みなさん、こんばんわ。

 

今日は、久しぶりに穏やかな休日を

過ごせましたかねー。

やっとなんもない休日がやってきて

もうグウグウ昼寝かましたりましたww

 

まあ、娘とともに俺の両親のとこに、

ちょっとだけ顔も出しに行ったり

しましたけど・・

うちのオトンが娘に必死で

「宝塚ええとこやで!

なんでお前らは行かへんねん!」と

説教垂れてましたけど、

娘①②ともに

「興味ない!」の一点張り。笑

 

そんな中、うちのオカンは俺に

「あんたー、もうすぐあたしら船で

旅行行くから、商船三井の株買ってくれや!」

とのたまわれ・・・

 

ほんま!!!ええ加減そういう他力本願

辞めたほうがええと思うが、

多分株主優待が欲しいんやろな・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!昨日今日と星組情報が

ワンサカ出ましたね!!

 

◆新人公演振替!

 

ご本人の復帰はまだ発表されてませんが、

先に振替が発表されました!笑

ということは20日までに本人の復帰も

発表されるんやろう!

いやー振替あってよかったですよね!

おかげで祝日やし、俺も配信で観れることが

可能や!!\(^o^)/

 

◆ひっとんミューサロ

 

この・・・同期まみれの

ミューサロは・・ほんまの意味は

なんなんやろか??と勘ぐってしまいますが、

鳳真斗愛氏はコレやないですか!!

観てえ!!!

 

◆夜明けの光芒

 

これ・・・

観たこともありませんが、解説を

読みますと、おおよそエステラという役が

ヒロイン?なんですかね?

藍羽 ひよりちゃん?ですかね?

↑実は可愛くて星組観る時は結構観てるww

 

問題はドラマシティの日にちが少なすぎて

観れる可能性がほぼゼロに近いことや・・( ノД`)

 

◆BIG FISH

 

蒼舞 咲歩氏が復活されてるのは、

喜ばしいことですよね!

これについては、解説を読んでも

誰が何をやるのか、まったく想像がつきません!笑

いや・・俺はこれは

チケット取れそうな予感がありますからね、

ズカ男と上京旅行をしよかと思いますね!

シアターオーブ!去年月組で行きましたが、

すごい立派な喫煙室と!笑

キラキラしてたローソンと!笑

渋谷駅まで走りまわされた記憶が

蘇ってきましたww

 

せやけど・・こうやって改めてキャストが

発表されるのを見ると、

ああ、えまちゃんはおらんのや。

と実感しましたかね・・( ノД`)

多分東京オッサンSあたりは、

もうどれも行けへん・・と言い出しそう( ;∀;)

 

そんな東京オッサンSは、

本日は俺が用意したチケットで

お楽しみ中やったようですww

「フォーーー!!!

ペッダイヤ席ーーーー!!」

とかなり興奮してた模様ww

 

これで東京のRRR一体何回行ってるんやろう・・

しかしお互い

4425Kudanのおかげで気が大きく

なりすぎたせいか・・・笑

↑連日ストップ高をたたき出し、

ありえないくらいの利益をたたき出してます( ゚Д゚)

 

「おう!俺よぅ!フェアウェル用に

白いスーツを買ってみたでーー!」

と言うてましたんで・・ww

いやーほんま株は当たれば夢と希望に

満ち溢れとるなと思いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、皆さんにご協力いただきました

宙組アンケートですが、

今日あたり確認しましたら、なんと

300件を超えるご意見をいただいて

おりました。

皆さん、いろいろとありがとうございました。

 

ザクっと見る限りでも

ほんまにいろんなことを考え、

皆さんもいろいろと考えてるんやなあ・・と

感じる次第です。

 

近いうちにまとめて・・

発表させてもらいたいと思います!

 

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村