みなさん、こんにちわ。

 

思ってたよりなんや・・・

今週もクソ忙しいやないかい!!笑

俺は絶対に働きすぎや!!!

という状況なんですが、

相変わらず宝塚友達とは連絡を

取り合う日々ですww

 

そんな中・・・とうとう

東京宝塚夫婦に不動産を勧められましたので、

一発ネタにして書いておきたいと思う!!

 

またもや、東京宝塚夫婦はムラに

やってきているようで・・

やたらと入り出の写真をくれるんですな!笑

↑これめちゃありがたいww

生の宝塚の息吹を感じるからな!

ほぼ月組さん情報なのですがねww

 

「いやいやー毎日楽しそうですなー!!

宝塚に住んだらもっと楽しいんちゃいまっか?

俺も将来退職したら・・宝塚に住んでみたい

もんやなあ・・・」

 

と声をかけると・・・

 

「どうです!!

大劇場横のタワマンですが、

おひとついかがですか??」

 

「素晴らしい眺めですよww」

 

とこの写真が送られてきた・・・笑

↓たしかに・・・!!!

めっちゃええ眺めですやんかww

毎日ここに住んだら見下ろせますで!!

というか、この夫婦はとうとうマンションを

買う気になったんやろか・・と思い、

 

「とうとうマンション買うんスか??」

 

と聞くと・・

 

「違いますよー!!ふらふら散歩してたら

営業マンに捕まって連れていかれたのよぉ」

 

と・・・笑

 

しかし、ちゃっかり図面まで写真に

納めてきており・・・笑

俺の感覚で言えば、

 

中古で70平米しかないのに、

5,480万はぼりすぎやろ!!!!!笑

いくらなんでも高すぎる!!

高すぎるやろ!!!と伝えたところ・・

 

「営業のお姉さんは、4,980万まで

値下げできるって言うてました♡」

 

いや・・まあまあの値下げやけど、

それにしても高すぎる!!!笑

 

「じゃあ、こんなのはどうですか?」

 

と提案されたのは、ジオタワー・・・笑

 

 

家族4人+デブ猫2匹で60平米なぞ・・・

狭すぎる!!!!笑

こんなもん、単身者向けですやろ!!と

伝えると・・・

 

「60平米は単身者向けですか!!

さすが関西ですわ、東京やったら

夫婦2人物件の広さですよ!!」

 

と、あらぬ方向に話が進みましたww

 

いやしかし、どうも不動産屋の話でも

宙組事件以来、なかなかこう・・・

マンションの売れ行きも悪いようですよ。

 

そんなことより、こんな高い物件

普通のリーマンの俺が買えるわけもねえ!!

ただいま、絶賛ローン抱え中やってのに・・笑

 

俺なんぞは・・もし将来借りるとしたら・・

そのへんの文化住宅でええような気がしますww

宝塚って文化住宅見かけませんけど、

あるんですかね?笑

↓こういうヤツですよ!!

南大阪は結構あるんですがね!笑

ノスタルジーを感じるよなあ・・・

もうな、俺は

デイトレして寝れたら十分ですわww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かと思えば、東京オッサンSは

 

「あかん・・・観すぎて・・・

疲れてきた・・・( ;∀;)」

なんて贅沢な悩みや!!!笑

 

観すぎて疲れるてなんなん!!

 

「ムラはよぉー4週しかなかったから

なんか必死やったけどよー、

東京はなげえんだよな!

なんか行かなあかん気がして、張り切って

申し込みしまくったら・・・

疲れてきたで!」

 

贅沢すぎるよ、あんた!!笑

 

「ほんでよぉ・・お前のブログに

書いてあった斎藤先生の臨済宗的ショー!!

俺もめちゃ観たいねんけどww」

 

と笑ってました・・・笑

 

「坊さん走り回るショーとか

クソおもしろそう!!」

 

確かに・・想像するだけで笑えるかもww

 

かと思えば、ズカ男は

どうやら週末に花組観劇にボッチ参り

してたようで・・

 

「おい!!!俺は光ちゃんとまどかに

サヨナラをしてきたぞ!

いやー天城れいんでっか!

あの子は後頭部に色気があって萌えるのぅ・・」

 

後頭部に色気??

なにその表現ww

 

「しかしな、真面目な話をするとやな、

ムラで新人公演ないのは、ほんま

ヤバイと思うで。

本来新人公演で鍛えられて体型が

シャープになるころにやな・・・

男役がぽちゃぽちゃしとるやないかい!

俺は声を大にして言いたい!!!」

 

「新人公演はちゃんと2回やれ!!」

 

「そして、ありちゃんのポスターには

期待しかない!

わかってると思うが、チケット頼むぞ!!」

 

また俺かい!!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんなら最後に株のことでもチラっと・・ww

 

仕事が忙しいのは事実ですが、

デイトレと言うのは時間とタイミングが

勝負なもんですから・・笑

 

昨日、本日とひたすら

3652 ディジタルメディアプロフェッショナル

130A ウェリタスシリコ

4425 Kudan

5871 SOLIZE

1605 INPEX

で回転売買を機械的に実施してました笑

 

特に注目すべきはINPEX!!

決算の内容が良かったのと増配&資源株が

注目されてる波に乗って・・・

素晴らしいV字回復のチャートを描いています!

 

よくどうやってそういう

銘柄を探すのか・・と聞かれますが、

俺は常日頃暇さえあれば・・

株式関係のニュースを読みます。

結局株なんてもんは、いわゆる人気投票と

同じようなもんやと思ってますんで、

みんなが注目してる銘柄に資金が集まり、

上げ下げが激しいということやと思う

んですわな。

 

だからテーマとなる株を見つけては

お気に入り銘柄に登録しまくって

ティックの回数を見ることにしてるんですよ!

 

というわけで日銀がマイナス金利解除に

向かいましたが・・

おそらく普通のシナリオでは

銀行・保険銘柄が上がる方向に

向かうと予測されますね!

 

俺も持ってる

8304 あおぞら銀行

※買ったのは村上ファンドが手をつけたからww

ですが、上に向かいますように祈りまして

本日のブログをやめます。

 

ではまた!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村