みなさん、こんばんわ。

 

ヘトヘトじゃい!!

今家に帰ってきたんじゃい!!

 

あのクソ会社め・・・

どんなけ働かせたら気が済むんや!

 

ま、そうは言うてもですね、

俺のビッグイベントは多分明日で

終了となる予定なんで、

明日までは気合入れて働きますが、

そのあとは気の抜けた風船のように、

窓際オヤジを目指し、

平日休みまくってズカ三昧!と

いきたいと思ってますww

 

さ、ほんなら俺の友人たちが

新人公演RRRを観てましたんで、

その感想を一部ご紹介しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆東京オッサンS

「ラージャマウリ監督御一行を

拝んだ後、めっちゃ急いで家に帰って

配信観なあかんから、忙しかったでよ!!」

 

「おう!珀亜れい氏もセリフが

あったし!!

しかしなんや言うても、この芝居・・

難しいんやと思うで。

本役さんの凄さを感じたもんなあ・・」

 

だそうです!

ついでに

「俺の席の隣が・・〇〇ちゃん会の

席やってんけどよ・・・

おばちゃんがグウグウ寝ててよ・・

〇〇ちゃんが出てないときは

もうグースカピーで寝てんねんww

やっぱりみんなお疲れなんやなと

思うな、みんな観すぎなんやろなww」

 

と言うておりました笑

 

◆東京マダムD

「星組新人公演は配信で観たんですが、

みんな丁寧に役と向き合ってるように

感じてレベルの高い新人公演でしたよ!」

 

「大希君は歌もうまかった!!

ムチで打たれているときの歌は

特に印象に残りましたねー!

御剣君のラーマのメイクは・・・

ありちゃんがやったのか!!??と

いうくらい、とても似てたんですよー!」

 

「そういや・・小耳に

挟みましたが・・礼真琴が

大希君にはなんの不安もない!と

なんかで言うてたみたいだけど、

ひとつだけ心配があるとしたら・・

衣装のサイズ!って

言ってたらしいんですよ!

確かに背が高かったわ!笑」

 

「途中落ちた帽子がそのまま

だったり、稀惺君が何か拾って対処

してたりと、なんやかんやも

ありました!」

 

いろいろハプニングもあったようですね!

 

「それより、オッサン!

海ちゃんはミュサロしないんですかね?

ミュサロしなかった娘役とか

言われたくないからミュサロは絶対

しないとダメやと思うんですよ!!」

 

頭の中は月組でいっぱいのようですww

そういや・・れいこさんのディナーショーも

発表ないですよね?

やるよな?やらんのか??

 

◆東京マダムK

「あたくしはね!!

(ΦωΦ)フフフ…劇場で観たのよ!!

どうですか!!」

 

おおお!わーお!!

めっちゃ臨場感ある!!

↓しかも何気にめちゃいい席な気がするww

「いやぁぁ💛新人公演も完成度が

高かったですよ~!」

 

「大希君は身体は大きいですが、

芝居はかなり礼真琴に寄せてましたよねぇ。

歌もダンスも若いビームって印象で

なかなか良かったワ!」

 

「劇場で観てたらさ、正直なところ

私的にはラーマの御剣君がビーム以上に

出来上がっていて、1学年の余裕を

感じたわよ!

特に毒蛇に噛まれたあとに、ソファに

寝そべるじゃん?

その時の表情や目元がめちゃくちゃ

ありちゃんでしたよ!」

 

「そしてね、私的には紘希柚葉君も

結構渋みのある芝居で気にいってんのよ💛

ラーマのおじさん役・・良かったわあ!」

 

「そしてジェニー役のね、乙華菜乃ちゃんも

すごく堂々としててあれは、舞台度胸が

あるわよ!

ひっとんに比べたらかなり小さく感じた

けど、ソロも声量があるし、芝居が

進行するにつれ、どんどんジェニーらしく

なられてたわ!」

 

「キャサリンの瑠璃花夏ちゃんも

詩ちゃんも余裕を感じるわね!

詩ちゃんは・・私はいつでもOKよ!

という状態ですよねーww」

 

「じゃね!オッサンゆっくり休んでや!」

 

とここまでが昨日ww

 

今朝は・・・

「書き忘れてたわ!!

ビームラーマのお二人はほんま

よく頑張ってたわ!

けどね?闘いの場面の槍使いや

弓使いを観た時に・・・

ことちゃんやありちゃんとの違いを

まじまじと感じたわ!

あのスピード感と型の決まり方は

やっぱりあの2人ならではの体幹と

リズムなんだわ!と再認識したわ!」

 

「一音も無駄にしない演技って言うの

かしら?そこがやっぱり経験の差なんだと

思うわ!

ことちゃんが軽々振り回してる槍もね?

昨日のビームだと・・そうね。

やはり長くて重そうで扱いづらそう・・

と思ったけど、これはアレよ!

私たちが礼真琴が軽々やってのける演技に、

目が慣らされてるだけで、

贅沢なことだわよーー!!」

 

「じゃね!オッサン!今日も

仕事頑張ってww

そうそう、4425Kudan

ちょこちょこ利確して・・

チケット代には十分な利益が

取れたわ!ありがとねー!」

 

 

「ああああ!ちょっと待ってよ!

これ、これ、これを観てよ!

RRRの文字の中に顔がないのよー!!笑」

ほ・・・ほんまや( ゚Д゚)!!!笑

 

宝塚って芸が細かいーーー!!!笑

 

と、通勤時に連絡してましたww

友人たちは実にありがたいです!

俺も観たかったよな・・

タカニュの映像を待つことにしよ( ;∀;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで皆さん!!!

公式見られました???

なんと!!

多分!!

雪組のベルばらから新人公演復活の

兆しちゃいますか???

 

※宝塚大劇場での新人公演については、

あらためてお知らせいたします。

 

って書いてあんで??

 

これは実に喜ばしいことですよなー!!

 

多分やねんけど、下級生かって

大劇場でやってから東京でやるほうが

やりがいというか、アカンところを

治せるチャンスやと思うし、

いきなり本番一発で配信までされて・・と

プレッシャーも感じるやろうし、

やっぱりムラで新人公演をやるというのは、

喜ばしいことやと思います!

 

ほな!

明日は早起きせなあかんもんで。

今日はここらで終了します。

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村