みなさん、こんばんわ。

 

何かとイベントの残務処理が

非常に多くあり、あまり宝塚の情報に

触れてないのがここ最近の俺。

 

ほんでやっぱり花組トップ2人の退団が

現実のように突き付けられたことで、

なんかこう・・・

なんていうんですかね、

心の中にぽっかり穴が空いた感じ??

なかなか思うようにブログの筆も

すすみません・・・

 

そんな中ではありますが、

ちょっとブチ上がる案件があったので、

お知らせしときます。

 

①OSK春のおどりのチケットが手に入る!!

トップスター楊琳の最後の春のおどりです!

これは、ズカ男と一緒に行き

また・・やっと会える

俺の好きなブログのはるとさんと

会える演目でもあります!笑

はるとさんのブログはこちら!

なんか、俺と一緒で、だいぶ

アルカンシェルを観てたようですねww

しかもですよ!!

手に入れたチケットが奇跡の一桁列

ばっかりじゃ!!笑

幸せや・・ほんまに。

桜咲く国♪~ソング!

みんなにも知って欲しい!

傘を一緒に回す楽しみを!!

 

②(ΦωΦ)フフフ…

週末は宝塚に行く!!

なんと!!

とある方面から声がかかり、

このミューサロに行くことになりました!

万歳!!!

俺の娘役ミューサロ初デビュウじゃあ!!

 

共演者の泉まいらさん・・

俺結構演技技巧者で気にいってまして、

コルティッツの渋い親父加減が

最高でしたね!ww

 

しかもですよ!

なんと行くのがめでたくもない

マイバースデー!!笑

 

家族にはもう祝ってもらえない

ただのオッサンなんで、

まどかさんに癒されてこようと

思います笑

 

ズカ関係の楽しい話題はコレくらい

ですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは次に楽しくない話題を!!

 

①月組の幕が開きますね・・

それ自体はええことです、ほんま

観るのが楽しみです!!

 

せやけど・・幕が開くということは

終わるってことなんですよね。

 

ここでやっぱり反応するのが

東京マダムD。

海ちゃんファンですからね( ;∀;)

 

「どうしよう・・もう嗚咽して

泣いてしまって、周りに迷惑を

かけてしまうかもしれない・・

ぼっち観劇なのに・・・・」

 

いや・・わかりますよ。

俺は花組の時にイヤというほど

味わいましたが・・・

一人で泣きまくるってなかなか

頭おかしいんか!?とか思われてる

気がせんでもない!笑

 

けど、励ますためにも

「大丈夫です!俺も一人のぼっち観劇で

泣きまくってます!

もうタオルをいっぱい持って行ったら

大丈夫やから、安心して泣いてください!」

言うときましたww

 

まあ、何回かは一緒に観れると

思いますんで、思いっきり一緒に

泣いて来ようと思うんですが、

芝居はどうも泣けそうな内容でも

なさそうですよね!笑

 

②宙組関係のニュースが出ましたね。

 

 

凡そ書かれている内容では

上級生が謝罪をするということ。

 

これについては、また公式から

ニュースが出るんでしょう。

ニュースが出たら喚きますが、

今は大人しく待っておきたいと思いますが!

周りの反応を。

 

◆ズカ美ちゃん

「あらまあ、結局謝罪するんやったら

さっさと認めてたらよかったのにね!」

 

◆ズカ男

「月組始めるのに営業妨害すんな!」

とキレてました・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでが最後に株の情報を。笑

 

大企業の不幸は蜜の味。

というのが俺のモットーなんですが・・

 

やってくれましたよね、小林製薬。

書かずとも紅麹事件ですが・・・

絶対に株価に影響する案件です笑

 

ココは底値で拾っておいたら

相当おいしい思いをすると思い、

俺も昨日からウォッチしてるのですが・・

同様にズカ美ちゃんからも連絡が来て・・笑

 

※家で産休してるんやったら

毎日板を見て感覚を養え!と指導

してるんですよww

 

「来ましたね!!小林製薬ですよね!

昨日は1000円マイナスで今日は

始値からずっと上げて突然下げて

また上がりましたよね!」

 

そうですよ!!!

ちゃんと教育が響いてる!!笑

それこそ機関のよくやる手やと俺は

睨んでます・・・

買いを集めて・・・突然下げてくる。

これこそが機関のよくやる手です!!笑

 

睨みまくって5300円で売りから入り、

大暴落したところで買い戻し・・

まあまあ成功しましたねww

因みに底値で拾い売りもしました。

いわゆる往復びんた案件です。笑

 

しかしまあ・・この問題は人の生死に

関わる問題やし、取引先にもそこそこすぎる

迷惑をかけてるし、長期化しますよな。

お気の毒にも、明日が株主総会ということで・・

同業ながら・・

可哀そうやな・・と思いますね。

 

出来高の多さ、株価の乖離から言いますと

数日は遊べる案件かと思います。

ズカ美ちゃんは

「人がお亡くなりになってんのに

株価は戻していくし、ほんまに読むのが

難しい案件ですよね。

ほんま・・株って不謹慎!!」

 

言うてましたww

 

ほんま不謹慎なんですよ・・・

俺らハイエナデイトレーダーは

人の不幸の上に成り立ってんかな・・

とちょっと思いましたね。

 

4000円を切ったらお買い得案件かと

思うんですけどね、

3000円代が理想なんですが、

今日もストップ安つけなかったんで、

そこまで下がるかどうか・・ですね。

4000円代でもお買い得案件かも

しれんですね!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村