みなさん、こんにちわ。

 

相変わらず連日連夜の残業を

しており、公式のチェックもままならない

毎日を過ごしておりますが・・・

 

そういえばめでたいニュースということで

第110期生の口上の日が発表されてたや

ないですか!!!笑

 

あの日はそうですね・・・

花組再開・星組新公中止・宙組公演取り止め

という怒涛のニュースがあったので、

第110期生のめでたい口上のニュースが

サラっと消えてしもた!!!

 

というわけで、俺がめでたいニュースを

書いていきたいと思う!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

因みに110期生のめでたい口上ニュースは

こちら!

↓顔と名前と本名が一致すんのは・・・

そうですね・・・3人くらいですな!!笑

 

俺はありがたいことに、9回も行けると

書いてますが・・・・

どうこれ!!!

せっかく9回も行くのに、ダダ被り!!笑

色が同じところが、同じ人ですわww

ほんで俺・・・

彩葉ゆめちゃんしかわからん・・・( ;∀;)

 

なんで9回も行くのに、同じジェンヌさんが

被るんやろう・・と不思議ではありますが・・

せっかくやから楽しませてもらおかいな!

という感じですね。

 

しかし・・・ちょっとした知り合いになった

ジェンヌさんの口上には立ち会えず・・・

そこは残念やったですかね・・・汗

 

何はともあれ、せっかくの晴れの舞台!

いろいろな事件が右に左に飛んでまして

俺らファンも動揺がすごいですが、

これは現場に立たれてるジェンヌさんも

人間なんやから、いろいろ考えることも

あるでしょう。

 

せやけど、自分を信じて前向きに

頑張って欲しいですね!

 

しかし可哀想なんは・・・

もう休演者が出てしもたこと・・

 

なんやろう・・・ロケットの練習で

足腰やってしまったんですかね!

まあ・・・

わかりませんが、どうぞお大事になさって

いただき、次の舞台に立てるのを

オッサンも楽しみにしてるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ・・・・ほんなら書くこともないので、

株の情報を・・・笑

 

俺と東京オッサンSは星組仲間であるとともに、

株仲間でもあるのですが・・・

ちょうど、2週間前くらいですかね。

 

「おい!4425Kudanもええと思うねん!」

 

と連絡があり・・・

その当時はなんやシケたチャート

しとんな・・・と思ってたけど、

ま、これも東京オッサンSとの縁やしな!

と思って・・・

800円くらいで500株ほど買ってみたんスわ。

 

ほなここ最近ちょっと大変なことに・・・!!!!

なんと・・・数日前に

「エヌビディア<NVDA>の

エッジAIプラットフォーム向け

「Kudan Visual SLAM」

をリリースすると発表しており・・」のニュースを

受け・・・

連日連夜のストップ高!!!!

 

もう・・・フォーーーーー!!!!!

 

こ・・・これはまだまだ行くで!!

と東京オッサンSと話をし・・・

ここ2,3日はずっと保有しとんですが・・

株価が約3倍になっとる!!!笑

 

いやーやっぱり株は夢と希望に

満ち溢れとるよなあ・・という話ですよねww

 

とうとう東京オッサンSも

「おい!次は帝国で飯食おや!!」

と言い出した・・・笑

 

ここの銘柄も当分・・・

遊べそうな気がすんな!!

皆さんも怖くなければチャートを

見て見るのをお勧めします!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで皆さん、こちらのアンケートには

多大なる協力をいただきまして

ありがとうございます。

 

↓アンケート

 

これが・・驚くなかれですよ。

今のファンの気持ちがだいぶ

生かされてるように思うんですわ。

 

というのも昨年末あたりから

どうもファンの想いも変わって

きてるんやなかろうか??と思いますね。

 

ズカ男なんかも

「せやな・・

もう名前が出てしまった子は

纏めて専科しか道がないように思うで。

そのうちバウホールでもやって

やめるしか方法がないような・・
謝ってから主役する 

謝らないなら専科異動 

ラインと役職を離れる 

どっちか選ぶしかない。」

 

うーん。多分みんなそんなことを

考えるんやろうなあ・・

 

「桜木みなとと春乃さくらで

桜テーマの作品でもやれば・・と

思うが・・そりゃOSKだわな!!」

とも言うてましたね。

 

いやー誰もが深く考えるこの内容。

ほんまにいったい、宝塚歌劇団、

阪急電鉄および阪急阪神HDは

どない考えてるんですかね・・

 

言うてる間に、組の配属がやって

くる時期がきてしまうんやでーーー!!!

 

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村