みなさん、こんばんわ。

 

俺まだ会社なんスよ!!!

 

なんなんですか!!!!

この超ーーーーーーーーーーーーー

ビックリしすぎるニュースの軍団はーー!!!!

 

 

◆花組アルカンシェルは再開!

 

 

うんうん、ええことやww

これで俺とオトンも行けるようになったな!

と思い・・・業務&デイトレに邁進してますと・・・

 

夕方にドコンドコンラインが入ってきて・・

東京オッサンSが喚いとる!!!

 

なんやーーーーーーー!!!!!

思ってラインを見ますと・・

「新公ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

↑どうですか、俺、絵文字を使いこなせる

ようになりましたww

ま、それはどうでもいい。

 

なにっ!!!何事や!!!と慌てて

公式をチェックしにいきますと・・・

 

◆星組新人公演中止

 

オオオオオオオマイガァァァ!!!!!

イヤァァァアアアアアア!!!!案件。

 

そりゃそうやわさ・・

主演の大希 颯氏が体調不良やったら

無理やわさ!!!!!

 

この前の日曜日観た時は元気そうやったのに( ノД`)

 

こういうリスクがあるから

やっぱり新人公演は東京だけ!!!ちゅうのは

辞めたほうがええと思うんですよ!!!

 

しかしながら、どこ情報なのかはナゾですが、

星組にだけ精通してる東京オッサンSに

言わせると・・・

「ありぴーは元気いっぱい。

礼さんもちょっと調子悪いらしいで」

 

らしいです・・・・

またもや代役祭りが始まるんやろか・・・。

 

しかし、振替公演を検討してるってあるから

是非とも検討したってくれや!!!という

感じですよ・・・はぁ・・・疲れる。

 

と、その星組ギャアアア案件に

どさくさにブチ込んできた

 

◆宙組ファイファン公演見直し

 

 

あかん・・・

疲れた・・・

 

続きはまた次回に書きます。

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村