みなさん、こんばんわ。

 

さあ家に帰ってきまして、数々の用事を

済ませたんで・・・・

じっくり書かせてもらいますで!!

ついでに電車の中でズカ友らとやりとりした

内容まで書くで!!!

※まあまあえげつないので読むのは

割と注意です。

 

問題のニュースはこちらです。

なにやら理由には

現状を踏まえ、上演作品の見合わせの必要があると

判断いたしました。

とありますが、

 

まあいつものように、判断は遅いですわな。

 

その前に文春にスクエニとのことを、

すっぱ抜かれてて、要するに

スクエニかって上場企業なワケやし、

(俺株主やで!笑)

ブスブス燻ぶってるとこと、タイアップ

したら企業イメージが悪くなるってもん

ですわ。

ほんで株主に糾弾されるワケですよ!

たとえ、ゲーム業界がブラックと

噂されているとは言え・・・

ブラックがブラックと組むと余計

ブラックになり、余計イメージが

悪くなる!!

 

とっととほんまの理由を書けばええのに、

ははーん、だからなんとか2月末までに

ご遺族と合意する必要があったんやな?

ほんで纏まらへんとこをみて、

角さんは逃げたんやな?

と俺みたいな奴に邪推されるわけですよww

 

だがしかし!!!

ファイファンはやらへんけど、

公演初日を変更させていただきます。

 

と書いてあります!!!

これは・・・

宙組存続表明やと思う!!

 

俺はもうなんか、宝塚がダダをこねて

「演目変えて日程変えてやるもん!

いいもん、スクエニなんかもういいもん!」

 

と読めたんですが、違うんやろか。

 

と・・・

こうなるとですよ??

じゃあ一体なんの作品をやるねん??

とこうなるわけですよね。

 

とある友人は

「パガドじゃねえか??」

 

いや・・あの演目の内容は

今の宙組にはディープすぎてアカンやろ。

あれはもう・・お蔵入り案件やと

思いますで。

 

とある友人は

「初心にかえってドンブラコ!」

 

とある友人は

「逆転しない裁判!!」

 

とある友人は

「何も想像したくないから

綺麗な衣装着てユラユラ踊り、

宝塚の名曲ばかり歌ってたらええんちゃう?」

 

もう皆さん言いたい放題ですww

 

俺は・・・そうですね。

俺が経営者!という視点で考えますと

まず宙組公演開催にいたっては、

①貸切が入らない

②他の組より観客動員数が見込めない

 

これが容易に想像できるわけです。

決算の内容をみてもわかるように、

商業演劇というのは、開催して

客にチケット買わせてなんぼです。

 

ということで、巨大演目あたりを

持ってきて・・・

ほぉぉら、みんな観たいやろ??

チケット買いたくなるやろ??

作戦に出るのではないかと推測!!!

 

ついでにイケコの問題も

なしにするために・・・

エリザベートとかちゃうか!!!

と、とある友人と連絡してましたが、

まあ・・あれも死を肯定してるから

ないでしょうね。

 

そこで!!!

ファンの皆さんが何を思い、

どんな作品やったら観ようと思うのか!

いつものようにアンケートを開始したいと

思います!

※いつものように書かれた内容は

公開されます。

 

↓アンケートにご協力お願いしますm(__)m

締め切りは3月9日(土)までです。

 

しかしですなあ・・・

実に公演がなくなってから

約半年なんですな。

下級生はほんまにほかの組との差が

出るしやな・・

何より初舞台生の配属もどない考えて

んやろか??

 

いったい、何をどうすれば

公演することが許されるのか・・・

これを考え出すと、果てしない

無限ループに陥りますね。

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村