかもなんかすげーマダム達でした!

つまりまどかさんのファンはすごいのが

ついてるんやな・・と思わされましたねww

 

ここからは料理をレンチャンで掲載します!

舌を噛みそうな料理のオンパレードでしたが、

ペルシエ・ド・ブルゴーニュとレンズ豆のレクタングル

キャロット・ラぺとアスパラガスのサラダ

グリビッシュソース

要するになんかサラダ!!

オマール海老と鯛のナージュ

トリュフを加えたジュ・ド・クリュスタッセ

要するに海老のスープで炊いた

ほうれん草と鯛

牛フィレ肉のグリル 赤葡萄酒風味のソース

じゃがいものグラタンと彩り野菜

 

肉はまあまあ硬かった!

抹茶のガトー バラの香りとともに

 

俺抹茶嫌いなんですよ!せやけど

もったいないから食ってきた!笑

料理は以上になりまして、肝心のショーですが、

あっちゅう間に終わってしまった気が

せんでもない笑

あ、ほんでそうや。

元月組の千海華蘭さんが振付助手で

関わってはりましたね!

確か記憶によると、舞台の後方の椅子で

座って見学しとったと思う!

あ!ほんでそうや!

現役花組生も来てまして

美空 真瑠氏と下級生娘役2名ほど。

誰かわからんかった・・・

舞台のセットはこんな感じで、

奧にオーケストラが隠れてる感じですね!

ほんでこのショーは円居というのをタイトルに

してるもんですから、

この真ん中のモニュメントがパッカーンと開き

始まる感じでした!

 

男役3名が宙の花の星である星風さんを迎え

繰り広げられていく世界・・というような

若干ストーリーがあるようなショーでした。

 

数々の曲を歌ってくれましたが、

やっぱり俺は

In My Dream(アナスタシア)が

似合ってると思いましたよね。

今、思い返せばここの拍手が絶対一番

大きかったように思う!

 

続き

私だけに(エリザベート)からでは、

うぅぅぅ残ってひとことエリザをやって

欲しかったのによおおおお!!と

思いましたし・・笑

 

手紙(うたかたの恋)

巡礼の日々(巡礼の年)

花火キラキラ(元禄バロックロック)

鴛鴦歌合戦なんかを歌ってくれてましたが

もうほんま走馬灯のように

当時の日々が駆け巡ってました・・・笑

 

途中、現代の曲??である

ダンスホール

フレア

メロディーでは、客席練り歩きコーナーが

ありまして!!

 

なんと!!

俺はめでたくまどかさんとハイタッチ!!

することに成功しましたww

 

とにかくですよ!!

近くで見る星風さんは・・・・

めっちゃ可愛かった!!!

ただただそれだけですな!

ほんま細くてかわいかった・・

 

誰や!!しもぶくれなんか言うたんは!

めちゃ可愛いやんけ!と心の中で

叫んでおきましたww

 

花組はコロナに突入してからは、

いっこも客席降りがなかったもんですから、

貴重な体験をさせてもらって

マジで良かったです。

 

ほんで何気にいつも気になる

泉まいらさんともハイタッチしてきて

やったゼ!

彼女、芸達者やと思うんですよな!

すごいいい笑顔でしたねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、とうとう大劇場の稽古場入口は

改札が無事設置されたようですよ!

↓東京宝塚夫婦より

多分IDカードかなんかをピッとやって

時間管理の一環にでもなるんでしょう。

 

かと思ったら今朝は

こちらの写真が公式より早く送られ・・笑

えっ???(;゚Д゚)

昨日兵庫でもう東京??

ってな具合ですよ、どんな生活しとんのや・・笑

どうやら近くに小桜さんの知り合いがおったようで、

さかんに視線とウインクを貰え、

オッサン悶絶してたようですww

 

さあ!!

俺も明日は待ち焦がれた月組じゃ!

芝居がどんな感じか・・・

ショーがどんな感じか・・・

まあ、俺の1発目のレポートは

いつもワケがわかってないので、

え??みたいな感じが多いですが、

期待せんとお待ちいただければと

思いますm(__)m

 

では!

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村