みなさん、こんばんわ。

 

昨日無理やり休んで観劇に行ったのが

悪かったのか・・・

本日は21時過ぎまで仕事させられて

ましたね・・( ;∀;)

 

俺のチームは上官含めただいま

4人でとあるビッグ行事を動かしている

のですが・・

今朝会社に行くと・・・

上官に呼び出され・・・

 

「君!!これからはもう観劇だろうが

なんだろうが熱を出そうが

休めないよ!!」

 

え??なんで??

 

「〇〇君と○○君はコロナにかかって

今日から休んでるんやから!!」

 

「つまり今週は俺と君しか

おらんのや!!」

 

(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!

 

オーマイガー!!!!

コロナってマジで流行ってんの!!

 

ほんなら俺は・・・

明日からもめちゃ働かなアカンって

ことけーーーーー!!!

と朝からウンザリ・・・笑

 

ウンザリしつつもしっかり

4425Kudanだけは追っておきました笑

つえええわ!!!

ここマジで強い!!笑

今日は2960円で拾って

3300円で手放しましたww

なんと素晴らしい株やろか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで前置きが長くなりましたが、

昨日は雨の中、アルカンシェル5回目観劇に

行ってきましたので、

そのことを書いておきたいと思う。

↓昨日のソワレは安定のeプラス貸切!

モギリを通ったらハガキも貰えましたよ!

eプラスのスマチケは一人1枚やから

俺の中のプレイガイド系で一番

当たると思う!!

完売お礼ポスターが出まくってますが・・

結構席はちらほら空いてましたね。

もったいねえ・・・

この作品は最初観た時はなんや地味な

作品やのぅ・・と薄い感想しかなかった

んですが、もう今となってはなんのその!!

花組さんの芝居力がどんどこ深まり・・

たいした事件も起きてないっちゃ起きてない

んですが!!

めちゃ感動作品に仕上がってきてますよね!!

花組ジェンヌさんも相当数泣いてますww

 

昨日はひとこと、輝月さんが

セリフを滑らしてましたが・・・

結構みなさん間違われてますんで、

もしかしたら、セリフが言いにくいんかも

しれんですよねww

 

極めつけは最後の光ちゃんの舞台挨拶!

「皆様ようこそ花組観劇に

お越しくださいました」

 

というところが、

「皆様ようこそ花組観劇に

おおおおこここ・・・笑」

 

めっちゃ滑らしてましたね!

 

「フッ!!」と自分で笑ったあとに

またきちんと挨拶されてましたが、

可愛かったですよねww

 

それにしてもいつも思うのは

花組を観劇するとですね・・・

多幸感にあふれるんですな!

今のトップさん2人の関係性?

がええんでしょうが、ほんまに

観てるこっちも幸せになるんですな。

やっぱり宝塚というのは、

こうあるべきよな!と心底思いますね。

とにかく美しいもんを観ると・・・

幸せになる!!笑

 

ほんでですな、俺は昨日の観劇で

気が付いたことがありました!

星空さんの履いてるヒールの靴は、

ヒールが誰よりも低いんですな!!

彼女・・背がだいぶ高いんやろか?笑

 

ま・・案の定俺は・・

1幕も2幕も号泣させてもらいました( ノД`)

もうパリが解放されるとこなんか

正気で観てられへんくらい泣きましたねww

 

昨日は愛蘭みこちゃんと・・

マジで顔が別嬪すぎて辞めるのを辞めて

ほしいと心底思いましたし、

仏顔の一之瀬さんをさんざんこと

眺めてきました笑

一之瀬さんは・・今回髪の毛の色が

ピンク?赤なんか?すごい目立つ色を

してますんで、探しやすいです!笑

 

あと、毎回思うのは

輝月さんのいう「クラッシック」が

大阪のおばちゃんが言う

「プラッチック!」の発音で・・・

毎回笑いますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰ってからは、ズカ男からの

ご指示で、

「今すぐNHKを見よ!!」

 

何があんねん・・と思いつつ

NHKにチャンネルを合わせますと・・・

 

うたコン?ちゅう番組がやってまして

まさかのOSK日本歌劇団が総出で

「桜咲く国~♪!!」をやって

くれてたんですよ!!!

久しぶりのOSKに心躍りましたし、

あのテーマソングで傘を振り回す行為は

ほんまに胸が躍る!!!笑

 

なんとまあブギウギ効果でまさかの

OSKがNHKに出れるやなんて・・・

オッサンは嬉しい!!!

 

ズカ男は

「天輝レオ

一歩間違えば、末成由美」

とワケのわからん俳句じみたラインを

送ってきましたが・・ww

 

実は俺3月に誕生日があるんですが・・

なんとズカ男くんがOSKの観劇に誘って

くれ・・なおかつ

奢ってくれるという太っ腹ww!!

 

このクソめんどくさい会社の

ビッグ行事が終われば・・・終われば・・

俺の楽しい観劇ライフが待っていると

信じて・・・・

明日も働いてきたいと思います。

 

では!!

 

※ほんまになかなか忙しく・・

コメントの返事もなかなかできずで

すみません。

しかしいただいたコメントには

必ず返事を書きますので、今しばらく

お待ちくださいm(__)m

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村