みなさん、こんにちわ。

 

余りに仕事が忙しく、

ぜんぜん公式ニュースに追っついて

ませんww

 

しかしながら、昨日ある程度の目途が

立ち、あとはもう来週のイベントに向けて

向かうだけやな!と確信してますので、

来週はいつものように

時間が取れることを祈るのみ・・・笑

 

だいたい仕事しすぎたら、

デイトレのチャンスも失うワケですから

仕事なんてもんは、ほどほどが一番

なんですわ笑

 

普段どんだけズカ美ちゃんを

こき使ってたか・・ちょっとは

反省しましたねww

 

さてそんなワケで

公式をぜんぜん見れていない中、

なんかいろいろ動きがありましたね!

 

まずはー

◆ちなつさん&じゅりさんお披露目!!

 

これはですね、読者さんから

ちなつのお披露目が何か

アンケートをしてほしい!!と

書かれてたのにも関わらず、俺の時間がなく

大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

先に発表されちまいました・・・笑

 

芝居のほうは・・

こう読み替えるとめちゃおもしろそう!!笑

19世紀後半、アメリカ。

かつて列車強盗団“ワイルドバンチ”の

一員であったちなつは、

風間と名乗る男から大陸横断鉄道が

運ぶ国庫の金貨を盗み出す計画を依頼される。

強盗団の壊滅と共に足を洗っていた

ちなつは断ったが、正体を明かすと

脅され仕方なく仲間に加わる。

人を集め、周到に計画を練った上での

実行だったが、列車会社の手違いで

同乗する事となった軍隊に気付かれ、

図らずも銃撃戦となってしまう。

それでも金塊を奪おうと貨車の扉を開けるちなつ。

だが、そこには金庫も金塊もなく、

ただ一人、古い鞄を抱き締めたじゅりが潜んでいた。

軍隊が容赦なく銃弾を浴びせる中、

咄嗟にじゅりの手を取ったちなつは、

偶然通りすがったサーカス列車へと飛び乗り、

間一髪の所で逃げ切る。

じゅりが片時も離さない古い鞄は、

外交公嚢と呼ばれる国家機密の運搬に

用いる品であるらしい。

お宝の可能性も捨て切れないと

考えたちなつは隙を見て鞄を奪おうとするが、

サーカス団で溢れる車内では迂闊に手を出せない。

止む無くじゅりと行動を共にするうち、

やがてちなつは国家ぐるみの

重大事件に巻き込まれて行く……。

 

サーカスが出てきたり、銃撃戦が

繰り広げられたり、絶対スーツもんで、

ちなつの長いおみ足が拝める作品に

なると思われる!!笑

 

ズカ美ちゃんは・・・

「昔はワルだったちなつ!💛

最高!!肩の力が抜けた大人な

持ち味にぴったりですぅ!!

クリフハンガースタイルって

なんですか??」

 

㋔知らん・・笑

しかしながら、ウィキってみると

観劇する者に

「自由に物語の結末を想像させる」ことが特徴

と書いてありましたね!

 

ほんでショーのほうは野口先生が

来ましたね!!

※事件のことはなかったことで

済んだんかいな・・・笑

ま、ええとして

題してPHOENIX RISING!!

 

これで野口先生は多分全組制覇!

になるんちゃうんですかね?と

東京マダムDとも話をしましたね!

 

とにかく今の宝塚に必要な

「愛」「夢」「浪漫」「希望」

「月」「風」「飛翔」の7つのテーマと

されてるようですから、

ひたすら楽しみではあるのですが、

そこに海ちゃんはおらんのですよな( ノД`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで・・俺の忙しい時に

星組のありちゃん主演の

夜明けの光芒の画像も公開されとりました!笑

 

これはアカン!!!

かっこよすぎる!!笑

どないするよ??と東京オッサンSに

言いますと・・・

 

「これはもう・・観に行くしかねえな!」

 

言うてましたんで、きっとえまちゃんが

居なくなっても同じく星組ファンで

おってくれそうな予感ww

 

ほんで昨日ですか?

ベルばらの画像も公開されとったや

ないですか!!

アカン・・・・

これは興奮しすぎる案件や!!

 

このお二人の麗しいことよ!!

これは絶対に咲ちゃんの大当たり作品に

なるやろうと思ってます!!

今まで大劇場作品はぴか一で

蒼穹の昴やったと思いますが俺的には

他の作品は「・・・・・」やったんでね!笑

 

ほんで俺が観たかった宝塚の古典と

いうものが・・・ほんまに

上演してくれて観れるんや!!!

という興奮の渦が溢れてきますね!笑

 

ズカ美ちゃんも

「ギャーーーー!!!

咲ちゃんのスタイル!!!

キッラキラしてるわ、2人とも💛

あの・・王妃が断頭台に向かうところを

想像するだけで泣けてきますぅぅぅ」

 

と珍しく雪組に反応した!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうかと思えば・・

東京宝塚夫婦はまたムラ入りしてるようで、

「こ・・・これは、乃々れいあか?」

 

とギャラってる動画を送ってくれたり、

何かと忙しいんですが、相変わらず

俺のラインは宝塚まみれの生活を送ってますww

 

しかしながら、こうやって

新たな作品発表や、画像の公開等を

見ますと、ほんまに宙組だけなかったことの

ようになってる感が・・・

スゴイですな。

 

3月上旬に向け、合意かどうかと

前にご遺族側弁護士は言うてましたが・・

もう上旬は過ぎたんですが、

どないなってんですかね??

 

ということで今日はここまでにして

体力温存のため、昼寝したいと思います!笑

 

では!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村